何を考えてるんだTBS「Nキャス」お天気姉さんより美しいタイ男性“ミス徴兵”を招聘  

なんでもnews実況まとめさんの記事からなんだけど

【画像】タイの女性より美しい男性“ミス徴兵”モンタナさんが緊急来日 TBS『Nキャス』でお天気キャスターに挑戦


2017年4月22日(土)放送の「新・情報7daysニュースキャスター」がタイで話題になったトランスジェンダーのモンタナさんを特集した。

番組は冒頭の話題のニュースを紹介するコーナーで「タイの徴兵検査にトランスジェンダーの男性が現れて現地で女性より美しい男性と話題になっている」と紹介。

美しいと話題になっているのはタイ東部の検査に参加したモンタナさん(21歳)。タイのネットでは“ミス徴兵”と呼ばれ、フェイスブックの動画が500万回再生されたという。

安住アナは「「写真を使ってもいいですか?」と本人に電話をしたら「日本に来てみたい」と言っていたので、エコノミークラスで緊急来日。案内したスタッフは「彼女がいますが好きになってしまいました」と話していました。なれない企画をするのでスタッフも浮足立ってます。今日は興味があるというお天気キャスターとして登場する予定」と紹介。

たけしは「北朝鮮の(ニュースに)後にこれやるって凄いね。新井さんは首になっちゃうの?」とツッコミを入れた。


2017年本屋大賞 大賞作品発表!


蜜蜂と遠雷 単行本 – 恩田 陸 (著)   ¥ 1,944


TBS「新・情報7daysニュースキャスター」が悪乗りし過ぎ感があるが


「タイの徴兵検査にトランスジェンダーの男性が現れて現地で女性より美しい男性と話題になっている」と紹介されたが


なにこの男カワイイじゃないか、お天気姉さんの新井さんの横に美女のモンタナさん(21歳)が新井さんカワイソー


タイに男好き日本人がバンコクにたくさん居るのが解るな、


こんな綺麗美男子を飢えた兵隊の中に放り込んだらケツが裂けてもやれるな。







あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2017/04/23 Sun. 15:59 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

照ノ富士がんばれ、、平成生まれ初の横綱への挑戦は続く  

昨日の大相撲春場所の千秋楽で2場所連続2度目の優勝を果たした新横綱の稀勢の里


13日目の日馬富士戦で左肩付近を負傷して救急車で大阪市内の病院に搬送されながら、千秋楽まで務め上げ、


本割と優勝決定戦で照ノ富士に連勝しての優勝。新横綱の優勝は95年初場所の貴乃花以来で22年ぶり8人目となった。


日本国民に感動を与えた張本人も「忘れられない大阪場所になった。


14日目の鶴竜戦では負傷した直後は左腕をまったく動かせず簡単に押し出されたので、休場危機に陥ったが、


15日目の一敗の大関照ノ富士戦は出るだけで直ぐに負けると誰もが思っていたが


手負いの稀勢の里が本割と優勝決定戦で連勝した。


一方の大関照ノ富士は2度の好機をものにできなかったんだが


14日目の琴奨菊戦で変化して勝った影響が残った。観客からは、15日目は厳しい声を浴びせられた。


しかしながら、変化がダメなら禁止しろよ、違反したわけでないのに関係者からも批難が出る始末


13日目の鶴竜戦で負傷左膝の故障が悪化していたのある。


しかし本割と優勝決定戦とお互い今できることを出し切ったが、照ノ富士は勝負に急いだ感があった。


優勝決定戦では稀勢の里はもろ差しを許して土俵際に追い詰められたが、諦めない気持ちが逆転の右小手投げにつながった。


照ノ富士は、平成生まれ初の横綱への挑戦は、一からのスタートとなった。


新横綱の稀勢の里の土俵態度には関心する、勝っても負けても感情を表さず淡々と相撲を取っている。







あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。




年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け














にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2017/03/27 Mon. 13:41 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

森友学園の問題なんて国会で問題にするほどの事かいね  

森友学園の問題 大阪府の私立学校の認可問題

校舎を建てる土地は自己所有が原則、財務省から借りている

大阪が森友から要請で規制緩和しているのは、学校の認可を求めて門前払いなので他県と同じ様にに緩和した。

認可は私学審議会で認可の審議、議論すれば良いとした。

森友学園の籠池氏が借入金に関する学校設置認可基準の緩和を府に求めたのは2011年9月ごろ。

当時は橋下氏が知事を務めていた。要望に沿った形で基準を改正したのは12年4月。当時は松井知事だった。

大阪が認可審議する上で中央から圧力を受けたようだ。

財務省の近畿支部が森友学園に国有地の土地を売却、小学校の認可を出すのがどういうわけか条件だった。

籠池さん幼稚園は政治的中立性を保っているか疑問だが、当時は良い教育をしていると言う議員がおおかった。

問題は政治家の口利きだが、それ自体はもんだいじゃない役所が動かないから行政に対する働きかけ

陳情は民主主義の根幹じゃないか金を受けっていたかだ

斡旋収賄罪、斡旋利得罪になる

国有地の値引き昔ごみ捨て場の場所に学校を誘致、競争入札でなく、随意契約なのに公開していない、

二束三文の土地を早く大阪は処分したい、近畿財務が実費精算なんだけど、していない

明恵夫人に対する忖度(そんたく)があったか

昨日の証人喚問に出た、昭惠夫人付職員からのF A X 、それは籠池氏らの斡旋依頼にたいするお断りのゼロ回答であるから、

昭惠夫人の潔白を証明する材料であっても、「疑惑」を示すものでは全くない。

一部野党はそれを材料に「疑惑が深まった」云々とは、何としても安倍首相を引きずり下ろす言いがかりでしかない。

昭惠夫人付職員からのFAXの件は、普通の人間の感覚では、相手から何を頼まれて、「お力になりません」と断れば

それで一件が終わり、自分は関与していないことになる。それでも「FAX したから関与しているのだ」と言われるなら、

それは単なる言いがかりとしか思えない。そうではないのか。

昭恵夫人はよくわからない話だから、詳しい政府の人間に相談して断っただけでしょう。

昭恵夫人に関係する人物で唯一「忖度」をしたのは夫人付きの職員。自分の返事が夫人と籠池氏の関係を壊すことに

なってはいけないと思い、やや配慮が過剰な文面にしてしまった。それだけのことですよ。

こんなので騒いでるマスコミは見苦しいだけのアホ。

籠池が昭恵さんの人がいいことにつけ込んで金集め使用としてたんだろ!この偽装右翼め

どこの国の人か知らんが、日本人になりすましてる蓮舫民進党代表がアホな事を言っている

国民と同じ目線で真相を明らかにしたい」()として、安倍昭恵首相夫人らの証人喚問を求めた。

蓮舫氏は、昭恵夫人の担当職員が籠池氏に送ったファクスに関し「単なる問い合わせを超えた口利きや、

あっせんの疑念が浮かんだ」と強調。

共産党まで、小池晃書記局長も「首相が関係していた強い疑いがある。非常に重大な問題だと認識している」と述べ、

昭恵夫人の証人喚問要求で足並みをそろえた。日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事らの喚問も要求した。

こいつら、北朝鮮のミサイル発射問題や中国による南シナ海問題なんかどうでもよい

ワイドショウが騒ぐ事を政争の具にしたら次の選挙で勝てると思ってるらしい








あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。




年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け














にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2017/03/24 Fri. 18:59 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

女の幸せはセックスで決まる?   

富裕層の哲学「幸福度は、お金ではなく、“昼と夜の営み”で決まる」


何にお金を使えばいいのかについて改めて考えてみます。多くの人の究極の目的は幸せになること。そのために

何にお金を使えばいいのかを「人間を幸せにする行動」という観点から見ていきます。

人間を幸せにする行動を探し出して、その行動にお金を投資することができれば、

これこそが真に正しいお金の使い方といえるのではないでしょうか?

ノーベル経済学賞を受賞したプリンストン大学のダニエル・カーネマン教授らはテキサスで働く909人の女性を調査しました。

調査手法は前日に起きたエピソード(夕食や仕事、ショッピングなど)について関する感情について説明してもらう方法を

とっています。

このエピソード別に正味の幸福度(ポジティブ感情からネガティブ感情を引いたもの)を集計して上位から並べたものが表です


img_3dcd408d26ec5716da87174f1919b87c131683.jpg


●幸福度ランキング ベスト5

1. セックス

2. 仕事帰りの友人とのおしゃべり

3. 夕食

4. リラックス

5. 昼食

逆に、ワースト5は、

●幸福度ランキング ワースト5

1. 朝の通勤(電車など)

2. 仕事

3. 夕方の帰宅(電車など)

4. 子供の世話

5. 家事

ベスト5を見てお分かりのとおり、いずれも古代、中世、近世、近代、現代いずれの時代にも、

人々に幸福をもたらしてきたものです。また、どのような社会体制の国であっても、日々営まれてきた事柄です。

つまり、人間の幸福というのは案外、財産の多寡なんかではなく、ほんのささやかな日常の少数の行動に集約されるという

ことではないでしょうか。

ベスト5の中で、仮にお金を使うとすれば、夕食と昼食くらいでしょうか。幸福になるのにはそれほど

たくさんのお金はかからないということです。

経済学者でダートマス大学のデヴィッド・ブランチフラワーとウォーウィック大学のアンドリュー・オズワルド教授は

面白いことを言っています。

「性生活が活発でない人が、活発な人と同じ幸福感を味わうためには、

年5万ドル(現在のレートで565万円)余分に稼ぐ必要がある」

たとえ年収が人より600万円少なくても、夜の生活を含むプライベートが充実していたら、

幸福感は同等、ということです(所得の低さには限度はあるでしょうが)。

逆に、人より600万円稼いでいても、性生活が貧しければ幸福度は低いということでしょう。


これは、アメリカのテキサスの集計なので日本人には当てはまるわけではないが


それでも、日本の離婚原因の第一位は、「性格の不一致」ですよね、しなわち「性の不一致」である。


人間それぞれ性格が違うから一致するわけないし、性の不一致に決まっているている。女性は子供を産むと


母になるから、オヤジの同僚からよく聞いた話では数年妻とは行っていないとはよく聞いた。


日本の女性は割と「亭主元気で留守が良い」だから離婚がアメリカなんかより少ないのでしょうね。


女性の幸せはセックスで決まるそうなので、妻や恋人と幸せな人生を送りたいと思っている男たちの幸せも


セックスで決まるのかも知れないが、会社のストレスから性が減退するのは確かだよね


年収が人より565万円少なくても、夜の生活を含むプライベートが充実していたら、幸福感は同等、ということらしい





年金額が少ない方の補填に、小遣い稼ぎサイトで稼ぐ





http://moppy.jp/top.php?fHxre1b9


キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー

あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。




年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け


















今日も↓を一押し宜しくお願いします





にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2017/02/10 Fri. 02:26 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

2016年「世界で最も美しい顔100人」が発表!  

2016年「世界で最も美しい顔100人」が発表!


年末恒例行事になっているTC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔100人」

(The 100 Most Beautiful Faces of 2016)が今年も発表されました。

ユーチューブ

The 100 Most Beautiful Faces of 2016 – YouTube

公開されたランキングは以下。
100位
ソフィー・ターナー
99位
ジェネビーブ・モートン
98位
ソン・ヘギョ
97位
アドリエンヌ・ジュライジャー
96位
ジャスミン・トオークス
95位
オクティブリア・マクシモーバ
94位
ウルワシー・ラウテーラー
93位
カイア・ジョーダン・ガーバー
92位
島崎遥香

91位
モニカ・ベルッチ
90位
ハーミオーネ・コーフィールド
89位
ダーウィカー・ホーネー
88位
ケルシー・カルミン
87位
ダイェ
86位
ボヤナ・クリマノヴィッチ
85位
マレーナ・コスタ
84位
ローガン・ブロウニング
83位
アンジェラベイビー
82位
リリー・コリンズ
81位
インカ・ウィリアムズ
80位
ヤセミン・アレン
79位
リウ・イーフェイ
78位
シャルロット・ヴェガ
77位
ソフィー・シャーロット・ダ・シルバ
76位
ミネ
75位
ジェネビーブ・アンジェルソン
74位
サラ・エレン・ロバートソン
73位
ジャスティン・スカイ
72位
キーラ・ナイトレイ
71位
アイリーン
70位
アディティ・ラーオ・ハイダリー
69位
キャスリン・ベルナルド
68位
リリー=ローズ・メロディ・デップ
67位
エラ・ジュン・ヘンラード
66位
エイミー・カレロ
65位
ディーピカー・パードゥコーン
64位
オリビア・デジョンジ
63位
ジェシカ・ルーカス
62位
ペ・スジ
61位
セレーナ・ゴメス
60位
ブレッヒェ・ハイネン
59位
ケイト・ボック
58位
メラニー・リバード
57位
アレクサンドラ・ボルティチ
56位
ジュー・ジンイー
55位
ケイト・ベッキンセイル
54位
マイテ・ペローニ
53位
カーラ・デルヴィーニュ
52位
リアン・ラモス
51位
プリヤンカー・チョープラー
50位
マーゴット・ロビー
49位
ジェシカ
48位
テイラー・ヒル
47位
ナザニン・ボニアディ
46位
オデヤ・ラッシュ
45位
コ・アラ
44位
ナタリー・ポートマン
43位
チュウチュウ
42位
ナタリー・エマニュエル
41位
リサ
40位
ヘイリー・ベネット
39位
ベラ・ヒースコート
38位
桐谷美玲

37位
イヴ・ヒューソン
36位
マリオン・コティヤール
35位
ユラ
34位
アレクサンドラ・タダリオ
33位
ググ・バサ=ロー
32位
ソフィア・ブラック・デリア
31位
ザラ・ラーソン
30位
ガル・ガドット
29位
スルギ
28位
サイ・ベネット
27位
アントニア・ラコベスク
26位
ナーギス・ファクリ
25位
ジャスミン・サンダース
24位
サラ・ガドン
23位
アデレード・ケイン
22位
ジェニー・キム
21位
ゾーイ・ドゥイッチ
20位
クロエ・グレース・モレッツ
19位
テヨン
18位
エミリア・クラーク
17位
ルピタ・ニョンゴ
16位
アナ・デ・アルマス
15位
ミリアム・ジョヴァネッリ
14位
リン・ユン
13位
エマ・ワトソン
12位
エミリー・マリー・ネレン
11位
ブランカ・パディーヤ|
10位
アリア・バット
9位
アリシア・ヴィキャンデル
8位
チョウ・ツウィ
7位
カミーラ・ベル
6位
石原さとみ

5位
タイレーン・ブロンデュー
4位
ゴルシフテ・ファラハニ
3位
ナナ
2位
リザ・ソベラーノ
1位
ジョーダン・ダン

2016年、日本人からは石原さとみ、桐谷美玲、島崎遥香が選ばれ、日本人では石原さとみの6位が最高でした。

ef0ed640aea1935d0c42e1d046068bdd-680x382.png

韓国だけでなく中国勢も躍進が目立つなか、

第2位に輝いたのはフィリピーナ!

リザ・ソベラーノちゃん

他のアジアの美女

89位  Davika Hoorne タイ 女優

81位 Inka Williams 豪・仏・インドネシア モデル

69位 Kathryn Bernardo フィリピン 女優

52位 Rhian Ramos フィリピン 歌手・女優






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。









年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け
























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/12/29 Thu. 01:58 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード