フランスの湾岸諸国も難民を受け入れろって、そんなお裾分けはいらんぞよ  

湾岸諸国も難民受け入れを=バルカン半島で人道危機警告-仏首相


【エブリー(フランス)AFP=時事】

フランスのバルス首相が、サウジアラビアやカタールなどの湾岸諸国も難民を受け入れるよう訴えている。

パリ近郊エブリーで27日に開かれた住民との会合では、

難民の通過国が集中する東欧諸国を念頭に「バルカン半島でこの冬、人道危機が起きる」と強い危機感を表明した。


首相は会合で「欧州はシリア難民全員を受け入れることはできない」と述べた。

危機回避のためには「全ての国が役割を果たす必要がある。特に湾岸諸国だ」と名指しした。

また適切な国境管理ができないなら「欧州は再び閉ざされる」と自由な移動の制限復活を警告した。


img_cba7014e87315e919320d339dee483a91924323.jpg


フランスが何と言おおが、金持ちの湾岸諸国は、知らんぷりです。


自分のところに飛び火されても困る。


難民の中にISメンバーが多数含まれている可能性は高い。


「便衣兵」(敵を欺くために私服を来ている兵士)を大量に受け入れていることになるからだ。


むしろ、サウジとか、過激派をシリアに送り込んでるわけです。


狂信的な連中を自分の国に置いとくと治安が悪くなるからね


イスラム過激派は戦場に追っ払っているが、それでも残って居る奴らには


サウジでは昨年90人がテロ関連の罪で公開処刑、今年は既に150人が公開処刑され、


過去20年間で最高です。あと50人をやる予定のサウジに難民受け入れろですか?


イスラエル・イギリス・フランス・オランダ・アメリカで全部受け入れなさいよね、


あんたらが始めた内戦なんですから。


















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




Posted on 2015/11/30 Mon. 17:47 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

7-11店員「ワーキングプアは来るな」  

「貧乏人は来るな」 セブン-イレブン店員が客を大量盗撮 個人情報や悪口もネット投稿


コンビニエンスストア業界最大手のセブン-イレブン・ジャパンがアルバイト店員による不適切な

インターネット上への画像投稿、いわゆる“バイトテロ”に見舞われている。

バイト店員が複数の客を盗撮し、悪口ともに短文投稿サイトのツイッターに投稿していたことが発覚したのだ。

プライベートブランド(PB、自主企画)商品「セブンプレミアム」に代表される圧倒的な商品開発力で、

消費者の支持を集めて業界首位を独走する同社にとっては、手痛いイメージダウンになる可能性が出ている。

 「雑誌も買えない貧乏人は来るな」、「無職は来なくていいよ?どうせ売り上げなんて出ない

不要な存在なんだから」…。すでに削除されている投稿内容からは、

過激な批判と当該する顧客の画像が大量に投稿されている。

撮影された画像の中には、レジカウンター内から撮影したものや防犯カメラの拡大画像、

駐車場に止めている車のナンバー、トラブルになったと思われる利用客の免許証などもある。

住所や氏名を名指しして、金を出すから殺せといったような投稿まである。

削除されたツイッターのアカウントは平成25年5月に登録されており、

少なくとも2年以上は同様の投稿を繰り返していた可能性が高い。


コンビニ店員がお客を盗撮するバイトテロで、立ち読み客を盗撮してネットに晒したり、悪口書き込んだり、


してたそうで、この店員さんネットでは以前から有名人だったらしいと2ちゃんで書いている。


8年くらい前から、毎日のように、そうした悪口をあちこちに書き殴っていたそうで、


底辺の安いバイト労働者には注意しないと、コンビニ経営者も大変です。


確かにコンビニの雑誌には立ち読みされて、ヨレヨレにされた本を見かける


買わないが、これを金出して買わなきゃいかんのかと思うことはあるがな


コンビニが客選べる時代になったんかい


12208445_1146245008736514_2858821415455717370_n.jpg


















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/26 Thu. 17:04 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

アイドルグループの中学少女の股間ローター当て解雇された男  

アイドルグループ「流星群少女」の股間にズボンの上からローターをあてがう画像が流出


福岡を拠点に活動するアイドルグループ「ヒペリカム」は20日、

公式ブログにて同グループのメンバーで同じく福岡で活動するアイドルグループ「流星群少女」にレンタル移籍していた

中学生メンバーの兼任解消を発表。少女は「ヒペリカム」に戻った。

少女は所属事務所が「流星群少女」を運営するK―NEXTにマネジメント委託を行ったため、

今年8月から「流星群少女」へ加入。同グループでアイドル活動を行っていた。

 しかし今月17日、ツイッター上に「流星群少女」の運営スタッフが、

少女の股間にズボンの上からローターをあてがう画像が流出。中学生ということもあり、ファンの間で騒動となっていた。



ryuusei.png


アイドルグループの運営スタッフが中学生メンバーにローターあてて解雇されたらしい


こんなことが出来るって普段からやってないと無理だろね、芸能事務所のマネジャーのセクハラじゃんかよ


しかし、でも女の子怒っても恐がってもなくてヘラヘラしとるようで、慣れとる恐ろしい中学生


福岡のローカルアイドルは簡単にヤラせすぎじゃないか、羨ましいぞ


欅坂の乳揉み淫行ロリコン教師といい若い連中にロリコンが増えてるのは簡単にさせる少女が悪いかな


ローカルアイドルに熱狂するオタは金だけ貢いで、推しメンとやらはみんなで美味しく?イタダカれているということか。


今回たまたま画像があったからクビになったけど証拠が無ければスタッフはやりたい放題やってるってことだよな



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村






Posted on 2015/11/23 Mon. 19:52 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

変態は地球を救わない  

側溝で逮捕男「側溝への興味が先で性的願望は後」と母が告白


11月9日、兵庫県東灘区の道路わきの側溝内に身を潜め、女性のスカートの中をのぞこうとした容疑で

28歳の会社員の男が逮捕された。ネット上で「側溝マン」とあだ名がつけられた容疑者は

2年前にも東灘区の別の側溝でのぞきを行ない、逮捕されていた。

いったい、どんな人物なのだろうか。彼の住む場所は、意外にも犯行現場からそう遠くない高級住宅街だった。

裕福な実家暮らしだという。近所の住人が話す。
 
「今回のことも2年前の事件のことも知っていますが、大人しそうな人で、そんなことしそうな感じに見えない。

ご家族もみんないい方ですし……」
 
取材を進めるなかで、本誌記者は容疑者の母親に話を聞くことができた。困惑した様子で取材に応じた

彼女の口から明かされたのは、意外な真相だった。
 
「息子は小さいころから側溝や狭いところに入り込んで遊ぶのが好きで、中学生になっても続いていました。

子供っぽいところが抜けきれていなかったみたいなのですが、それが年齢を重ねて性的な興味と結びついてしまって、

こんなことをしてしまったみたいなんです。
 
人付き合いが昔から苦手で、仕事のストレスなどもあったのかも知れません。本人は、警察に捕まって反省しています」
 
つまり母親の説明によれば、「性的な願望を叶えるために側溝に入った」のではなく、

「側溝への興味が先にあり、性的な願望はその後に生まれた」ということになる。側溝ありきだったというのだ。

なるほど、まさに「側溝マン」である。



側溝マンのカーチャン「あの子は元々変態じゃないんです。側溝が好きなだけで」、と言ってるんだが


かーちゃんは側溝の狭いとこに入ったところ、偶然パンティが見えたんでこれは後付の理由らしい


それにしても側溝男は大人気です。


たいした犯罪でもないんだから、もう家に帰されたんだろうか、


即効で許してやれよ。もし留置場に居るならかわいそうだろうが


誰か小説書かないかな、ヒキコモリ体質の人らしい。江戸川乱歩みたいだねw 屋根裏の散歩者、人間椅子とか、


題名、ヒキコモリ側溝男・・・僕は道に生まれたかった。てか


カーチャン、奴の部屋に側溝を置いてやり、天井に薄型テレビでパンツを盗撮したビデオを流してやれよ


しかし、変態の横綱と言われてる男はやっぱり生パンチィを見たいと言うかな


12208713_606907676113692_461389882255697384_n.jpg




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村









Posted on 2015/11/17 Tue. 17:23 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

日本の女子高生の13%が援交してる美しい国日本です。  

国連が「女子学生の13%が援助交際を経験している」と発言 外務省が「極めて遺憾」と抗議


00139.jpg



国連特別報告者のマオド・ド・ブーア=ブキッキオ氏が「女子学生の13%が援助交際を経験している」と

記者会見時に発言したことに対して、外務省は「発言は不適当かつ極めて遺憾」だとして

撤回の抗議をしていたことが明らかになった。

また13%という数字の根拠を開示すべきとしており、その調査対象も曖昧であるとしている。

「13%という数字は公開情報から見つけた概算」だとしている。

同氏は“個人的な意見”とした上で「政治としての表現の自由が議論として上回るが、

あまりにも過激な目に余るような児童ポルノはやはり禁止すべきと考えている。

全てを違法にするということではない」と発言。



国連が「日本女子学生の13%が援交を経験」と発言に対し外務省が抗議 実際はどれくらい居るの?、って事なんだけど


南朝鮮では、道を歩いているオンナの100パーセントがカネで買えるって話を聞いたことがあるんだが


日本でも南朝でも繁華街を歩くと分かるが、その数字もまんざら間違いではないような気がする。


歌舞伎町にいる援交をやってそうな子だけを狙い撃ちして調査したんだろうな


まあしかし、国連がこんな発表をしたから大問題だろが、だからきちんと謝罪しないといけない。


このニュース世界のニュースになったら、来年の外国からの観光客数3000万突破は確実だよな













面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村














Posted on 2015/11/11 Wed. 16:55 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

女性のパンツに情熱を傾ける変態  

道路の側溝に潜み、スカート内のぞき見 容疑で男逮捕


側溝に潜んで、上を歩く女性のスカート内をのぞき見ようとしたとして、

兵庫県警生活安全特捜隊と東灘署は9日、県迷惑防止条例違反の疑いで、

神戸市東灘区の会社員の男(28)を逮捕した。

逮捕容疑は、8月16日午前7時50分ごろ、同市東灘区岡本1で、道路脇の側溝の中から、

女性(37)のスカート内をのぞこうとした疑い。

同署によると、道路脇にある側溝は、幅約55センチメートル、深さ約60センチメートル。

男は格子状の鉄製のふたを外して中に入って寝転び、ふたの下から路上を歩く女性の姿を見ていたという。

被害女性が、ふたから髪の毛が出ているのを不審に思って、男の姿に気付いたという。

男は「(同日)午前3時ごろから中に入って、スカートの中を見ていました」と容疑を認めているという。


朝の3時から側溝に潜んでスカートの中を見ていた男を逮捕というんだが、凄い執念だな


通報で駆け付けた同署員に「百円玉を落としたので探していた」などと言い訳にならない説明


6日に同署が再び事情聴取したところ、「5日は仕事が休みだったので、


午前8時頃から溝にこもって女性の下着を眺めていた」などと供述したというんだが


28歳で変態紳士で前頭らしい


側溝に入ってまで、そこまでしてパンツを見たかったのか、只の布なのに



しかしこの男は頭が悪いな、カメラを使えば自分が側溝に入らんでも、動画撮影モードで置いとくとか他に手があるだろに


しかし奴には奴でこだわりがあったんだろうな、やっぱり生で見んとな


女性のパンツごときに何故そこまでの情熱を傾けることができるのだろうかわからんが


オヤジの家の近くにあるアパートには女子が多いんだが、時々警察が来て不審者見なかったか


聞き込みに来るが、下着ドロボウがいるんだな、洗濯した下着でも自家発電出来るとは


想像力の発達した変態が世の中には居るのものだ


15.jpg

http://erogazouman.net/archives/15912










面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



Posted on 2015/11/10 Tue. 18:00 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

学校の先公はロリコンが多いのかい  


特別支援学校教諭を懲戒免職 生徒と性行為


東京都立特別支援学校の男性教諭が、勤務していた学校の10代の女子生徒に性行為を行い、懲戒免職となった。


東京都によると都立特別支援学校に勤務する41歳男性の主任教諭は、今年5月、勤務していた学校の10代の女子生徒とホテルで性行為を行ったほか、今年6月にも、同じ女子生徒と駐車中の自分の車の中で性行為を行ったという。

東京都は2日付で男性教諭を懲戒免職処分とした。都は2人に合意があったか明らかにしていないが、男性教諭は児童福祉法に基づき、すでに逮捕・起訴されている。

男性教諭は、「悪いことだとは十分理解していたが、自分の考えが甘かった。ご迷惑をおかけした。女子生徒と保護者には謝罪したい」と話しているという。



東京都立特別支援学校という名からすると知的障害者の生徒と淫行をした変態スケベ先公なんだな


障害持ってる未成年の女子生徒にムラムラするとか理解出来ないんだが、これってパワハラなんだろうね。


これからオッサンに教師させるなよ、ハゲのおっさんは性欲の塊りだぞってオヤジの俺が言うから間違いなしだ。


アニノマス



2ちぇんの書き込み 四十代(千葉県) 投稿日:2008/10/24(金) 23:50:58.73 ID:gUYrX6wU

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。
この兄は私とも母ともセックスしている。

私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。部屋に入ってきていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけどパジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。

ムダにデカいチンコを無理やりねじこまれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。
翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。
「あの子始めると何っっ回もするからお母さん身体が持たないの」と、私が狙われるかもしれないと知ってて黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。一日中ヤってるんじゃないかとすら思う。

もちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。
下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて部屋に入ってくる。
手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。


特殊学級のおっさん先生と男生徒は猿と同じようで間引かないといけないね



















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


Posted on 2015/11/04 Wed. 17:44 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

中学校の教師が…欅坂46原田まゆと淫行  

これはあかんやつ…欅坂46原田まゆさんが学校の先生と熱愛


先生と生徒の恋愛…アニメや漫画ではよくあるシチュエーションですが…


乃木坂46の妹分:欅坂46原田まゆさんが先生とキスしているプリクラが流出…


これって淫行?これからどうなるの?なまとめ


こんなのロリコン教師が生徒に手を出すモラルの無いゆとり世代教師が多いのかな


だから何の不思議もないんだが、しかしわざわざ証拠プリクラ写真撮るという神経がわからんのだが


その証拠写真がツイッターで世界に発信されている。


相手の男性は中学教師なのではないかという噂もある。


原田はまだ17歳なので、「淫行条例」に違反している可能性もという書き込みが多い


淫行教師の名前まで晒されている。


東京都大田区立六郷中学校教員松岡幸一が欅坂46 メンバー 原田まゆ (18歳未満)と猥褻な行為に及ぶ。


インコウ教師の卒アルまで晒されている

無題2


チューして

辟。鬘契convert_20151103235720


オッパイ揉んで

辟。鬘・_convert_20151103235359


辟。鬘・_convert_20151104002125




にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




Posted on 2015/11/03 Tue. 23:22 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード