親の遺産を株で無くした大学生  

abeno.pngアベノミクスの終焉、ピケティの反乱、マルクスの逆襲 (さよなら安倍政権)



株で大損、自暴自棄に? “爆破予告”で出頭の男


「爆破予告」をしたとして出頭した男が窃盗容疑で逮捕された事件で、

出頭前に男が「株で損が出てどうでもよくなった」と友人に話していたことが分かりました。

大学生の男(20)は東京・港区のビルから住所表示の金属製プレート2枚を盗んだ疑いで25日朝、送検されました。

警察によりますと、男は先月、都内の区役所などに爆破予告をしたとして警察署に出頭していました。

その後の取材で、出頭前に男が「株で損が出てどうでもよくなった」と友人に話していたことが分かりました。

男の友人:「株で、今年に入ってから2000万円の失敗をして、やけになったんじゃないかな」

「(Q.自暴自棄になっていた?)そうですね」

警察もこうした事実を把握していて、男が去年から今月にかけて各地に届いた爆破予告に関与したとみて調べています。



こいつ大学生のくせに株なんかやるなよ。


まして母親だけの片親で育つが、その母親が交通事故で死亡、保険金3000万貰って天涯孤独の身の上になり、


カネを株で運用。それがこのところの暴落で大損こいて「どうでも良くなった」というので、株で大損して、爆破予告だそうで


爆破予告だそうで、これだけはやめておこうよ母親も墓場で泣いてるよ


株は自己責任ではあるが、こういう勘違い人間を生み出してしまう土壌は、ここ数年の安倍政権によるところが大きい


簡単に金を得ることを覚え、破滅。そして、自己顕示欲が社会に向き爆破予告に至った。


「アベノミクスの被害者」だと言えばそうかもしれないね













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ








Posted on 2016/02/26 Fri. 01:00 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

アメリカの資本主義は終焉を迎えるのか  

忍び寄る社会主義、若者49%肯定「ちょっと革命的なんだよね」…アメリカンドリームは“死んだ”米国の危機


米大統領選の民主党候補者選びは、「民主社会主義者」を自認するバーニー・サンダース上院議員(74)が、

知名度も経験も抜群のヒラリー・クリントン前国務長官(68)とつばぜり合いを演じるという展開になった。

高齢のサンダース氏を強く支持するのが若者たちであり、18歳から29歳の49%が社会主義に肯定的という

調査結果が波紋を広げている。米国でタブー視されてきた社会主義に傾倒する若者たち。何が起きているのか。


実際アメリカの現状の資本主義って進めば進むほど将来に絶望した貧乏人の割合が増えていくから


民主主義と相性が最高に悪くて遅かれ早かれこうなると思うよ


実際にはメディア使って洗脳したり社会主義枠をクズとカスとウソツキで埋めて選択肢与えなかったりするから


貧乏人が増える=即社会主義化でもないけどね


新自由主義のユダ金に対する反発というのは、サンダースだけじゃない、トランプ候補にも共通している。


トランプの本質は、モンロー主義であり、リバタリアンです。サンダースが勝っても、トランプが勝っても、


ユダ金は追いつめられる。


まぁ、ユダ金が安心できる候補者は、ルビオかヒラリーだろうね。


アメリカなんて、マジで日本なんか比較にならん異常な貧困国家だそうで


破綻したデトロイト市は水道行政が破綻して水道代10万とかになってるし、


ミシガンのどっかの市では水道水が鉛汚染されて非常事態宣言が出てる


カリフォルニアかどっかでメタンガスが1年異常漏れまくりで大気汚染されてたりとかな


地方では行政が最低限の生活すら担保できないほど国家としての貧困化が進んでる


異常な格差があるから上澄みだけ見てたら豊かに見えるだけ


だからサンダースを支持する若者が多い、社会主義バンザイってか












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





Posted on 2016/02/23 Tue. 17:52 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

酒鬼薔薇聖斗なんだが、文春が顔写真を掲載していた  

【衝撃】元少年Aがプルプル震えて激怒! コートから何か出すような動き → 恐怖で逃げる文春記者を追う「命がけで来てんだろ!?」


「週刊文春」(2016年2月18日発売)


bunsun_convert_20160218182546.jpg



人気雑誌「週刊文春」(2016年2月18日発売)に、神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在の顔写真が掲載されることが判明し、物議をかもしている。そして、さらなる驚きの情報が掲載されていることが判明した。

・元少年Aの現在を取材
2015年、元少年Aは太田出版から手記「絶歌」を発売し、25万部を売る人気書籍となった。その発売後、文春記者は元少年Aの取材を続け、約250日間も追い続けたという。週刊文春によると、元少年Aに直撃取材をしたところ「お前、顔と名前、覚えたぞ」と威嚇されたとのこと。以下は報道関係者のコメントである。

・報道関係者のコメント
「文春記者の凄さには驚かされますよ。突撃取材をしたら元少年Aが路上で激怒して大興奮したらしいのです。ニヤニヤしながら「命がけで来てんだろ!?」と言われたり、「コラ!」とか「お前なめてんのか!」とか「オラァァァ!!」と恫喝されつつも、冷静に対応したそうですから、さすがプロですよね」

「元少年Aは激怒して記者の腕をつかみ、ずっと左手をコートの中に入れて、「何かを持っているアピール」のような挙動をしていたそうです。こんな状況では、ナイフが出てくるのではないかと不安に思うもの。さらに「アァァアアア!!」などと叫びながらプルプルプルプルプルプルプルプルと震えだしたらしく、さすがに身の危険を感じて逃げたそうですが、1キロも追いかけられたのだとか。本当に命がけ。日本にいながら戦場カメラマンしてますよ」

・元少年Aの写真を大きく掲載
「週刊文春」(2016年2月18日発売)には、9ページにもわたって元少年A特集が掲載され、本人の写真も複数あり、特集内ではページの約半分以上を使って大きく掲載しているという。2016年1月下旬の取材当時に元少年Aが住んでいた、東京23区内のアパートに関しても細かく書かれているとのこと。

被害者遺族の声も掲載されており、大きな注目を浴びるのは間違いない。今回の「週刊文春」は、事件を知って考えを深めるうえでも、必読といえるかもしれない。報道関係者は「この記事を読むことで「今も苦しむ被害者遺族の心情」を知ることができるのでは」とも話していた。

・マスコミに広く知られている事実?
ちなみに、今回の取材により、元少年Aの住所がマスコミにバレていることが判明したが、実は以前にも女性週刊誌「女性セブン」が元少年Aのアパートを見つけている。彼の居所は、マスコミに広く知られている事実と言えるかもしれない。



酒鬼薔薇聖斗なんだが、文春が顔写真を掲載していたらしい


自業自得だよね。得意満面、本まで出しちゃうんだから 著者の住所とか、すぐに流出する。


記者とか編集者とか、会社に対する帰属意識が薄いらしい、そうでないとゴシップ誌の記者は勤まらないようだ


酒鬼薔薇聖斗なんだがアレだけのコトをしでかしたんだから、一生、追われて当然は言いすぎか


しかし文春調子乗りすぎじゃね












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





Posted on 2016/02/18 Thu. 18:27 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

いつ恋のドラマがひどすぎて介護職員が集まらない  

月9「いつ恋」が人材確保に影響…介護福祉士会、フジに意見書


フジテレビ系で放送中のドラマの設定が、介護職の人材確保に影響を及ぼす内容だとして、

日本介護福祉士会は17日までに、フジテレビに配慮を求める意見書を出した。

ドラマは月曜夜の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。高齢者介護施設に勤める

主人公が過酷な労働環境で働いている。

同会がホームページで公開した意見書によると、同会に「本当にあのような環境なら、

身内の介護の資格取得をやめさせようと思う」とのメールが届いたという。

同会はフジテレビに対し「給与の低さや労働環境の悪さが言いたいわけではなかったことは十分承知していますが、

影響の大きさも考えていただきたいと思います」と配慮を求めている。

フジテレビは「さまざまな方から監修を受け、実際の介護の現場を取材した上で制作しておりますが、

貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます」とコメントした。


itukoi_convert_20160218173959.png



介護福祉士会「フジのドラマのせいで介護職に人が集まらない、配慮しろ」、と言っているんだが



政府が「介護離職ゼロ」とか言ってるんだが、


薄給、地獄の勤務シフト、過労死レベルの肉体労働、メンヘラも恥じ入るストレスフルな職場環境。


介護会社のブラック企業ぶりをどうにかしてから言え。この件だけはフジテレビを擁護できるよね


介護と飲食だけは、やっちゃいかん。契約奴隷のまま。職業を選ぶんだったら、第一線で働ける商売だよな













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/02/18 Thu. 17:51 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

公設秘書の給料をピンハネ  

衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上


11日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市久保町の路上で、駐車中の乗用車から煙が出ているのを

通行人男性(63)が見つけ、110番した。

西宮署の調べでは、後部座席にしちりんが置かれ、運転席で男性が死亡していた。外傷はなく、

練炭自殺を図った可能性が高いという。遺体の損傷が激しく、同署は解剖を行い、人定の特定を急ぐ。

捜査関係者によると、車内に残っていた免許証や、免許証の名義人が知人に送信したメールなどから、

兵庫7区(西宮、芦屋市)選出の山田賢司衆議院議員の元秘書の男性(49)と見られるという。

10日午後6時半ごろから行方が分からなくなり、家族が同署に相談していた。



実名告白 元公設第一秘書が刑事告訴


実名告白 元公設第一秘書が刑事告訴「私は自民党代議士に給料をピンハネされ続けた」

逮捕の可能性も 山田賢司氏

証拠はメールに残っている

 足元がグラついてきた自民党に、今度は「カネ」のスキャンダルだ。

疑惑の主は、兵庫7区選出の山田賢司衆院議員(当選2回)。

昨年の9月まで山田氏の公設第一秘書を務めていた野田哲範氏が、実名で告白する。

プロフィール
のだ てつのり  野田哲範
1966年10月生まれ
1991年 大阪学院大学経済学部経済学科 卒業


youtubeonesmall.png



給料ピンハネを週刊誌に告発した自民党の山田賢司衆議院議員の元秘書、練炭自殺し死体で発見される 、というわけで


秘書の給料ピンハネというのは、最近では辻元が有名で有罪判決でしたよねす。


「自民党・小島敏文議員の秘書給与問題について報じた。政策秘書と第二秘書の二人の女性公設秘書から


給与をピンハネした疑惑か?あり、腹を立てた政策秘書か?小島を刑事告発すると息巻いている騒動」なんていうのもある。


しかしなあこの手口、ヤクザの手口じゃないの そら、


甘利がヤクザの手羽先で恐喝に加担したり広域暴力団・自民党って言われてもしょうがない













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/02/15 Mon. 11:09 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

どうなっちゃうのアメリカ  

米大統領選 世論調査、サンダース氏が大きくリード


アメリカ大統領選挙の予備選挙が9日、ニューハンプシャー州で行われますが、最新の世論調査で、民主党はサンダース氏がクリントン氏にダブルスコアまでリードを広げていることが分かりました。

 CNNテレビなどがニューハンプシャー州で4日までに行った世論調査では、民主党は、サンダース氏が61%でクリントン氏の30%を大きくリードしていて、その差は、アイオワ州の党員集会の前より広がっています。初戦を僅差で制したクリントン氏にとっては厳しい戦いになっています。

 一方の共和党は不動産王のトランプ氏が29%とトップ。また、アイオワの党員集会で3位と健闘したルビオ上院議員が18%で2位に浮上し、アイオワでトップだったクルーズ上院議員は13%で3位となっています。

 ルビオ氏が初戦に続いてニューハンプシャー州でも健闘すれば、共和党の指名候補争いはトランプ氏とクルーズ氏、そしてルビオ氏の三つ巴の戦いになりそうです。


news2696241_6.jpg



米大統領選の民主はサンダース氏がダブルスコアでリード ニューハンプシャー州 世論調査、というわけです。


アメリカの大統領選は大変ですよ


サンダース候補が大驀進中、ニューハンプシャーは地元なので強いのは判っているんだが、


なんと、ダブルスコアだそうで驚きです。


これで「クリントンでは勝てない」と、みんなが思ったりして


サンダース候補はユダヤ人なんだがね


一方の共和党は、ルビオはもう無理だろうね 


何でも初戦のアイオワで3位になった候補が大統領になった事は一度もないらしい。


望んでないが、トランプとサンダースの対決となれば、金持ちと労働者の戦という事で、盛り上がりそうですね


サンダース氏政策

(1)全国の最低賃金を15ドルにする。まず政府が率先して実施。

(2)公立大学の授業料を無料化。

(3)全国一律の官営医療保険制度の創設。

(4)全米で、全労働者の病欠の有給化(家族ケア、長期療養も含む)。

(5)リーマン・ショック再発防止のための、厳格な金融業界への規制。

(6)金権選挙撲滅のための政治資金規制。

(7)徹底した温暖化対策。

(8)不法移民の合法化。同時に国境における「壁」建設には反対。

(9)賃金の男女平等

アメリカが社会主義になっちゃうね













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/02/06 Sat. 02:42 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

「『接して漏らさず』byフィリピン女性1万2千人を買った元校長  

51zgNCf6wWL__SX344_BO1,204,203,200_新潮45 2016年 02 月号 [雑誌]





【独占告白】フィリピン女性1万2千人を買った元校長「加藤鷹っていうAV男優がいますよね?」 仰天の性癖を饒舌に語った!


 昨年四月に児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された横浜市立中学校の元校長の高島雄平(65)に対し、2015年12月25日、懲役2年執行猶予4年の判決が下された。彼の独占告白が18日発売の「新潮45 2月号」に掲載された。そこで吐露されたのは、彼の異常な収集癖と、逮捕されてからの日々、そして26年間にわたり約1万2千人のフィリピン人女性を買春し続けた異常な行為について、彼だけが知る真相の告白だった。自身もフィリピンに在住し、渡比をした日本人に関するノンフィクションで定評のある水谷竹秀氏が迫った。

■元校長の自宅にあった二万冊の本にDVDの山

 水谷氏は元校長の自宅に招かれ、そこで彼の収集癖の一端をみせつけられたという。(以下《 》内は「新潮45」より抜粋)

《「私は物が捨てられない質で、収集癖と記録癖があります。こだわりが強いからかと。自閉症的な傾向も感じています」》元校長はそう語り書庫を案内した。

《広さ六畳ほどの書庫に並ぶ本棚には、アインシュタイン全集や科学分野の専門書籍、SFシリーズ、源氏物語などの古典、推理小説や漫画が隙間なく詰め込まれている。その数二万冊に上るという。》

 逮捕された際、神奈川県警に押収された写真が約14万7600枚に及ぶと報道された彼の性質が露骨に表れた書庫だった。元校長はそこで、逮捕後の生活を水谷氏へ明かした。家宅捜索後の失意の日々に、自ら命を絶つことを考えたと語り、自殺の名所とされる青木ヶ原樹海へバイクで向かったが死にきれなかったという。また家族との軋轢について語る彼の表情はひどく落胆していたと水谷氏は述懐している。

■ちょっとしたODA並

 彼の人生が狂い始めたのは1988年マニラ日本人学校に赴任した際、一人でバーにでかけたのがきっかけだった。そこではじめて女性を買い、やがて泥沼にはまっていったと告白した。

《高島は妻と幼い子供を伴って家族でマニラに赴任していたが、深夜になると一人、繁華街へ繰り出した。しかも週に三、四日のペースだ。「何も言わずに出掛けていました。妻はどこかで何かしていると思っていたんでしょう」と高島は平然と言うが、よくも口論にならなかったものだ。あるいは全くばれなかったのか。》

 赴任を終えても元校長は「マンゴーの植林」との名目で26年間にわたり、64回の「買春ツアー」に出かけた。彼がマニラの繁華街で費やした金は膨大な額に上る。

《女性への支払い額は一律千ペソ(約二千六百円)。これに買った人数の一万二千六百六十人を掛け算すると、高島が二十六年間の買春につぎ込んだ総額は約三千三百万円になる。フィリピンで実施されている政府開発援助(ODA)の小規模事業に相当する額である。》
■「加藤鷹っていますよね?」

《(高島が)買春に費やしたのは約千二百日と推計される。

 つまり、一日平均十人以上を買わなければ一万二千六百六十人という数字には到達しない。しかも彼がマニラで買春に手を染めたのは四十前である。仮に二十代だったとしても異常な性欲だ。バイアグラを使い続けていたのかと尋ねると、高島は否定してからこう言った。

「『接して漏らさず』っていうんですかね。いつの日からか私はコントロールが利くような体になりました。射精の脈動感はありますが、射精しないでも十分に快感を得ることができる。その体質というかテクニックを身に付けてからは、何回でも挿入できます」(中略)

「そういうことが実際に他にもあるのかなって思ったら、加藤鷹っていうAV男優がいますよね? 彼の著書にそのことが出てきます。つまり、射精はしませんがオルガスムスはあるということです」》

 AV男優の名前まで飛び出す呆れた饒舌さだ。

《高島が一度にホテルの部屋へ持ち帰った女性の最多人数は「十四人」。ちなみに「一度」というのは「一日」という意味ではない。女性を部屋に呼ぶのが午前の部と午後の部、夜間の部など毎日三~五部に分かれており、毎回数人~十人以上の女性を同時に相手するのだ。

「部屋にいる女の子全員に挿入することもありました」

 一日で三十人ぐらいに挿入したことがあるのか尋ねると高島は、

「それは当たり前の話ですね。五十人もありますよ」

 とまるで自慢げに話す。

「射精していなければ何人とでもできます。その能力は『神様からのプレゼント』だって、女の子から言われました」

 取材の中で唯一、高島が笑みを浮かべた瞬間だった。》

 記事では水谷氏は元校長が日本の教え子たちについて欲情することはなかったのか、という問題についても切り込んでいる。現地での取材で聞こえてきた元校長の評判や、そこから彼のフィリピンに対する「上からの目線」の考え方も暴き出している。

 独占告白全文「フェリピン女性『1万2千人』を買った元中学校長の人生」は「新潮45 2月号」に掲載されている。


2015年12月25日、懲役2年執行猶予4年の判決が下されているんだが


こんな手記を出してもいいのかい


「『接して漏らさず』っていうんですかね。いつの日からか私はコントロールが利くような体になりましたって


バイアグラを使わず1日50人に挿入とは想像以上だった。


オヤジには無理だ、「あんたもう逝ったの」って言われているからな

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/02/02 Tue. 21:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード