回転すしのくら寿司でカレーって、何屋になりたいんだよ  

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!





くら寿司、シャリを使ったカレー「すしやのシャリカレー」を350円で提供


今回は、カレーライスをメニューに加える。大手回転寿司チェーンとしては初として

「すしやのシャリカレー」と商品名で31日から350円で販売開始する。

代表取締役社長の田中邦彦氏は「今期も売上げ利益ともに予想を上回る好調な結果だった」として、

その要因を商品開発力とサイドメニューへの取り組み、商品ひとつひとつの個性とした。

そして今回の「すしやのシャリカレー」については、

「大きな特徴をもった商品だ。(寿司において)最後に喉を通るのはシャリであり、

シャリはすしネタ以上に大切。カレーライスは酢付けの添え物と一緒に食べると美味しい、

酢と相性がいい」などとアピールした。







ついに回転寿司屋がカレーを出しちまった  カレーは酢と好相性はどうかと言うんだが


カレー臭い寿司屋で、隣で食われたらカレーの匂いしかしなくて寿司の味が分らんだろうが迷惑じゃ


くら寿司で寿司が旨いと書いてる人は居ないのはどうして、地味にうどん、ポテトが美味いとか寿司屋じゃない


しかし、安易な発想だよな、アイデアに行き詰まってる証拠でこういう店がカレー味始めちゃうか終わりだろう


あと匂いがきついから他の客に多大な影響与えるから、いなばのカレー缶かレトルトカレーを付けて出せよ


次はピザ、ハンバーガーとたこ焼き、お好み焼きも出せばいいよ


オヤジは行くことないからどうでもいいんだが


初めて海外旅行されるんならツアーが安心





面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



Posted on 2015/07/31 Fri. 16:05 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

公務員は詐欺師のエジキ  



中国人連続強盗団―日本人ボスと30人の凶悪犯


ナンペイ事件で新事実 男性が周囲に「強盗でも」


20年前、東京・八王子市のスーパーで女子高校生ら3人が殺害された事件で、現場に残された指紋の一部がほぼ一致した男性が「強盗でもやりませんか」と周囲に持ち掛けていたことが分かりました。

1995年7月、八王子市の「スーパーナンペイ」で、矢吹惠さん(当時17)ら3人が拳銃で撃たれて殺害されました。現場に残された粘着テープから指紋の一部が採取され、すでに十数年前に死亡した事件当時40代の会社員の男性とほぼ一致しましたが、その後の捜査関係者への取材で、この男性が周囲に「強盗でもやりませんか」と持ち掛けていたことが新たに分かりました。また、男性の元同僚に暴力団関係者の存在が浮上していたことも分かりました。この関係者は、知人に「拳銃を預かってほしい」などと相談していたということです。男性は生前、任意の聴取に対して「事件当日はソフトボール大会に行っていた」とアリバイを主張していました。30日で事件から20年になりますが、犯人の特定には至っておらず、警視庁は広く情報提供を求めています。


スーパーナンペイ殺人事件の情報提供をお願いします!、と2ちゃんでスレ上がってます。


最近の警察は3Dプリンターも駆使して捜査するんだな


今年2月に、被害者を拘束するのに使ったガムテープから犯人のものと思われる指紋が検出でてきたんだが


指紋が一致した人物はもう死んでたんでござる。


上記の本を読むと、逃亡中の中国で“強盗ビジネス”の恐るべき実態が分ります。







現職警官が1800万円被害…アダルトサイト手数料名目で


福岡県警豊前署は29日、福岡県警の50代の男性巡査部長が、アダルトサイトを解約する手数料の名目で20回にわたって計約1800万円をだまし取られる被害に遭ったと発表した。豊前署は、架空請求詐欺事件として捜査している。

署によると、巡査部長は5月、スマートフォンでアダルトサイトを見ていると、画面に会員登録されたことを示す表示が出た。これに驚いて、解約するため、サイトの問い合わせ用フォームに名前や電話番号を記入して送信すると、「ワダ」を名乗る男から手数料を求める電話があり、32万円を電子マネーで支払った。

ところが、その後も複数の男から、同様に解約手数料として現金を電話で請求され、7月下旬まで19回にわたり指定された口座に計約1780万円を振り込んだ。


現職警官がアダルトサイトで1800万円だまし取られるってスレで2ちゃんにスレが上がってるんだが


警官とか教師とかの公務員は世間体を気にするので、こういう詐欺にあいやすいようですね


警官だからこそ、署内の担当に相談できないだろし 身内に恥を晒すようなもので 結果的に裏目に出たようですね


1800万だまされるような人が、巡査部長が務まるのかいな 。しかしどこから1800万出てくるんだよ


ハムスターとかXVIDEOとかのエロ系はタイでは規制されていて見れません


fc2blog_2015073016341294e.jpg

タイではこれが出てきます。








面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







Posted on 2015/07/30 Thu. 16:38 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

中国共産党資本主義は八百長ってか  


石平太郎がツイッターで呟いてるんだが


中国証券監督管理委員会は昨日、上海市場での個人投資家の「悪意の投げ売り」にたいする捜査を始めた。


「投げ売り」とは本来、善意も悪意もなく当たり前の市場行為だ。株市場で「売る自由」すら制限されるとは、

上海市場はもう死んだ同然である。今でも中国株を持つ日本人、早めに逃げ方が良いと思う。








中国証券監督管理委員会は昨日、上海市場での個人投資家の「悪意の投げ売り」にたいする捜査を始めたって


もはやマトモな「市場」ではない、と非難の声が上がっているそうで、


「投げ売り」とは本来、損を少しで少なくしたいので、善意も悪意もなく当たり前の市場行為だと思うんだが


共産党に資本主義の原則が分っていないので株価下がってアタフタして共産党が市場介入しても


下げ止まらないので反則手を打ったんだろう。


中国で株の売買している人民は、株を売ったら処刑、売らねば自殺ってどうなのよ


株市場で「売る自由」すら制限されるとは中国共産党の本質なのか


51pQXVC0bbL__SX341_BO1,204,203,200_

a8mat=2HQLWR+ACPDGY+1WW0+C5O69" target="_blank">





面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/29 Wed. 19:05 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

人口が多い都会はキチガイやヘンタイが多いようで  



声優グランプリ 2015年 09 月号 [雑誌]


声優グランプリ編集部   ¥ 1,320



別人格が起こした、と主張 「声優アイコ」事件で被告


「声優のアイコ」を名乗る女による連続強盗事件で、男性に睡眠薬を飲ませて金品を奪ったとして

昏睡強盗罪などに問われた無職神いっき被告(31)は

27日、東京地裁(石井俊和裁判長)の被告人質問で「自分の中にある他人の人格が事件を起こしたのかもしれない」と話した。

2014年9月の初公判では無罪を主張したが、その後に起訴内容を認めていた。

弁護側は、刑事責任能力がなかったとして精神鑑定の実施を求めており、この日事件当時の認識を尋ねた。

被告は事件について「何も覚えていないが、自分にそっくりな防犯カメラの映像があったので認めた」と説明した。






昏睡強盗犯の声優アイコ「何も覚えていない。自分の中にある他人の人格が事件を起こした」ってふざけた事言ってる


この被告は全然声優じゃないのにマスコミはいつまで声優って言うんだよ


被告人は刑務所で出産してるらしいですね、父親は薬の効き目が遅くて中出しされちゃったのかな


それにしても多重人格って存在するんですかな


その別人格とやらをムショにぶち込んでおいたら良い


しかしこんなキチガイを買った奴がよく警察に被害届けだしたよね


キチガイが開き直って、私アタマがオカシイですっていうば無罪になると考えたんでしょうね


4vmNLbf.jpg






面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/28 Tue. 18:19 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

共産党は不幸も政治利用するクズ  





真喜志 好一 (著), リムピース (著), 非核市民宣言運動ヨコスカ (著)



共産党・遠藤くに子、軽飛行機墜落事故に便乗し「欠陥オスプレイもやっぱり危険では」


遠藤くに子 @kunikojcp

調布市、富士見町の住宅街に軽飛行機が墜落、住宅二棟と車1台が燃えているというニュースに驚き!

欠陥オスプレイもやっぱり危険では?どれくらい死傷者でるのだろう?逃げる時間あるのか?大惨事

via Twitter for Android


普通の人は、軽飛行機が落ちたら怪我人がいないとよいのに思う


墜落した飛行機は機体かパイロットになにか問題があったのではとかんがえるよね


キチガイ共産党員は「軽飛行機が落ちた」しめた「オスプレイも危険!」と政治利用できる。


共産党は人の不幸すら政治的な主張に利用するキチガイ政党 とネットで騒がれてる


事故で人が亡くなってるというのに嬉しそうとしか思えない


共産党員は事故の起きる可能性のある乗り物はすべて禁止しろよ。


自動車なんか事故率一番だろう、まして高さ感覚無い奴が運転するのが一番危ないだろうが



789d6df5-s.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




Posted on 2015/07/26 Sun. 22:33 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

中韓反日組織が反安保デモ  


【スクープ最前線】反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も


 「戦後以来の大改革」

安倍晋三首相がそう名付けた安保法案が16日、衆院を通過した。日本を取りまく安保環境の激変を受けて、

政治生命をかけて提出したものだ。

わが国の現状はどうか。法案の衆院通過後、報道各社の世論調査では、内閣支持率と不支持率が逆転した。

全国各地で「アベ政治を許さない」と書かれたプラカードを掲げたデモが行われ、

国会前でも5000人以上の人々が集まり、法案廃止と安倍首相の退陣を連呼した。

だが、沖縄県・尖閣諸島や南シナ海で暴走する中国の軍事的脅威に目をつぶっていて、

本当にわが国の領土と国民の安全と生活が守れるのか。

「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。

デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、

極左集団や一部野党が結託してあおっている。中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」

「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。

彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。

最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」

中韓の思うツボではないか。日本が危ない。さらに深刻な情報がある。

インターネットを主な舞台に、日本と日本人の名誉と地位を貶める韓国の民間団体「VANK」の動きだ。

会員数は約10万人。日本にとって脅威の存在だ。情報は続く。

「韓国メディアも報じたが、VANKは今月末、青年ら300人を『広報戦士』として選抜し、

反日情報発信に死にもの狂いで動きだす。世界文化遺産への登録が決まった『明治日本の産業革命遺産』をターゲットに、

世界各国で『日本は強制労働を認めた』『嘘つきだ』『長崎市の端島(軍艦島)は監獄島だ』などと訴え、

国際世論で日本潰しを行う計画だ」

日工作を警戒する自民党の「日本の名誉と信頼を回復するための特命委員会」は

17日、世界文化遺産や慰安婦の問題で、政府に対外発信の強化を求める提言と申し入れ書を取りまとめた。

党で正式決定後、安倍首相に提出する。

中国や韓国の暴走は、何としても食い止めなければならない。日本は今後、総力を挙げて国際情報戦に取り組むべきだ。

安倍首相に申し上げたい。焦点の安保法案は参院に論戦の場所を移す。どうか国民の理解を得ていただきたい。

そのためにも冷静で建設的で分かりやすい議論が必要だ。そしてひと言、ご忠告申し上げたい。

あなたのそばに裏切り者がいる。中韓の「反日」工作を放置してはならない。

ふざけるな、というしかない。



安保反対デモに中韓の工作員数万人参加 「戦争法案」「徴兵制」と煽るとしている。


SEALDsさんもフェイスブックで、【安倍政権NO!首相官邸包囲 】今日です!って 煽ってる


国家の主権と国民の生命・財産を守ることが政府の責務である。


自民党が採決した法案が最善とは思わないなら、参議院で討論したらよい。


野党側からは憲法9条を守れという主張しか聞こえず、


他党から自国民の生命を守るための代案、根拠が具体的に示されなかった。


国民の生命より9条を優先されても共感はできない。


. 国家の主権と国民の生命・財産を守ることが政府の責務である。自民党が強行採決した法案が最善とは思わないが、


野党側からは憲法9条を守れという主張しか聞こえず、他国から自国民の生命を守るための代案、


根拠が具体的に示されなかった。国民の生命より9条を優先されても共感はできない。 


頭がお花畑の奴が日本には多いようで、


仮に外国が日本を攻撃してきた際の対応を聞いた設問では「非暴力で抵抗する」が41%で最も多かった。


中国のある自治州みたいに焼身自殺して抗議しろや、中国の工作員は沖縄だけかと思っていたがそうでないようで



ca0e2c4b.jpg








面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

Posted on 2015/07/24 Fri. 15:57 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

気の弱い子みたらパワハラするブラック企業の既婚男  

「セクハラで自殺」サイゼリヤを提訴 バイト女性の遺族


外食チェーン「サイゼリヤ」の関東地方の店でアルバイトをしていた20代女性が上司からのセクハラなどを

理由に自殺したとして、女性の遺族が21日、上司や会社に約1億円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。

訴状などによると、女性は既婚の男性副店長(20代)から店内で何度も体を触られたり、

自宅に上がり込まれたりし、2014年12月に自殺した。

原告側は「正社員をめざす気持ちにつけ込み、職務上の地位や権限を乱用した」と主張。

会社も副店長のセクハラ行為を放置し、安全配慮義務などに違反していたとしている。

サイゼリヤ広報担当は「訴状が届いていないため回答できない」とコメントしている。

訴状や遺族らによると、女性は副店長から給与明細に「好きだ」と書き込まれる一方で、

女性がほかの社員に指示を仰ぐと無視され、「死ねばいい」などパワハラ発言も受けていたという。

さらに副店長は嫌がる女性と4カ月にわたって性的関係を強要。女性は拒み続けていたところ

「一緒に死のう」と心中を持ちかけられ、自宅で自殺した。生前、母親や友人に「困っている」と相談していたという。



外食チェーンのサイゼリヤ 正社員を希望した20代女性店員に枕を強要し 枕を拒否した女性を自殺に追い込んだようで


サイゼリアって外食店をオヤジは知らないんだが、関東にあるようだな。


妻子持ちのサイゼリヤの副店長が、パワハラって、セクハラされて時点で訴えたら良かったんだが


気の弱い女の子だったんだろうね、そこに付け込んだ副店長ってか


サイゼリヤは他の飲食企業がやってるセクハラに関する研修をやってなかったって本当に他の店はやってるの


しかし不憫な子だな、でもなんでこの子もそんなクソみたいな職場に執着したのかな


やる気があればくらでもいいところあったろうに 、


娘が居ると、こんな事で自殺されたらたまんないよな


世の中、こんなオトコばかりです。オヤジの娘にも、もっと強くなりなさいと言う前にお前がなって言われそう

報道あちこち見ると

・A子さんが一人暮らしを始めたら無理やりあがりこんでレイプ

・その後も関係を強要、週に2~3回押しかける、これが4か月続く

・A子さんが関係を断ると、一緒に死のうと持ちかける

・直後にA子さんが自殺


この副店長の名前が上がってこないんだ


みなさーん、サイゼリアに行ったら強姦されますよ


ブラック企業特定のサイゼリアの管理責任を問われるだろう


結局、低価格路線の安売り商売やってる会社というのはどこかで手を抜いてるという事ですかね。



safe_imageTJS1XYSH.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/07/22 Wed. 17:48 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

安部さんは、戦地に行きますか?  

20代教員「日本が戦争に巻き込まれたら安倍さんは戦地に行きますか?」


357fd4bd-s_convert_20150721184103.jpg 8858b490-s_convert_20150721184218.jpg


日本のテレビは、低俗で悪意のある質問なんだが、日本が戦争に巻き込まれたらって質問してるるんだが


日本は、どこの戦争に巻き込まれるるんだよ


今回の衆議院通過の安全保障を受けてのテレビの取材と思うが


子供に教育を教えてる先生が、戦争に巻き込まれたらの質問に


答えが「安部さんは戦地にいきますか?」の答えでハッだよね


2ちゃんでは、トップが戦地に行くって戦国時代ですかな?


シビリアンコントロールとか憲法に66条があるとか聞いた事もないんだろうな ってもっとも意見が多い


戦争反対ってデモが 盛んらしいが、それに便乗して野党も戦争反対なんだが


野党の頭にあるのは国民の安全安心ではなく党利党略で、安部政権打倒しかない。


村西とおるしも呆れたロクデナシ集団とおしゃってる。


2ちゃんでは、子供がいじめに巻き込まれてたら、現場に駆けつけて解決してやれよってごもっとも意見


前政権の菅(かん)が原発見に行ってどうなったかもう忘れたの?


まあ、日本は平和ということで、こんなバカが教員が出来るんだから







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



Posted on 2015/07/21 Tue. 19:11 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

電気でビリビリで死にたくない  


動物よけの電気柵で感電 重体の2人死亡



19日夕方、静岡県西伊豆町で、大人と子ども合わせて7人が川岸に設置された動物よけの電気柵で感電し、

このうち40代の男性2人が病院に運ばれましたが死亡しました。

警察によりますと、男性が倒れていた川には、柵に電気を送るための電線の一部が切れてつかっていたということで、

警察が詳しい状況を調べています。

19日午後4時40分ごろ、静岡県西伊豆町一色で、川岸のアジサイの周りに設置された

動物よけの電気柵で、大人5人と子ども2人の合わせて7人が感電しました。

警察によりますと、このうち川崎市宮前区の42歳の男性と知り合いの40代の男性の2人が19日夜、

搬送先の病院で死亡しました。

このほか、8歳の子ども2人と40代と70代の合わせて3人の女性は病院で手当てを受けていますが、

意識はあるということです。

警察の調べによりますと、亡くなった42歳の男性が川に入ろうとしたところ、悲鳴を上げて川の中で倒れ、

そのあと男性を助けようとして川に入った人たちが次々と感電したということです。

また、柵に電気を送る電線の一部が切れて、川の中につかっていたということです。

感電したのは2組の家族6人で、現場近くの親戚の家に遊びに来ていたということで、

残る1人は地元の70代の女性だということです。

警察が、当時の詳しい状況や亡くなった2人の死因を調べています。



電気柵はアジサイを鹿の被害から守るために設置されていて、川までの距離は3メートルほどあったんだが
.

台風の影響なのだろうが、電気柵の電線が切れて、川の水に浸かっていた為の事故らしい


感電して病院で治療を受けた近所の女性は「川の中に入ったらビリビリした」と話していたから間違いないです。


オヤジは電気の事は詳しくないが、家庭の100Vをそのまま使っていて人間が死ぬものなんですね


電線は水に浸った段階で電気がショートしてブレーカーが落ちると素人は思うんだが、そうでないようで


市か町で鳥獣被害の防止のため電気柵の設置を推奨してきたあろから責任はそちらで、


町がイノシシ、シカの駆除が出来ないから防御したんだよね


動物避けの電気柵というのは、「電池式」らしく。12Vのバッテリーとかで駆動すると2ちゃんは言っているが


昇圧するのでボルトは高いが、大電流が流れるわけじゃないらしい


台風や強風で切れた電線が近くにあって冠水しているところを歩いてたら死ぬのね


yjimagecc.jpg







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



Posted on 2015/07/20 Mon. 18:08 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

ニュースキャスターはニュースを解説し感想はいらん、評論家にでもなったつもりか  



火花 単行本 – 2015/3/11

又吉 直樹 (著) ベストセラー1位 ¥ 1,296


内容(「BOOK」データベースより)

お笑い芸人二人。奇想の天才である一方で人間味溢れる神谷、彼を師と慕う後輩徳永。笑いの真髄について議論しながら、それぞれの道を歩んでいる。神谷は徳永に「俺の伝記を書け」と命令した。彼らの人生はどう変転していくのか。人間存在の根本を見つめた真摯な筆致が感動を呼ぶ!「文學界」を史上初の大増刷に導いた話題作。



ピース又吉「芥川賞」への古舘氏“皮肉”が物議


お笑いコンビ「ピース」又吉直樹(35)の芥川賞受賞をめぐり、

テレビ朝日系「報道ステーション」での古舘伊知郎キャスター(60)の発言が物議を醸している。

16日放送の同番組では又吉の著書「火花」の芥川賞受賞を報じたが、

ニュースVTR明けに古舘キャスターは「みんなすごいなとは思うんですけど、

それとは別に芥川賞と本屋大賞の区分けがなくなった気がするんですけどね」と発言した。

芥川賞は純文学の新人に与えられる賞で選考委員はプロの作家。

一方で本屋大賞は新刊書店の店員による投票で選ばれる賞で、これまで受賞作は大衆小説が多く、

歴代受賞作はその後ベストセラーになっている。古舘キャスターの発言には芥川賞が大衆化、商業主義になっており、

芸人であり話題性もある又吉が受賞したのではとの皮肉が読み取れる。

番組サブMCを務める小川彩佳アナ(30)はすかさず「ちょっと読んでみないと分からないですけど」と“フォロー”したが、

古舘キャスターは「芥川賞と明らかに、時代が違うっていえばあれですけど、

僕なんかの年代はあれ?って気もちょっとするんですけどね」と又吉の受賞、芥川賞のあり方に疑問を呈した。

発言は又吉の受賞、芥川賞の選考、また本屋大賞についても侮辱したものと視聴者には捉えられたようで、

発言直後からSNS上では「芥川賞、本屋大賞受賞者の双方に失礼だ」「本当に『火花』を読んでの発言なのか」など

と批判の声が相次いだ。思いつきの発言だったのかもしれないが、少々配慮に欠けるものだったといえるだろう。

芥川賞の9人の選考委員代表として会見を行った作家・山田詠美氏(56)は、

又吉の作品が最初の投票から候補5作の中で最も票を集めており「選考会の時に、

彼がどういう職業かというのはほとんど出なかった」と語っている。

 芥川賞はあくまで純文学の新人に送られる賞。山田氏が「受賞後第1作を読んで、

選考委員の私たちが選んでよかったと思えるような、そういう気分を味わいたい」と語る通り、

作家・又吉の評価は次作にかかっている。“火花”を散らすのは、そのときでも遅くはないはずだ。



笑いコンビ・ピースの又吉直樹の小説『火花』が、第153回芥川賞に決定し 新進作家における純文学の最高峰で、


お笑いタレントが快挙を果たした。


また、羽田圭介『スクラップ・アンド・ビルド』も受賞し、又吉の『火花』とW受賞となった。


又吉は、芥川龍之介の小説との出会いが、読書にのめり込むきっかけであることを明かしており、


好きな作家にも必ず芥川の名前を挙げている。


三島由紀夫賞では惜しくも受賞を逃したが、


敬愛する作家を冠した賞で、見事にリベンジを果たすことができた。


小説の 『火花』は、売れない芸人・徳永と、その彼が師と仰ぐ先輩芸人・神谷の姿を通して、


「笑いとは」「才能とは」「生きるとは」「人間とは」を描いた秀作のようで、 又吉にとって初の純文学作品。


掲載された文芸誌『文学界』は、異例の大増刷を記録しているのであるが


ニュース読みの 古舘伊知郎氏が、本屋大賞なら分るが、漫才師が芥川賞っておかしいんじゃないって


てめえの感想なんか、仕事終わってからしろってんだ、ニュースの解説だけして感想はいらんのだよアナウンサー君







面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


モッピー!お金がたまるポイントサイト





Posted on 2015/07/17 Fri. 16:42 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード