4月15日の太陽節に北朝鮮カリアゲ君の最後  

AbemaTIMESさんの記事なんだけど

日本に中距離弾道ミサイル「ノドン」数発を同時発射?北朝鮮のミサイル攻撃、“悪夢のシナリオ”とは


北朝鮮が暴発した場合に何が起こるのか。政策研究大学院大学の道下徳成教授がミサイル攻撃をシミュレーションした。

 シミュレーションによると、第一段階は金正恩氏による瀬戸際外交。日米に譲歩させるため在日米軍基地のある

日本領海に発射し、ミサイル攻撃能力を見せつける。第二段階は朝鮮戦争再開。

ミサイル発射を受けて、アメリカが予防攻撃に踏み切れば、ソウルを長距離砲などで火の海にして報復。

これに対し、韓国軍は交戦規定による3倍返しで報復することになる。第三段階は自殺攻撃。

金正恩政権崩壊寸前で自暴自棄になった場合、日本の都市をめがけて中距離弾道ミサイル「ノドン」数発を

同時発射することが想定される。

最悪のケースは核弾頭を積んだノドンを日本の人口密集地に落とす場合だ。東京が爆心地になった場合は、

死者42万人というシミュレーションもあるという。日本政府は北朝鮮のミサイル発射に備えてJアラートを使った

警報システムを配備している。秋田県では3月17日に避難訓練が実施された。



独裁国家・北朝鮮の実像――核・ミサイル・金正恩体制 単行本   坂井隆 (著), 平岩俊司 (著)


北朝鮮にとって重要な行事がある4月15日の太陽節(金日成主席生誕105周年)に何が起こるのか注目が集まっている。


北朝鮮は日本海にラケットを打ち上げたら、アメリカ軍は北に一斉にスカッドミサイル発射だ。


その時の最悪のケースは核弾頭を積んだノドンを日本の人口密集地に落とす場合だ。


東京が爆心地になった場合は、死者42万人というシミュレーションもあるというらしいが


北朝鮮が核弾頭を積んだノドンとか言うんだが、ノドンに搭載する核は恐らくもっていないが


サリンなら考えられるんだが


アメリカは北朝鮮の核施設の破壊とカリアゲ君の殺害が目的なので、ノドンを打ち上げる暇がなかろう。








あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






Posted on 2017/04/10 Mon. 19:00 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群が朝鮮半島周辺で活動  

産経ニュースさんの記事からなんだけど

米空母打撃群が朝鮮半島へ

【ワシントン=加納宏幸】米太平洋軍のハリス司令官は8日、寄港先のシンガポールからオーストラリアに向かっていた

原子力空母カール・ビンソンを中心とする第1空母打撃群に対し、北上を命じた。

米海軍第3艦隊(米カリフォルニア州サンディエゴ)が発表した。朝鮮半島周辺で活動し、

核開発・ミサイル開発を続ける北朝鮮の挑発に備える狙いがある。

 ミサイル駆逐艦2隻とミサイル巡洋艦1隻が含まれ、北朝鮮によるさらなる弾道ミサイル発射に対応する。

海軍は「空母打撃群はオーストラリアへの寄港をとりやめ、西太平洋で第3艦隊の作戦統制下に置かれる」としている。

 第1空母打撃群は1月に母港のサンディエゴを出港し、西太平洋に展開。南シナ海で活動し、

海上自衛隊と東シナ海で共同訓練を実施。韓国や周辺海域での米韓両軍による定例の合同野外機動訓練にも参加し、

オーストラリアへの訪問を予定していた。

 これに関連し、トランプ米大統領は8日、韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領代行と電話会談し、

米韓同盟の強固さを再確認するとともに、北朝鮮情勢をめぐり緊密に連絡を取り合うことで一致した。


石平太郎さんが、朝日放送の「正義のミカタ」で、

私は「米中首脳会談を経て、トランプ政権は対北朝鮮軍事攻撃のフリーハンドを手に入れた」と分析していましたが

今日のニュースを見ると展開は石平さんのその言う通りである。

後は北朝鮮が核実験した時か、ミサイルを発射した時か、今までの愚行を理由に本当にやるかどうかは、

トランプ大統領の胸一つと言うことか?


次はロイターの記事

対北朝鮮で「日米韓の結束が重要」 日米首脳、地域情勢を協議

[東京 9日 ロイター] - 安倍晋三首相とトランプ米大統領は9日、弾道ミサイル発射や核開発を進める北朝鮮への

対応について協議し、日米韓の結束が重要との認識で一致した。首相が電話会談後、記者団に語った。

日本政府によると、電話会談は約45分間。地域情勢の議論を目的に米側の要請に応じた。

首相は会談後、北朝鮮問題について「中国の対応を大変注目している。日米が協力していくことが重要」と述べた。

その上で「日米韓の結束が重要であると、完全に一致した」と記者団に語った。具体策には言及しなかった。

一方、米軍のシリア攻撃に関しては「トランプ大統領が同盟国、世界の平和の安全のために強いコミットメントを

していることを高く評価した」との認識をあらためて示した。

日米首脳は6日にも電話会談を行った。


韓国に邦人がどれだけ居るか知らないが、その為に大使を韓国に帰還させたんだが

朝鮮半島有事の際は、日本の自衛隊の飛行機を韓国に着陸できるよう交渉しておくべきで

韓国は日本の航空自衛隊の入国を認めないかいからな

問題は「牽制」だけで済むかどうかは、トランプ大統領の胸一つ。

トランプ大統領は中国の手を借りなくてもアメリカが解決できるとまで言っているし

トランプ大統領はこれまでにも軍事介入の可能性を幾度も示唆している。

米中首脳会談で習主席はどうこたえのか?

現在、米韓軍事演習も行われており準備は整っている。空母の派遣は軍事介入に備えるものになる。

いよいよ、米国が北朝鮮に軍事介入するというシナリオの可能性も否定できなくなってきた。

























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2017/04/09 Sun. 15:48 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

南はお〇こクッパで、北は粛清  

金正男氏暗殺 亡命政権構想引き金か 脱北者らの擁立を警戒


【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の親族を擁立して亡命政権を樹立しようという動きが北朝鮮国外であり、当局が国外に住む親族への監視・警戒を強めていたことが16日、複数の消息筋の話で分かった。マレーシアで殺害された異母兄の金正男(ジョンナム)氏(45)が亡命政権を計画する脱北者と接触していたとの情報もあり、加担を疑われて当局に暗殺された可能性がある。

 「『北朝鮮亡命政府』金平一(ピョンイル)擁立の声高まる」。こう書かれたビラが1月1日、韓国から北朝鮮に向け、風船で飛ばされた。在英脱北者団体が仕掛けたものだ。正恩政権崩壊後を見すえた亡命政権構想は、昨年ごろから米国や欧州の一部脱北者団体の間で持ち上がったという。

 金平一とは、金委員長の叔父の金平一駐チェコ大使(62)のことだ。金日成(イルソン)主席の息子という北朝鮮国内で絶対視される「白頭血統」を持つことから、亡命政権の首班として目をつけられたようだ。平一氏は、金正日(ジョンイル)総書記との後継者争いに敗れ、約30年間、東欧の大使を転々としてきた。

 正恩政権は以前から平一氏を警戒し、2014年末に監視のため、秘密警察、国家安全保衛部(現・国家保衛省)幹部をチェコに派遣していた。ただ、平一氏は目立った反応を示さず、昨年には、平壌に一時帰国し、大使館業務の改善を訴えるなど正恩政権に恭順の姿勢を見せているという。

 亡命政権構想の動きを受け、北朝鮮の治安当局内では、平一氏らの排除を主張する強硬論も台頭していたと伝えられる。

 脱北者団体関係者が次善の候補として接触したとされるのが正男氏だ。だが、平一氏と違い、正恩政権からの再三の帰国指示にも従わず、殺害されるに至ったとみられている。

 北朝鮮情勢に詳しい李英和(リ・ヨンファ)関西大教授は「亡命政権は構想にすぎないが、北朝鮮当局が過剰反応し、暗殺につながった可能性がある」と分析する。1月中旬には、金元弘(ウォンホン)国家保衛相が解任されたとされるが、正男氏と脱北者との接触を察知し、報告することを怠った責任を問われた可能性も指摘されている。


今爆発的に売れて書店に在庫がない。早めの申し込みを


父・金正日と私 金正男独占告白 単行本 – 2012/1/19 五味 洋治 (著


北朝鮮の金正男の母は映画女優の成蕙琳であり祖父金日成にもかわいがられ育ったんだが


一方、金正恩の母は在日朝鮮人であったため血統を重んじる金日成からは認められず面会すらできなかったんだよね


正恩は正男に対してずっとそのコンプレックスを抱いていて、後継者としては長男が生きていたら


中国の北の介入により自分は殺されると恐れているんで正男君を殺したんだろうね。



金日成の血を引くいわゆる「白頭血統(백두혈통)」の一家4人が韓国への亡命を決意。


最近、金正恩が白頭血統の側近たちへの粛清を始めたため危険を予知し今月10日に中国北京へ脱出、


その3日後に金正男暗殺のニュースを聞き亡命を決意。


安否が心配される金正男氏の息子のキム・ハンソル氏。

現在フランス在住と推定されているが正確な所在は非公表。

C4oYDGiUEAEgkv1.jpg


下の南朝鮮では、呑気に【스텔라(Stellar) 공부하세요】ホットパンツの下はノーパンで、割れ目をクッパ


させて踊るStellar


https://www.youtube.com/watch?v=qNCr5mLBgiU







収入が少ない方の補填に、小遣い稼ぎサイトで稼ぐ





http://moppy.jp/top.php?fHxre1b9


キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー

あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。




年間約300億の売上の総合通販プレモアでは、家電から、ゴルフ、食品、インテリア、カー用品、日用品ほか100万点の商品をいつでもお安く提供しております。
平均購入金額は¥35,000から¥5,0000。送料は¥5,000から無料、最短で翌日お届け










今日も↓を一押し宜しくお願いします





にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2017/02/17 Fri. 18:49 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

東京都知事が小池百合子新知事になって良かったね  

itan.jpg異端のススメ
異端のススメ 単行本 – 2013/12/14 林 修 (著), 小池 百合子 (著) ¥ 2,223より


小池百合子知事定例記者会見就任後初の定例会見


小池百合子・東京都知事は、5日午後2時より定例記者会見を開催した。小池都知事は、8月4日に安倍晋三首相と会談し、


2020年東京オリンピック・パラリンピックで政府と都の連携を確認しているだが、その質問内容に朝鮮学校の問題が


東京新聞の親韓記者が定例会見で 韓国人学校の白紙撤回に東京新聞記者が


韓国学校は韓国政府との約束だろ」と大発狂


前都知事の舛添要一氏が打ち出した韓国人学校増設のための都有地貸与について質問が及ぶ。


小池知事は選挙中、この舛添氏の構想を「白紙に戻す」としていた》


東京新聞の親韓記者の質問が、韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか


「答えはイエスです。地元の皆さまにも選挙が始まる前にお会いさせていただきまして、その選挙前の段階で反対の署名が、


すでに2500筆集まっておりました。ではどうするのか、ということについても皆さまの声を聞いていきたいと思っています」


「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、


地元にも十分に説明がなかったという点が一点。


それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、これらに対してのご要望がございました。


これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。


これについて研究してもらうようにしたいと考えております」


東京新聞の親韓記者が続いて(韓国政府に対し)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか


 「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。舛添さんから直接伺うのがよろしいかと


思いますけども、 しかし、それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、


ご説明はしていく必要はあるかと思っております。


しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」






約束した禿添前知事が母国の為に思いつきの口約束だろう、 なんか書類交わしたわけじゃないんだろが


禿添前知事とどんな裏約束なのかな?どんな利権が絡んでいるのか 真実を明らかにして欲しい


誰が考えても可笑しいだろうが、定員割れで足りてるのになぜ増やす必要があるのかと、 在日韓国人も望んでないだろう


むしろわざわざ建てようとしてた禿添前知事が異常すぎる


韓国がどうしても建てたいと言うのなら、口約束したに禿添前知事私財を出させて代用地に建てさせろや


ここは東京であり、そして日本ですので、わが国が主体となって判断するものと、このように考えております」


まさしく正論である。



































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


Posted on 2016/08/06 Sat. 02:42 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

保育園落ちた舛添死ね!!  

41umcqdzr5L__SX352_BO1,204,203,200_2015(平成27年)都政新報縮刷版 (第6067号~6164号)



『東京都民より韓国人を優先する』と舛添都知事が”公式に表明”した模様。ツッコミ所満載の会見に非難殺到


こんにちは。
東京都議会議員(大田区選出)のやながせ裕文です。
昨日アップした記事の反響が大きく、多数の意見を頂戴しました。
「舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!」
都庁に300件、苦情の電話が鳴り続けているようで。。。
そんななか、渦中の舛添知事が、記者会見で反論を展開しました!

主旨は以下の通り。

①ソウルは姉妹都市である。過去に、ソウル市が「日本人学校」の建て替えに協力してくれた経緯がある。お互いさまである。

②学校は子どもの教育の問題。日本に居る韓国のこどもたちが将来の日韓の友好関係には重要である。

③北区にあるフランス人学校など、地域に溶け込んだコミュニティを形成しており、外国人学校はグローバル拠点となり有益である。

④都の課題は「保育」だけでない。その場所に適したものをつくる必要がある。高校跡地を学校として使用することは正しい。

⑤他国から要望があれば、そのときに検討する。

うーん。


ee7cf012.jpg


東京の新宿区が、待機児童数が最も多い地域にある「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」を保育所に使用することを東京都に申請


→東京都が拒否→舛添都知事が同場所に韓国人学校を作ると表明→苦情殺到


→舛添知事「将来の日韓友好のために重要」と反論という流れなんだが


このハゲ韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ」って外務大臣かハゲ


「保育所が足りないのは舛添のせい。保育園落ちた舛添死ね!!」キャンペーンとリコール開始キタ 


それと、このハゲ東京都条例で都知事の海外出張の宿泊費は上限40200円までなのに


「舛添知事は✈ファーストクラス、ロンドン『コンラッド・ロンドン』パリ『インターコンチネンタル・パリ』


スイートルーム宿泊費1泊30万円以上」お前は朝鮮大統領か


海外出張費5000万円内訳、公表へ 舛添都知事「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」


一般都民の意見は、何言ってやがる!貴様は国民に頼まれてもない売国外交やってんだよ!早よ辞めれ


東京都民は、5000万借り入れた猪瀬辞めさせたら、この度はヘゲに税金5000万使って観光旅行された。













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




 

Posted on 2016/03/20 Sun. 03:32 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード