韓国外相様、まずは自分の髪に最終決着をつけてほしい  

慰安婦問題は未解決=請求権協定の立場不変―韓国外相


【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は27日、

日韓請求権協定に関し「われわれの立場は変わりないし、今後も変わらない」と述べ、

慰安婦問題は請求権協定の対象外で、解決していないとの従来の考えを強調した。

ソウルで記者団に語った。

日本は、慰安婦問題は同協定で法的に解決済みとの立場で、

28日の日韓外相会談を控え、改めて見解の差が浮き彫りになった。


韓国の焼肉食堂屋ではカルビとかメインの肉は有料だがキムチなどの付け合わせ料理は何度でもおかわり自由。


1965年の日韓基本条約でメインの賠償は解決済みだが慰安婦や徴用などの付け合わせは何度でもおかわり自由。


美味しい付け合わせは今後も何度もおかわり出来ると思ってるようで


韓国とのどんな文書で最終決着をつけたところで「この件は先の文書で取り決めた条項とは別」とか


「これは国家ではなく民間の活動家が行っていることなので政府がやめさせることはできない」とか


「日本の政治家が妄言を繰り返すから」とか言って再び蒸し返すことは明白じゃないの


よって現状維持で十分ですよ。


日本政府は、産経元支局長に対する無罪判決はそもそも起訴が不当なのだから恩義を感じる要素はなにもないですよ。


日本大使館前の慰安婦像設置はそもそもウィーン条約違反なんだから撤去されたとしても恩義を感じる必要もない


それらは交渉の前提にはなり得ても交渉の材料にはなり得ないですよ日本の外相。


日韓外相会談前の日本の強い反対意思表明を高く評価してるんだから、安易に妥協するなよ。


韓国人を怒らせてこの世論をもっと盛り上げて会談を決裂に持ち込んでも日本は困らないよ


米国様には韓国の空約束をして後から蒸し返されるのはもうこりごりだとでも言っておけ


28日に岸田外相と会談予定の韓国ユン・ビョンセ外相。まずは自分の髪に最終決着をつけろや


kannkoku.png

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2015/12/27 Sun. 19:10 [edit]

category: 朝鮮

tb: --   cm: 0

女性に性転換しても子持ちは性別変更できないらしい  


女性利用拒否で慰謝料請求=性転換会員、フィットネス提訴-京都地裁



性同一性障害と診断され女性に性転換した京都市の40代企業経営者が、

フィットネスクラブから戸籍上の男性として施設を使うよう求められ、女性として配慮されなかったとして、

運営元のコナミスポーツクラブ(東京都品川区)に慰謝料など約470万円の損害賠償を求める訴訟を25日、

京都地裁に起こした。

訴状によると、経営者は2009年6月、同社の運営するクラブに男性として入会。

12年2月に性同一性障害と診断され、ホルモン投与を行って女性として生活するようになり、

14年3月に性別適合手術を受けた。手術の前後に男性更衣室以外を使用できるよう配慮を求めたが、

「戸籍上の性を変えないと駄目だ」と拒否されたという。

経営者には未成年の子供がおり、性同一性障害特例法の規定で、戸籍上の性別変更ができない。

クラブ側に事情を伝えたが対応は変わらず、「戸籍上の性別に準じた施設利用をお願いします」との

同意書に署名・押印を促されたという。

経営者は、女性として社会生活が確立しているのに男性用更衣室を使用することは「全人格の否定と

いうべき精神的苦痛だ」と主張。人格権を保障した憲法13条の趣旨に反するなどとしている。

経営者は記者会見で「私は女性。これからの人生を戸籍に縛られ、

差別を甘受しなければならないのかと思うと悔しい」と話した。

コナミスポーツクラブの話 訴状が届き次第、適切に対応する。


性同一性障害の方が「差別だー」と騒いでいる件なんだが、性転換手術はしたものの、


この方には子供がいるので、戸籍が変えられないとは知らなかった。


しかしなー、結婚して、子供まで作ったというのにオカマになることはないと健常者は思うんだが


マトモな社会生活を営めるのにわざわざヤヤコシイ存在にしなくてもいいんじゃないかって差別しているわけではない。


それにしてもスポーツクラブも体が女なのに男のシャワー室とか入ったら男の会員が困ると考えなかったんかい


この人は戸籍変えてないなら単なるニューハーフなんだが、ニューハーフは整形美人が多いが


スポーツクラブもガタイの良いオカマと見ていたんだろうね。


タイ人のニューハーフ うっとりすくぐらい美人男性だよね

109953368.jpg


















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2015/12/25 Fri. 18:27 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

フィリピンの買春元校長ジジイの初公判  


フィリピン買春元校長初公判 起訴内容を認める 横浜地裁


フィリピンで、少女とのみだらな行為を撮影した罪などに問われた、

中学校の元校長の初公判が、横浜地裁で開かれ、元校長は起訴内容を認めた。

神奈川・横浜市の市立中学校元校長・高島雄平被告(65)は2014年1月、フィリピン・マニラ市のホテルで、

当時13歳から14歳の少女の裸の写真などをデジタルカメラで撮影し、保存するなどした、

児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われている。

初公判で、高島被告は「当時の記憶はほとんどないですが、記録する性癖があり、写真は自分のもので、間違いないものです」

と、起訴内容を認めた。

検察側は、「高島被告は、フィリピンに赴任したときから、買春を繰り返していた」と指摘した。

高島被告は、1988年4月から3年間、マニラに日本人学校の教師として赴任していて、

これまでに、13歳から70歳くらいまでの女性、1万2,600人余りを買春していたとみられている。


.追跡第2弾! フィリピン売春婦には大人気だつた変態元校長の性豪ぶり

フィリピン在住のジャーナリストがこう明かす。

 「ここ最近は極めて紳士的で、マニラのエルミタ(屈指の繁華街)に高島が現れると顔見知りの女の子たちが

 『パパ、パパ』と群がり、大人気だったという。

今回の逮捕を知る子の中には 『パパがかわいそう』『刑務所を出たらまた来てほしい』と

ヤツの身を案じる者が圧倒的に多かったのです」

現地の事情通がこう話す。

「高島はとにかく舌技が巧みだった。相手をしたこともある20代女性は、

『プレイ中にパパに全身を舐められると、どんどん気持ち良くなって頭が真っ白になる』。

また、10代の少女は『アソコをさんざん舐められて、初めてイッてしまった』と

顔を赤らめながら告白したほど。フィリピン女性を神業のような舐めテクで、骨抜きにしていたのです」


13歳から70歳まで13000人と売春した校長の初公判、というわけで話題になっている。


買春校長が、なんでこんなに数が増えたのかというと、女郎屋を総揚げしていたというから驚く


実際に本番したのは、気に入ったオンナだけらしいざんす。


他のオンナには酒と食事をあてがって遊ばせておいて、カネだけはちゃんと払ってたそうだだから、何処かのの爺とは違う


少女売春は良くないのは間違いなんんだが、なんか憎めないジジィなんだよな


校長という立場が不味かって、当時13歳から14歳の少女の裸の写真などをデジタルカメラで撮影し、


保存なんてするからいけない、そうでなかったらフィリピンのサンタさんだったのな。 


現地女性から訴えられた訳で無いそれから憎んでいる人もいないようだな


金があってばら撒いて憎まれる奴がアジアには多いだがね


最近ではスマートフォンなんか録画が出来るので、運動状況を売ったりする奴が多すぎ


日本で児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われたら家族が不幸ですからしないようにね



m_karaoke3.jpg
















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2015/12/18 Fri. 18:00 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

中国崩壊と言われ続けて30年  

中国崩壊が実現しないのはなぜ?


日本で中国崩壊説が語られ初めてどのくらい経つであろうか? 

私が中国に留学していた1984年から1986年の時もすでに語られていたので、少なくとも30年は語られているはずだ。

プラザ合意後の円高が1985年以降だから、円高対策としての日本企業の海外進出ラッシュが始まった頃だと思うが、

その頃から中国の人口がいくらで将来発展したらすごい事になるけど、

一党独裁の政治的な不安定さから崩壊のリスクも見据えなければならない、といった論調があったと記憶している。

その後1989年に天安門事件が発生し、そうした論調が懸念又は期待していた通りの事態が発生した。それ見たことかと。

しかしながら、こうした懸念または期待に反し、崩壊には至らなかった。1992年の鄧小平の南巡講和を経て、

その後15年間、途中アジア通貨危機など停滞局面もあったものの、高度成長が持続した。

2007年のリーマンショックも中国に一定の影響を与えたが、それでも中国は崩壊しなかった。

反対に、中国はこの時に世界経済の牽引役を買って出て、それまで貯めこんだ財力を使って大盤振る舞いの内需拡大を行った。

世界は中国を救世主としておだて、余剰供給力のはけ口として頼った。

中国はこの時の大盤振る舞いの行き過ぎの後遺症に今でも苦しんでいるが、それでも崩壊せず、

紆余曲折を経てなんとか政権交代、移行を実現し、国内に多くの矛盾難題を抱えながらも、

引き続き世界の経済と政治情勢に多大な影響力を維持、拡大している。



なぜ中国崩壊は実現しないのか? 30年前から語られる中国経済崩壊説、と耳にタコが出来る程聞いているんだが


そんな簡単に崩壊されちゃ困るんだが、 中国が崩壊して一番困るのはアジア・アフリカです。 


中国は石油の輸入が減っているとニュースでは言っているんだけど、実際は減ってないようで


オヤジが思うに中国は、まだ成長を続けている。


日本の経済学者は、7パーセントを下廻ると減速だ、崩壊だと騒いでいる。


日本は、八百長で株価を支えているが、何時までもつかアベノミクスで崩壊中なんじゃない


中国は、勢いは多少衰えつつも、相変わらず力強い成長を続けているような気がする。


中国が崩壊し バクガイはもう終わりつか言ってる奴、中国は13億人を越す人口があり


その中の2億人が中流だったら、日本の人口以上がお金持ちで爆買は無くならない。


中国では、日本で買った物は売れるから買い出し中国人は減らない


しかしなー、数年前まで日本が旅行収支で黒字になるなんて考えられなかったよな


img_5c0726123f7e5487a31bec12c278d6da65294.png























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2015/12/18 Fri. 17:10 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

「英語」は本当に必要なのか ・・  

「英語」は本当に必要なのか ・・・大学関係者から漏れる「英語不要論」


これやから教室の狭い世界で生きる人間は困る。

■中高生の半数…「英語使うことない」

「使わない」なら他の教科においても将来不必要な科目はあるではなあいか。

学校教育は、視野を広め、将来における選択肢の幅を持たせることに意義がある。

いざ必要となった時、その状況を受け入れ学ぶ意識を持てるかどうか。

その時点で最低限の基本がある都内とで大きな違いだ。

財界関係者が断言する「英語は必ず必要になる」可能性は高いのだから。

事実、英語は必要ないと信じて就職した先も、取引先次第でいくらでも状況は変わる。

「高度な英語力が必要とされる人たち」だけではない

京都観光に来る外国人相手の土産物売り場では今や片言の英語は必須だし、

今必要のない地方の土産物売り場や飲食店でさえ何時必要になるか。

現在、小学校での英語教育がどのような物かは知らないが、問題は小中校校でのその教育内容だ。

教える側の能力が圧倒的に低く、人材が少なすぎる。

「中高生ともに9割以上が・・・必要性を感じている」ならば、それに応じた体制を整えてやれば良いだけではないか。


「英語」は本当に必要なのか ・・・大学関係者から漏れる「英語不要論」、というわけです。


今の時代に英語が不要と言うのは極端で、インターネットやパソコンの命令は英語で嫌になる。.


昨今英語は重要だとは思う、ネットでの文献や単なるニュースでも生で読めれば楽しい


グーグルさんの翻訳がよかったら英語勉強する必要ないんだが、翻訳の日本が翻訳出来ない


海外旅行なんかで英語が出来ないからコミュニケーションがとれないということはない


単語英語で十分だ。


また、京都観光に来る外国人相手の土産物売り場では今や片言の英語は必須だと書いているが


英語より中国語だよ。




















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2015/12/15 Tue. 17:11 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

証拠物件を持参して逮捕されに再来日って、韓国で英雄になりたかったんかい  

靖国爆発音
火薬所持し再入国か 荷物からタイマーも


靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音がして不審物が見つかった事件で、建造物侵入容疑で逮捕された

全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)=韓国籍=が

9日の再入国時に持っていた荷物の中から火薬とみられる粉末状の不審物や

タイマーが見つかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、

再び事件を起こすために時限式発火装置の材料を持ち込もうとした可能性があるとみて調べている。

捜査関係者によると、全容疑者は9日午前8時ごろ、日帰りの予定で韓国の金浦空港を出発し、

同10時ごろ羽田空港に到着した。公安部が韓国を出国する際に機内に預けた荷物を調べたところ、

中から不審物が見つかった。全容疑者は荷物を受け取る前に、

再入国の情報を得て空港に待機していた捜査員に任意同行を求められており、

荷物について「自分のものではない」と説明しているという。

爆発音がした靖国神社の公衆トイレでも、床にデジタル式のタイマーが落ちていたほか、

天井裏から見つかった金属製のパイプには、火薬のようなものが詰められ、一部は燃焼したような痕跡もあった。

全容疑者が国内に滞在中に購入した形跡はなく、公安部はこの時も韓国から持ち込んだ可能性があるとみている。

全容疑者は「靖国神社に爆発物を仕掛けた」と一度は供述したが、その後は否認に転じているという。

公安部は11日午前、全容疑者を東京地検に送検した。【堀智行】


.なぜわざわざ日本に再入国したのかなあ?


それも わざわざ証拠物件を持参して逮捕されに再来日という、バカなチョンだな


「靖国爆発音」って言い方やめてほしいよな。


九段下界隈での爆発音なら武道館コンサートとかでしょっちゅうあるだろうが


今回の靖国神社爆破事件のマスコミ報道の仕方が可笑しいんじゃない


「爆発音とともに火と煙が上がりました」って、なぜ「爆発」と言わないのか?


「リード線のようなものが付けられた複数の金属製パイプを束ねたものと時計の破片のようなものが見つかりました」


なぜ「時限爆弾」と言わないのかな


今回の事件で、南朝政府が靖国爆発事件の全昶漢容疑者の顔が報じられていることに日本政府に抗議。


韓国のマスコミは人権上の配慮から容疑者の顔や実名を報じないようで


bokashi.png

そうだよな、未だ犯人と決まったわけじゃないもんね



kankoku.png


容疑者が庶民の場合には顔も実名も公開してはならないが、


庶民の敵の、容疑者が大金持ちの場合には顔を隠さずマスコミの前に晒して罵倒するのが韓国流の人権保護だそうな


このように顔を隠してマスコミの前に容疑者を晒して記者たちに罵倒させるのが韓国流の加害者人権保護だそうな















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2015/12/11 Fri. 18:34 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

坊主までネット予約出来る時代  

アマゾンが「お坊さん」をネットで宅配!? 3万5000円で読経


インターネットで葬儀の注文や僧侶の派遣を定額で受け付ける事業を展開するみんれび(東京都新宿区)は

7日、一周忌などの法要の際に読経を行う僧侶の手配を3万5000円で受け付ける

「お坊さん便」をアマゾンのサイト内で8日から行うと発表した。

みんれびはこれまで自社サイト内で僧侶の手配を行っていたが、

レビュー機能の充実したアマゾン内でも展開することで、受注件数の増加を図る考えだ。

読経を依頼する寺院との付き合いがなかったり、

お布施や車代などの費用相場がわかりにくいなどの声が多くあがっていたことから、

同社は平成25年から一周忌などの主要法要を3万5000円、一般の葬儀を16万円など

定額で僧侶を手配するお坊さん便を開始。浄土宗、真言宗、曹洞宗、臨済宗、天台宗、浄土真宗、日蓮宗の

7宗派の全国の僧侶約400人が手配に基づいて読経などを行う。昨年の問い合わせ件数は8000件に上ったという。

アマゾンで行うお坊さん便は、3万5000円で手配する、事前予約が可能な一周忌などに限定。

法要予定日の5カ月前から2週間前までに予約が必要。




[お坊さん便] 法事法要手配+戒名授与チケット (移動なし)


価格: ¥ 55,000


ご自宅・お墓などに出向き法事法要(読経・法話)を行うサービスです。バリエーションを選択の場合は戒名の授与も行います。

•ご自宅のみなど一箇所で行う場合は「移動なし」を選択してください。ご自宅から霊園への移動など2箇所で行う場合は

「移動あり」を選択してください。

• 戒名の授与をご希望の場合は、戒名授与と記載されたバリエーションを選択してください。

• 詳しい流れや注意事項はページ下部の説明をご覧ください。

•ご相談、ご予約の確認はお電話で:0120-330-673 法事法要のご予定日の2週間前までにご連絡ください。



日本の法事法要で坊主に幾ら払えば良いか分からんので、はっきり書いてあり安心できる。


葬式や法事法要で坊主に幾ら包んだら良いですか何て尋ねても「貴方様のお気持ちを包んで下さい」って言れてもな



サービス概要

•僧侶手配のチケットを販売いたします。

•法事・法要(読経・法話)を行います。

•お坊さん・僧侶さんの紹介・手配手数料は無料です。

•お車代・お膳料・心づけなども不要です。

•戒名授与をご選択いただいたお客様には、戒名の授与を行います。

•戒名はお一人様が対象となり、位号は宗派に合わせて「信士・信女」「釋・釋尼」のいずれかとなります。

•ご自宅のみ・墓地のみなど1箇所で法要を行う場合は「移動なし」をご選択ください。

•ご自宅から墓地への移動など2箇所で法要を行う場合は「移動あり」をご選択ください。


注意事項

•菩提寺とのお付き合いがある方はご利用になれませんので事前にご確認ください。

•葬儀当日の法事法要ではご利用いただけません。

•法要予定日または戒名授与希望日の2週間前までにご注文ください。法要予定日はご注文日から5か月以内でご指定下さい。

•このチケットの有効期限はご注文時にご指定いただいた法要予定日の1か月後までとなり、

有効期限内であれば日程の変更が可能です。

•日程、地域、宗派およびご本人様確認のためのお電話番号を注文後にメールにてお伺いさせて頂きます。

•日程、地域、宗派の組み合わせによってはご希望に添えない可能性がございます。

•僧侶からご挨拶の連絡はお電話にて差し上げます。メール、書面では対応しかねます。

•原則、キャンセルはお受けいたしかねます。日程の変更がある場合は法要予定日の2週間前までに当社までご連絡ください。



イッヤー凄いな、流石アマゾン至れり尽くせりじゃないか


誰だ葬式は、神父さんに頼むと安い何て言ってる奴は、結婚式なんかもキリスト信者でも無い奴が神父さんに

頼んだほうが安いって、安く式をあげられる会場も探してくれるなんてほざいてるヤツ居るよな・・
















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


面白ニュース ブログランキングへ


Posted on 2015/12/08 Tue. 02:11 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 1

アメリカってシリアのどこに爆弾落として爆弾足りなんだよ、全然効いてないのに   


米空軍、ISIS爆撃用の爆弾不足に 使用増大で


ワシントン(CNN) 米空軍は5日までに、イラクやシリアでの過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の

拠点空爆で米軍機が使った爆弾やミサイルの総数が過去15カ月間で2万発以上となって在庫分が減り続け、

早急な補給が迫られる状態に陥っていることを明らかにした。

このため兵器類補給に必要な財政措置や迅速な増産態勢の構築を求めているともした。

米空軍のウェルシュ参謀総長は声明で、爆弾などの使用量は補充が追い付かないペースで増えていると指摘。

B1爆撃機が投下する爆弾数は新記録となり、多種の兵器を積むことが可能で幅広い使途の任務に活用出来る

F15E型戦闘機の出動回数も多くなっているなどと指摘。

「長期の戦いに備える上で必要な資金の手当てが非常に重要」と述べた。

米軍によるISIS拠点への空爆は昨年8月から開始された。

米空軍当局者は、予備用に蓄えている弾薬などの現在の量について望ましい水準以下にあると述べた。

その上でミサイル「ヘルファイア」などの増産を可能にする財政措置を求めたことを明らかにした。

また、備蓄分の補給をより早く実現させるための兵器増産計画を作成しているとも述べた。

補給には費用の支払い完了日から最大で4年かかる場合もあるとしている。

最新データによると、米軍機の空爆任務での出撃回数は今年1月からの10カ月間で約1万8000回。

このうちの半分以下で兵器を使用しとしている。2014年の場合は、出撃回数の約3分の1で兵器を使用していた。

オバマ大統領によるISIS掃討戦については共和党から手ぬるいなどとの批判が続いている。

特に来年の米大統領選の共和党指名候補に名乗りを上げた政治家らの間での反発が強い。

同党の右派は交戦規定の緩和やより積極的なISIS壊滅作戦も主張している。



なんかロシアが参戦してきてイスイスに打撃を与えているので目立つなんだが


今までのアメリカの「空爆」って、イスイスに効かないように落としていたんじゃない


そうか、シリアの政府軍が敵でイスイスは見方だったな


イスイスにはまったく被害がなく、のさばり続けていたんだが、


ロシアが出て行ったら、一週間で壊滅状態にされた。


シリアで戦えなくなったイスイスはフランスやアメリカで破れかぶれのテロを起こすだけです


プーチン様が資金ルートを叩いてしまったので、カネの切れ目が縁の切れ目です日雇いの傭兵が逃げ出すだけ


アメリカとイスラエルからの補給も止まったようですね。


日本に要請されるんじゃない爆弾輸出「テロとの戦い」に使う武器や弾薬って思いやり予算で要請するオバマかな


12295321_875080495940520_5861315097574332515_n.jpg








面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


Posted on 2015/12/06 Sun. 23:44 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード