中共軍の妄想が始まったようなんだけど  





 中国の海上権力 海軍・商船隊・造船~その戦略と発展状況   浅野亮 (編集), 山内敏秀 (編集)



アメリカと中国が「軍事衝突」したら・・・「中国は嘉手納を攻撃。米空軍基地を壊滅させる」=中国メディア


 中国のポータルサイト新浪網は28日、台湾を巡って米中が軍事衝突した際のシミュレーション記事を掲載した。

制空権を確保するため、中国はまず沖縄の嘉手納基地をミサイル攻撃すると主張。

米軍戦闘機は行動の制約が極めて大きくなり、人海戦術ならぬ「機海戦術」に直面するという。

 そして台湾海峡から500海里の範囲内で、中国は27カ所の飛行場から作戦機を飛ばすことができが、

米軍には中国大陸部から460海里離れた沖縄の嘉手納基地しかないと指摘。

中国はさまざまなミサイルで攻撃をするので「嘉手納の米空軍基地が生き残ることは不能」と主張した。

米軍は制空権を回復するためにアンダーセン空軍基地からF-22を出動させる。空中給油を繰り返しながら、

グアムに着陸。

F-22を含め地上基地から出撃する米軍機は空中給油を重ねながら台湾海峡に向かうことになる。

 記事は、嘉手納基地を失った場合、中国側は1日に延べ1300機を出撃させられるのに対し、

米軍側は138機に減少するとの見方を紹介。


中国が台湾に侵攻するという妄想話なんだが、そうなったらどうやって米軍と戦うんだろうね 


台湾だって軍隊持っているわけで、反撃しないわけじゃないでしょうに


資源も食料も輸入に頼っている中国としては、アメリカの機嫌を損ねてまで台湾侵攻なんか出来ないよね


台湾を手に入れても、自分の国が干上がってしまうと思うんだが


中国は、日米軍が反撃しないで、自分とこの空軍基地にはミサイルが来ないことになっているようで


中国人と韓国人って、自分だけ相手の防空能力無視でミサイルが簡単に命中し、 航空機配備数が


作戦可能機数だという前提で こういう勝ち誇りかたをするから反対に怖いんだが


戦闘を終えたF-22がグアムに行くんだろか、嘉手納基地が使えないなら岩国基地でいいし


給油だけなら鹿屋基地でもいいんじゃない


まあ、中国国内向けの記事なんだけど中国人は共産党に言うことは信じないわけにいかない


日本も丁度日本の国防について話してるので、中国さん盛んにアメリカを挑発してください。


11143376_884561188256557_6706910798238982369_n.jpg





面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/31 Sun. 21:35 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

どこのどいつだ、景気が回復してる言ってる奴  





アベノミクス批判――四本の矢を折る 単行本 – 2014/7/31

伊東 光晴 (著)


消費支出13カ月連続減 「増税直後」前年4月下回る

PK2015052902100144_size0.jpg


総務省が二十九日発表した四月の二人以上世帯の家計調査によると、

一世帯当たりの消費支出は三十万四百八十円で、物価変動を除いた実質で前年同月比1・3%減となった。

消費税増税が実施された昨年四月以降、十三カ月連続のマイナスで、市場予想(3%程度のプラス)を大きく下回った。

増税直後の昨年四月は駆け込み需要の反動で消費支出が落ち込んだが、

ことし四月はその水準をさらに下回り、個人消費の低迷が長引いていることが裏付けられた。

四月は天候不順やサービス関連の消費不振も響いた。支出の内訳では、

リフォームを含む「住居」が20・6%減、「教育」は12・6%減と落ち込んだ。パソコンや宿泊料、

外国パック旅行費を含む「教養娯楽」も8・5%減となった。

「食料」は3・2%増だったが、このうち外食は3・7%減となった。一方、

家電製品などの「家具・家事用品」は19・5%増、「被服および履物」は8・5%増だった。

総務省は、昨年四月はリフォームの駆け込み需要の支払いが残っており、ことし四月に反動減が生じたと分析。

住居などを除いたベースでは支出がプラスになっているとして、

消費の基調判断は「このところ持ち直している」との表現を維持した。

自営業などを除いたサラリーマン世帯の消費支出は0・5%増の三十三万四千三百一円となり、

十三カ月ぶりに増加した。実収入は2・0%増の四十七万六千八百八十円で、十九カ月ぶりに増加した。


4月の消費支出が相変わらずのマイナスだそうで、ところで去年の4月と言えば、


消費税増税の反動で、ガクッと減った瞬間なんだが、そこより更にマイナスってどうなってるんだ


4月になれば、と言っていたんだが、アベノミクスで日本はオシマイです。


官製談合で株を上げてるんで、景気は良いんだと、誰も責任を取らない


国民に苦痛を味あわせ さらに国民に全責任を押し付け 国民による責任転換で 


国民にすべての責任をなすりつける ところが安倍内閣は「天候」のせいにしたのであるから偉い


円安のメリットは庶民には無い。食料品と生活必需品が上がるだけ。


株高のメリットも庶民には無い。そもそも株を買う金が無い。


面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村











Posted on 2015/05/31 Sun. 16:56 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

FIFAの理事に贈賄したチョンを捕まえろよアメリカ  



自家用機、猫に高級マンション…FIFA元理事


プライベートジェット機を乗り回し、飼い猫に高級マンションを用意――。


 国際サッカー連盟(FIFA)を舞台にした汚職事件に関与した関係者が、


不正に手にした巨額資金で豪華な生活を送っていたことが、


米司法当局の捜査から浮かび上がった。すでに起訴されたFIFA関係者らが


保有する大量の不動産などを差し押さえており、今後は不正資金の使途解明も進めるとみられる。


今回、起訴されたのはFIFA関係者9人を含む計14人。このほか、不正資金の移動などで共謀したとして、


米国人の元FIFA理事(70)ら数人が訴追されており、いずれも罪状認否で罪を認めている。


米司法当局によると、元理事は2010年大会の招致活動を巡って1000万ドル(約12億円)を


不正に受け取ったとされるジャック・ワーナー元副会長(72)の側近で、


11年までに総額2000万ドル(約25億円)の不正資金を得ていたという。


元理事は米フロリダやバハマのリゾート地に高級住宅を複数所有し、移動はプライベートジェット機を使用。


さらに、飼い猫のためにニューヨーク・マンハッタンの一等地にある高層マンションの一室を確保するなど、


派手な生活を送っていたという。


しかし、不正資金の大半を税務申告していなかったとみられ、


11年に連邦捜査局(FBI)と米内国歳入庁(IRS)に摘発された。これまで没収が決まった資産だけで、


総額190万ドル(約2億3500万円)に上るという。



2018年のワールドカップはロシアなんだが、例によって大金が裏で動いたという噂もあって、


ロシアに対するイヤガラセとしてアメリカが仕組んだんじゃないかって噂が 


アメリカでもワールドカップやったよねこの時にも、絶対裏でカネが動いてるに決まってるんだが、


1994年なので時効ですかな


日韓共同開催になった時の大会も、裏で韓国が大金動かしてますね。そこら辺も暴かれると面白いんだがね


この大会の審判買収した数ゲームも再調査しないかな、韓国のおかげでアジアサッカーがバカにされている。


飼い猫のためにニューヨーク・マンハッタンの一等地にある高層マンションの一室を確保するって


許さん死刑だ。



FIFA女子ワールドカップ カナダ2015


5567df77-900c-4420-8f8e-554fd3093d95.jpg


なでしこジャパン世界一2連覇だ



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/30 Sat. 17:35 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

大阪の奴隷商人  





フィリピン人介護福祉士候補生の日本語奮闘記 小池 真己恵 (著) 864円


「まるで奴隷!」 フィリピン人が大阪の介護施設を集団提訴へ


フィリピン人女性9人が大阪府東大阪市の介護施設で『奴隷のように働かされた』などとして、


施設の運営会社に対し、損害賠償を求めて27日に集団提訴することがJNNの取材でわかりました。


訴えを起こすのは、フィリピン人の川村シンチアさん(45)ら9人です。代理人などによりますと、


川村さんらは、日本人男性との間に生まれた子どもについて、


『日本国籍を取れるようにする』などと勧誘されて来日し、


東大阪市の介護施設「寿寿」で介護士として働いていました。


しかし、実際に国籍取得の手続きはされず、事前に説明されていたより低い給料だった上、


渡航費用などの借金を天引きされたということです。


「借金が終わらなかったら、仕事を辞めることはできない。


子どもが病気の時に(私が)連日、勤務だから(誰も)めんどうをみてくれない。


同じ人間として見てほしい」(提訴するフィリピン人女性)


また、『自分が死んでも会社は責任を問わない』とする権利放棄書にも署名させられ、


人格権を侵害されたなどとしてあわせて数千万円の損害賠償を求めています。


この介護施設を巡っては既に元従業員の女性1人も提訴しています。


施設側は『担当者が分からないため答えられない』と話しています。(27日11:37)


フィリピンというのは出稼ぎで成り立ってる国なので、世界中どこにでも行く。


香港のメイドさんやら世界のホテルのレストランとかバーとか、フィリピン・バンドなんかも件費が安いから


そういう連中なので、安く使い潰そうとおもってる輩が多い


日本で移民とか無理ですよこれだけ円安になったら、日本で働く意味がない。


中東のドバイとか、上海とか、もっと稼げるだろう、日本で蔓延しているのは挑戦娼婦です。


この東大阪の介護施設を徹底的にやって、会社名だけでなく個人名を具体的に明らかに公明正大にして、


つまびらかにするべきだよね



技能実習生制度も、直ぐに見直すか廃止するべきじゃない


日本人として恥を恥と知っているんかい、奴隷商人ども恐らく荷担した役人も政治家も斡旋した


奴隷商人もいるんだろうな


また、『自分が死んでも会社は責任を問わない』とする権利放棄書にも署名させられ、


人格権を侵害されたなどとしてあわせて数千万円の損害賠償を求めていますが


なんだこりゃ こんなもん署名させたら怒るわな


日本人は外圧が無いと動けないんだから、国連から差別的な国として非難してもらえ


10133454981.jpg

モレノちゃんもどうしているんだろ



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



Posted on 2015/05/29 Fri. 13:50 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

自衛隊員に自殺するヤワな奴はいない  





陸・海・空 自衛隊最新装備2015 (メディアックスMOOK) 907円



海外派遣の自衛官54人自殺


防衛省は27日の衆院平和安全法制特別委員会で、特別措置法に基づいてインド洋やイラクに派遣された


自衛官のうち、54人が自殺していたことを明らかにした。防衛省によると、インド洋が海自25人で、


イラクが陸自21人、空自8人の計29人。

同省は「自殺はさまざまな要因が複合的に影響して発生するので、


派遣任務と自殺の因果関係を特定するのは困難」としている。


自衛隊の海外派遣をめぐっては、2001年10月、2年間の時限立法としてテロ対策特別措置法が成立した。


政府は海自隊員延べ約1万3千人をインド洋に派遣。また04年1月からは、陸自隊員延べ約5500人をイラクに派遣。



前から噂されていたんだが、イラク派遣で戦死した自衛官が54人だそうで、


アメリカのために戦って死んだ?のに、平和憲法の元では、自殺にされてしまってる


日本は戦争しない事になっているので、戦死扱いして貰えません、靖国には逝けません 


しかしなー、日本に帰ってから、家族に会うまもなくいきなり「自殺」って 


緘口令でも敷かれているのか、これだけ死んでいても具体的な例がひとつも出ていないです。



国会では、皆帰国してからだそうだ、自衛隊って鬱になる人いるらしく規律が厳しくて反動からって?


戦地で死んだ自衛官を国葬で敬礼して出迎える、棺には日の丸国旗が、安倍首相したかったんだろうが


644438_560741507277174_2095575740_n_convert_20150528155212.jpg



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


Posted on 2015/05/28 Thu. 15:53 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

人の不幸は蜜の味=年収一億から困窮生活へ  






貧乏の神様 芥川賞作家困窮生活記

柳 美里   ¥ 1,512 単行本(ソフトカバー)


51gJD+6tweL__UX250_.jpg


芥川賞したのは1997年の作家の柳美里氏が、3月に上梓した『貧乏の神様 芥川賞作家困窮生活記』(双葉社)が


話題になっている。昨年10月に柳氏が公表して


話題となった雑誌「創」(創出版)の連載エッセイの原稿料未納問題や、


困窮のためネット回線が止められ、公共料金や仕事の電車賃、あげく食費にも困るという


作家の実情がつぶさに書き綴られているのだ。


柳氏ほどの著名な作家がなぜここまで生活に苦しむことになったのか


いつから、なぜ、困窮するようになったのでしょうか。


困窮の理由は、2004年ごろから断続的にひどい鬱状態に陥ることがあり、


その間はトイレに行くにも起き上がれず、幻覚・幻聴も強く、


「書かなければ」と思ってもまったく書けない状態になってしまったようです。


もうひとつの理由は、携帯電話の普及に伴い本が読まれなくなり、だんだんと収入が減っていったことです。


20代で出版した『ゴールドラッシュ』(新潮社)は、初版5万部だったと記憶していますが、


最近出版するものは初版1万部前後。


昔はたくさんの人が文庫や週刊誌を読んでいたのに、今はスマホ。それも電子書籍が読まれているわけではない


収入は多かったときは1億円以上、少ないときは400~500万円です。


少ないときでも日本の平均収入くらいはありますが、


1億円あったときに購入した神奈川県鎌倉市の家のローンと維持費が生活を圧迫し、


水道や電気などの公共料金すら支払えない事態となりました。その家は現在売りに出していて、


4月に引っ越した福島県南相馬市の借家は月額6万円の家賃なので、


今後は食うに困るという状況には陥らないと思います。


収入が多かったときに貯金はしていなかったようです。


2000年に亡くなった元恋人の東由多加氏が闘病されていた際は、


アメリカの病院での毎週500万円もの高額ながん治療費を柳さんが工面されていたそうですが。


彼女は貯金はしていませんでした。東さんががんになる前は、浪費、乱費をしていましたね。


ブランド品や貴金属など後に残るモノを買うわけではなかったようで。


お金を無目的に無意味に使うということに意地になっていたようです。


20代から抗鬱剤を服用し、出血性胃炎や十二指腸潰瘍などで入退院を繰り返していたので、


長く生きられるとも、長く生きたいとも思っていなかったようだが。


彼女はお金を稼ぐ手段は書くことしかない。


この4年間、『警戒区域』というノンフィクション作品を抱えていて、これは雑誌掲載ではなく、


単行本書き下ろしなので、原稿料がもらえないんです。ですから、非常に厳しいんですが、


『警戒区域』を書き上げて出版して、すぐに原稿料をもらえる小説を書き始めれば


、“いける”んじゃないかという気はしています。“いける”といっても、余裕ができるわけではないけど、


やりくりしていける自信はある。『貧乏の神様』という本書のタイトルはこのこと。“貧乏”は私を書かせる神様なんです。


柳美里は相変わらず貧しいままだ。書いて自己表現することだけが生きることであるような生には


敵が多かろうと思う。なぜなら彼女の表現はどんな既得権益とも無縁だし、既成概念に縛られないからだと評されている


貧乏を楽しむ、ということを柳さんも書かれているらしいだが、緊張の底にあるユーモア、


追い込まれながらも漂う安楽さを楽しませるらしい。


オヤジも仕事を辞めて金はないが、貧乏を楽しむという点はにている。




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/28 Thu. 02:53 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

反日でしか求心力がない朴槿恵大統領  

朴槿恵大統領はなぜ第三国での日本批判を繰り返すのか 日韓で食い違う「告げ口」理解


韓国の朴槿恵大統領が5月4日、安倍晋三首相が米上下両院合同会議で行った演説について


「慰安婦被害者たちをはじめとする歴史問題に対する真の謝罪をして


近隣諸国と信頼を強化できる機会を活かせなかったことは、


米国でも多くの批判を受けている」と述べた。「米国で批判されている」と主張することで、


安倍首相を批判したといえる。朴大統領は20日には、ユネスコのボコバ事務局長との会談で、


戦時中に徴用された朝鮮人が働かされた施設を含む


「明治日本の産業革命遺産」を世界文化遺産として登録することに反対する考えを伝えた。



韓国の世界遺産登録妨害はオヤジは理解不能なんだけど


軍艦島など、明治日本の産業遺産がICOMOSにより、世界遺産登録に相応しいとの勧­告を受けたが、


これに対し韓国が筋違いな被害者史観を持ち出して登録を妨害している。­時代が異なるのみならず、


「強制徴用」などという造語で基本的な事実認識にも誤りがあ­り、


何より地元住民が憤るように、これまで韓国自身もこれといった関心を払ってこなか­ったにも関わらずである。


朴大統領は安倍演説を批判した際、「このように日本が歴史を直視できず、


自らの過去の問題に埋没していこうとしているといっても、


それは私たちが解決してあげられない問題だ」と続けた。ずいぶんと「上から目線」に感じられる発言しているんだな


それから、韓国は、「産業革命遺産」には徴用された朝鮮人が働かされた施設が含まれていると反発しているだが


日本側はこれに対して「対象となっているのは1850年代から1910年までであり、


第二次世界大戦中の徴用とは時期が違う」と反論。


菅義偉官房長官は「韓国の主張するような政治的主張を持ち込むべきではない」(5月22日の記者会見)と、


韓国の反発を一蹴している。


そうだよねえ、もし朝鮮人が働いていたとしても、日本が徴用したものでないと考えているんだね


朴槿恵大統領が6月14~19日の日程で訪米し、16日にオバマ大統領と会談するらしいだがまた「告げ口」か?



image.jpg



今回の一件でさらに日本社会に広がった「韓国嫌悪」の風潮と­、それ故にクローズアップされることになった、


宮城県の「安重根記念碑」案内板の非常­識について


日本人の一人として、自分も公費による案内板の設置には大反対で、即撤去すべきと思います


伊藤博文を暗殺したテロリストの安重根記念碑の案内看板を出すとはあきれる


宮城県の在日朝鮮が私費で建てるのは勝手だが、案内看板は撤去しろ。


それとも、宮城県はテロリストを支援しているんかい



yjimage.jpg

腹が立ってもいたずら書きなどしたら駄目だからね





面白ニュース ブログランキングへ



にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/05/27 Wed. 13:46 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

恋愛なんてメンドーなだけじゃん  



女の恋愛離れが深刻 彼氏がいない56.3% 理由は恋愛が面倒だから60% 厚生労働省の税金使った調査で判明


厚生労働省は、このほど平成25年版厚生労働白書を発表した。

晩婚化のすすむ現代独女の実態があきらかになった。

独女の「恋愛離れ」が進む理由とは?

18~39歳の独女に、異性との交際状況を聞いたところ、

「交際相手や異性の友人がいる」と答えたのは43.6%のみ。

残り5割は「恋人・異性の友人もいない」と回答した。

この理由について、厚労省は、いわゆる

「職場や親戚の紹介」といった、

周囲が作ってくれる結婚へ向けた異性との

出会いの機会が減ったことを一因にあげている。

交際相手を持たない20代・30代の独女に対し、

「恋人をほしいと思わない理由」を聞いたところ、

なんと60.1%が「恋愛が面倒」と回答。

さらに、「自分の趣味に力を入れたい」57%、

「仕事や勉強に力を入れたい」36.1%と続いている。


日本のオンナの恋愛離れだそうで、高学歴で上場会社なんかに勤めている女子ならありあえるな


男女雇用機会均等法で、オトコにすり寄らないとオンナが生きられない時代が終わってしまったようだ


自分より年収の低い貧乏なオトコに貢ぐ人生って、ツマンナイもんな


最近のブスな女でさえ


「イケメンで控えめでお金持ちで家事も進んでやってくれて文句言わない人と


結婚したいなー」ってほざいてる


別に有名企業に勤めている女子だけが、恋愛メンドーで仕事が第一って言ってる訳じゃないはず


今の日本の女子で正規社員が少なく、契約社員が多いようですね、


その契約社員の女子の相手が若年層の金回りが悪いって、そりゃ別れるよね


恋愛や結婚に使う金が少なくなり また少ない金で楽しめる娯楽も多様化しているようだし


結局の話、恋愛メンドーって言ってる女子は、ブスか性格ブスで誰も相手しないから


言い訳で恋愛メンドーって言っているんだろ


爺ちゃんの知り合いにも、50過ぎても素人童貞で、結婚なんかした人生の負け組って言ってる奴



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




Posted on 2015/05/26 Tue. 13:55 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

やっぱり、日本は核を持たないと国連での発言は無視される  


中国の核・ミサイル・宇宙戦力

、戦略核兵器・戦術核兵器を保有する「中国の核・ミサイル・宇宙戦力」の急拡大は、隣国日本として座視し得ないものがある。



中国の存在感を前に日本「被爆者と交流」で譲歩


核拡散防止条約(NPT)再検討会議の最終文書案に、日本が求めていた広島、長崎の被爆地訪問を呼びかける文言は、中国の反発で盛り込まれなかった。



被爆地訪問の教育的効果に関する文言は明記されたものの、

核保有国として大きな発言力を持つ中国の存在感を見せつけられた形だ。

広島、長崎への訪問の呼びかけは、岸田外相が会議初日の4月27日の演説で提唱し、

5月8日の最終文書の素案に反映された。

しかし、中国が「日本は戦争の被害者としての地位を強調しようとしている」と反対したため、

12日時点の素案の修正版では、被爆地訪問の呼びかけが削られていた。

日本は巻き返そうと、代表団に杉山晋輔外務審議官と吉川元偉もとひで国連大使を加えて態勢強化し、

各国への働きかけを強めた。その結果、26か国から賛同を取り付けた。

もっとも、最終文書は全会一致が原則で、中国を説得できるかどうかがカギを握る。

杉山氏は18日から中国の傅聡軍縮大使と断続的に協議を続けたが、中国側の態度は硬かった。

問題が長引くと文書全体を巡る交渉に影響しかねないため、日本は「広島、長崎」の明記にこだわらず、

被爆地訪問を示す表現を盛り込むことを目指す方針に転換した。

最終的に、被爆者との交流を通じた核軍縮・不拡散教育などを明記することで中国と折り合った。



残念ながら最終文書、ながれちゃったんじゃねえか


残ったのは中国の強引さや、我侭なやり方だけです。


考えて見れば、今の中共が国連の常任理事国じゃなかったはず


常任理事国は中華民国だよ、中共を常任理事国から外せよ


しかし、国際会議での発言には、軍事力と言うのは圧力ありますな


あけど核を持たない国は、持ってる国にお願いするだけ、使えない核なんだけど


日本は中共の核ミサイルのある場所を把握しているんだろうか


戦争になったら、核基地を爆破すれば国が無くなり勝ちますが、


妄想が過ぎました・・・・





面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




Posted on 2015/05/25 Mon. 13:31 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

中共のコピー商品は見た目だけ  



「J-31」戦闘機、推力不足が致命傷!・・・「飛べない・積めない」の役立たず=中国メディア


中国の軍事情報メディア「太行軍事網」は20日、米国の月刊誌「ワイアード」の掲載情報にもとづくとして、


中国が開発したステルス戦闘機「J-31(殲-31)」は艦載機とみられると紹介した。


ただしエンジン性能の限界により搭載兵器に制限が出る上に航続距離も短く、艦上戦闘機としては機能しないという。


そもそもの問題はエンジンの性能。対照的なのは米国が開発中のF-35だ。


F-35はエンジンとして「F-135」を1基搭載するが、


「RD-93」は、2基合計しても推力はF-135に及ばず、2基分ということで重量ははるかに超えることになる。


軍事用の、しかも戦闘機となると、アメリカもロシアも、最先端の技術をふんだんに持ち込んで、


試作を徹底的に繰り返して、途方もない労力の積み重ねで作るわけだ。


それを、まともに戦争もやった事がない中国が、簡単にコピーできるものか。


まぁ、中共はチベットとかウイグルとか、武器も持ってない弱い者いじめばかりしてないで、


アメリカと日本の連合軍と戦争やって技術を磨いて下さいね、


2ちゃんねるでは上手い事言ってる、支那産「J31」、実は「飛べない豚」だった。


共産中国には、そのクオリティのコピーを量産するだけの技術はなかった。今でもないだろう


張子の豚




面白ニュース ブログランキングへ





Posted on 2015/05/24 Sun. 04:56 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード