禿添のリコールまで後何人

masuzoe.png在日朝鮮人 歴史と現在 (岩波新書)


保育施設3万人「落選」


認可保育所などに今春の4月入所を申し込み、1次選考で「落選」した0~2歳児が少なくとも3万人いたとみられることが2

6日、待機児童が集中する東京23区と政令指定都市への共同通信のアンケートで分かった。

申し込みが募集枠を下回ったのは4市。比較できる市区で昨年より希望者は計8千人増えた。

保育需要の急速な高まりと、都市部での待機児童解消の難しさを裏付けた。

厚生労働省が発表した昨年4月の全国の待機児童数2万3167人だった。

待機児童問題では、「保育園落ちた」ブログをきっかけに保護者が広く窮状を訴え、

与野党が参院選を前に緊急対策をまとめる事態となっている。



保育施設3万人「落選」 待機解消難しさ裏付け、というわけです。



国会でも質問に出るくらいの「保育園落ちた」騒動では、ツッターでは、禿添の悪口で盛り上がっているんだが、


昔は保育園と幼稚園に割り振られてたけど、働くカーチャンが増えたせいで保育園にばかり偏った


幼稚園じゃパートの仕事しか出来ないからな


日本では東京一極集中させているんで、東京なんで生活するには二人がかりでないと普通の生活ができないよね。


認可保育所に当選した人だけが税金の恩恵で育児をできるのは不公平な気がするから


義務教育みたいにすれば良いが、保育士さんは公務員になんか出来ないなよな


ブログなんか読んでいると大都会だけの話らしい地方は多くても1倍ちょい東京は2倍以上


途方なんてこども園を増やして募集以下だったらしい、育児疎開したら仕事出来ない難しいね


全て禿添が悪いと言うことで、東京の人はリコールに署名しましょうね


Cecbgb-WAAAy-TU.jpg
https://twitter.com/livedoornews


















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




アベノミクスってのは何だったんだ

61aXy2LzdQL__SX333_BO1,204,203,200_
カエルの楽園



内容(「BOOK」データベースより)

安住の地を求めて旅に出たアマガエルのソクラテスとロベルトは、平和で豊かな国「ナパージュ」にたどり着く。そこでは心優しいツチガエルたちが、奇妙な戒律を守り穏やかに暮らしていた。ある事件が起こるまでは―。平和とは何か。愚かなのは誰か。大衆社会の本質を衝いた、寓話的「警世の書」。


景気判断、5カ月ぶり下方修正 個人の消費意欲が低下


内閣府は23日公表した3月の月例経済報告で、国内の景気判断を5カ月ぶりに下方修正した。世界経済の減速で株安・円高が進み、個人の消費意欲が低下したことが要因だ。

 3月の景気判断は「緩やかな回復基調が続く」という部分は前月から据え置いたが、「このところ一部に弱さもみられる」としていた部分のうち、「一部に」を外した。個人消費が低調なことに加え、消費者マインドや企業の景況感などにまで「弱さ」が広がってきたためだ。

 項目別では、個人消費を前月までの「総じてみれば底堅い動き」から、「消費者マインドに足踏みがみられるなか、おおむね横ばい」へと7カ月ぶりに下方修正した。企業収益と業況判断も下方修正した。一方、輸出は米国向けの自動車などが上向いてきたため、上方修正した。



景気判断、5カ月ぶり下方修正 個人の消費意欲が低下 [内閣府]、というわけです。


あれだけアベノミクスで大騒ぎして今まで強気だった自民党がちょっと弱腰になってきてるように思えるけどね


完全に間違った大企業優遇政策によって、国民生活は格差社会に庶民生活が根底から破壊された。


アベッチはどうも「経済オンチ」のようだな


それにしても所得は増えてないから使える金の量は変わらないでしょ


この3年間、正規雇用数は横ばい、非正規雇用数は+200万人。


「正規雇用のごく一部は昇給+ボーナス増で収入が増えたが、正規雇用の残りと非正規雇用は


全く収入が増えていない」ので消費意欲なんて出ない



















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



リベンジポルノ「いらっしゃ~い」お爺ちゃんの裸見たくない

51C1l+PPS3L__SX352_BO1,204,203,200_
サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル



文枝の全裸写真再び流出 紫艶FBで恨み節「人間国宝欲しい時期」


演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真が再びネット上に流出したことが18日、分かった。

 交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに同日午後6時すぎに上げられており、「桂文枝師匠が20年不倫を完全否定し、私を切り捨てる必要があったのか…それは人間国宝です。」「師匠は、今人間国宝が欲しい時期にきているので、愛人より名誉を選んだのです。ですから、私を今、切り捨てる必要があったのでしょう…。」などのコメントも掲載されている。

 写真は、前回と同じで、ソファに全裸の男性が澄まし顔で座り、手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったクッションが置いてある。

 前回、紫艶は本紙取材に、15年以上前に文枝のマンションで撮影したとし「携帯電話を使って本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に、写真が流出したのかもしれない」と説明。今月4日から2日間、写真は閲覧できる状態だったが、同6日には新しいアカウントを削除していた。

 法曹関係者は「今回の行為は、名誉毀損(きそん)罪に当たる」と指摘。ツイッターなどで写真を拡散させる行為も、わいせつ物頒布罪に問われる可能性があるという。

 文枝が所属する吉本興業は「事実関係を確認中」とし、今後の対応を検討している。


文枝爺の裸見たくないので貼り付けない

http://i.imgur.com/wNU3NVr.jpg


この落語家、最近ではカネも落語家としての地位も存分に手に入れたようで、今度は名誉が欲しいらしい


国会議員に立候補しようとしたり、人間国宝狙ったり必死らしいで


過去のオンナへの対応を誤って、反撃くらって落語家だけに笑い者で晒し者に 


18歳で愛人にしておいて、38歳になったから捨てたら、では、そら、オンナだって怒るわな


テリー伊藤というテレビに耐えらない顔してるおっさんは、文枝はスルーで女ばかり叩いてたりしる芸無人


名誉欲に駆られて議員になりたがったり、人間国宝になりたがったり、爺いの癖に欲剥き出しでみっともない。


まぁ、上方落語なので、江戸っ子みたいに粋には生きられないようだ













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




 


保育園落ちた舛添死ね!!

41umcqdzr5L__SX352_BO1,204,203,200_2015(平成27年)都政新報縮刷版 (第6067号~6164号)



『東京都民より韓国人を優先する』と舛添都知事が”公式に表明”した模様。ツッコミ所満載の会見に非難殺到


こんにちは。
東京都議会議員(大田区選出)のやながせ裕文です。
昨日アップした記事の反響が大きく、多数の意見を頂戴しました。
「舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!」
都庁に300件、苦情の電話が鳴り続けているようで。。。
そんななか、渦中の舛添知事が、記者会見で反論を展開しました!

主旨は以下の通り。

①ソウルは姉妹都市である。過去に、ソウル市が「日本人学校」の建て替えに協力してくれた経緯がある。お互いさまである。

②学校は子どもの教育の問題。日本に居る韓国のこどもたちが将来の日韓の友好関係には重要である。

③北区にあるフランス人学校など、地域に溶け込んだコミュニティを形成しており、外国人学校はグローバル拠点となり有益である。

④都の課題は「保育」だけでない。その場所に適したものをつくる必要がある。高校跡地を学校として使用することは正しい。

⑤他国から要望があれば、そのときに検討する。

うーん。


ee7cf012.jpg


東京の新宿区が、待機児童数が最も多い地域にある「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」を保育所に使用することを東京都に申請


→東京都が拒否→舛添都知事が同場所に韓国人学校を作ると表明→苦情殺到


→舛添知事「将来の日韓友好のために重要」と反論という流れなんだが


このハゲ韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ」って外務大臣かハゲ


「保育所が足りないのは舛添のせい。保育園落ちた舛添死ね!!」キャンペーンとリコール開始キタ 


それと、このハゲ東京都条例で都知事の海外出張の宿泊費は上限40200円までなのに


「舛添知事は✈ファーストクラス、ロンドン『コンラッド・ロンドン』パリ『インターコンチネンタル・パリ』


スイートルーム宿泊費1泊30万円以上」お前は朝鮮大統領か


海外出張費5000万円内訳、公表へ 舛添都知事「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」


一般都民の意見は、何言ってやがる!貴様は国民に頼まれてもない売国外交やってんだよ!早よ辞めれ


東京都民は、5000万借り入れた猪瀬辞めさせたら、この度はヘゲに税金5000万使って観光旅行された。













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




 

中国過労死裁判で死んだ人に恥をかかす被告

51ovj81ApFL__SX346_BO1,204,203,200_精神疾患・過労死(第2版) (【シリーズ働く人を守る】)




「死因はオナニーのしすぎ!?」中国・過労死裁判で、“行為中”を捉えた証拠映像が公開される


中国の北京市で、54歳の男性が勤務中に倒れ、その後死亡したことをめぐり、男性の遺族が会社に約100万元(約1,760万円)の賠償を求めて提訴した裁判の一審が、3月3日に開かれた。

男性の死因を「100日以上にわたって休みなく働き続けた末の過労死だった」と主張する原告に対し、被告である会社側は「死因は、オフィスで成人サイトを見ながらオナニーしていたことだった」と反論。しかも、なんと監視カメラが捉えた男性の“行為中”の映像という、爆弾級の証拠を提出したのだ。

男性は、3Dプリンターや周辺機器を代理販売する企業でデザインを手がけていた。2015年1月から5月まで、100日以上にわたって休みなく連続出勤した後、5月1日の業務中に突然倒れ、病院へ運ばれたが、7日後に死亡。死因は、脳出血の中で最も重症といわれる脳幹出血だった。

遺族側は証拠として、男性の中国版LINE「微信(WeChat)」アカウントに残された、仕事に関係するメッセージのやりとりを、29ページにわたる書面にして提出。病歴もなく健康だった男性が突然死したのは、過労のせいだと主張した。

これに対し会社側は「勤務時間は午前9時から午後6時までで、正午は1時間半の休憩時間を設けている。勤務時間が8時間を超えることはなく、残業した記録も存在していない」と反論。さらに、「死亡当日、男性が勤務に必要なソフトフェアを開いた形跡はなく、成人サイトへアクセスしていた」と、パソコンのアクセスログをもとに主張したのだ。

加えて法廷では、被告側が証拠として提出した、オフィスに設置された監視カメラの映像が公開された。そこには、男性が成人サイトを見ながら左手で陰部を持ち、一心不乱に動かしている様子がはっきりと映し出されていたのだった。

これには原告側も有効な反論ができず、1回目となる口頭弁論は終了したのだった。今後も公判が続くものとみられるが、死後に恥ずかしい映像を公開された男性は、あの世で何を思うだろう……。


africa_nanmin.png



中国で、勤務中に突然死した男性の裁判で「死因は過重労働でなくオナニーのしすぎ」 


裁判で職場での"行為"捉えた監視カメラの映像公開、というわけで


中国で100日間連続出勤で死んだ社員が、監視カメラの映像で解析したらオナニーしていただけだったという、


中国ではネット回線がないとか、家の中に家族が多くいて自慰に集中できなかったんかいな


なので、中国では会社でオナニーするというか、オナニーするために会社に出勤する社員が多そう


100日以上にわたって休みなく連続出勤したのは、自宅ではアダルトサイトにアクセスできなかったからだな


しかしなー、これほど情けない死に方を他に聞いたことがないよ、


ご冥福を御祈りいたします













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




 

安倍首相「アベノミクスは失敗していない」らしいです。

51RV6F12ToL__SX339_BO1,204,203,200_嘘だらけの経済報道 アベノミクスに騙されるな!



GDP改定値、年1・1%減に小幅上方修正


内閣府は8日、2015年10~12月期の国内総生産(GDP)の改定値を発表した。

物価変動の影響を除いた実質GDP(季節調整値)は前期(7~9月期)と比べて0・3%減、

このペースが1年間続くと仮定した年率換算では1・1%減だった。

2月発表の速報値の0・4%減(年率1・4%減)からは上方修正されたものの、2四半期ぶりのマイナス成長は変わらず、

景気の足踏み状態が続いている。

速報値に比べて改善したのは、企業の設備投資だ。速報値時点の推計よりオフィスビルや倉庫の建設が進んでいたことから、

速報値の1・4%増から1・5%増へと上方修正された。3月1日に財務省が発表した15年10~12月期の法人企業統計で、

設備投資の実績値が示されたことを反映した。



安倍首相「アベノミクスは失敗していない」→GDP改定値、年率1.1%のマイナス らしいです。


日本に多くある中小企業社員さんの給料が上がってないんだから、それだけ買えるモノが減ってしまうよね。


消費を冷え込ませる原因は、収入が増えないそして税金を払うために、消費行動を控えないといけない


その証拠に消費税を5パーセントから8パーセントに上げた分、確実にGDPが下がってます。


アベッチにそれが気に食わないと言われても困りますよね。


参院選まで失敗していないといい続けるんでしょね、 参院選で勝てば、アベノミクスへの信認が与えられたと


言うのは間違いないからアベノミクスがもうどうにも止まらない


だから参議院選では、憲法改正、消費税10%で戦ってください。


致命的なのは輸出が減ってるらしいんだが、今じゃ海外の方で物作ってるからな、円安の意味ねぇし


円高の方が物価が安くなってよい、幸いにも原由が安いからな


「アベノミクスの人々は「必要に応じて断固たる措置をとる」「あらゆる手段を講ずる」「政策手段に限界はない」と、


そんなことばかり言っている。一体いつ何 をしたというのだろう。


もっとも未だ「アベノミクスは失敗していない」らしいので、当分何もしないだろう。大体政策手段に限界がない訳なかろう。」













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



自民党の腐敗政治が日本を滅ぼす

51hxbV1ho4L__SX329_BO1,204,203,200_
日本の少子化 百年の迷走: 人口をめぐる「静かなる戦争」 (新潮選書)



日本経済の閉塞は人口減少放置のツケ


既にわが国の人口は減少局面を迎えており、しかも少子高齢化の進展で、経済の様々な面で下押し圧力が働き始めている。

理屈から言っても、人口が減り、シニア層が増えると消費は伸びにくい。また、供給サイドを考えても、モノを作ったり、

サービスを提供したりする労働力に制約がかかりやすい。

また、シニア層の増大は社会保障費などの負担を増すことになる。

かなり以前から、わが国の人口問題の重要性は議論されてきたにもかかわらず、

国としてほとんど有効な手立てを打つことができなかった。そのツケをこれから払わざるを得ない。



日本経済の閉塞は人口減少放置のツケ、と言っているんだが


たしかにその通りなんだが、じゃあどういう対策を取ればいいのかい?


経済発展共にアメリカ的な生活に憧れて核家族、共働きが当然みたいな風潮を変えない限り


いくら小細工しても子供が増える訳ないと思う、サザエさんやまるこの家族にしないとな













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





高収入の共産党議員が保育園落ちたと騒いでいるが、落ちろ選挙で

年収1500万円超の共産党の吉良よし子参議院議員 「#保育園落ちたの私だ」  保育園を落ちる理由は年収1000万以上で高すぎたからだった・・・・


吉良よし子 @kirayoshiko 21:06 - 2016年2月17日
今日は、「二院制」についての参考人質疑の行われた憲法審査会に出席しました。
ところで、わが家にも認可保育園に入れないとの通知が区から届きました。やはり、保育園が足りない中の“保活”は厳しいです。一刻も早く認可保育園増設を!

吉良よし子 @kirayoshiko 17:30 - 2016年3月5日
#保育園落ちたの私だ
国会前のスタンディングアクションに私も参加しました。
みんなで手をつなぎ声をあげ保育園増設へ。がんばりましょう!



年収1500万円超の共産党の吉良よし子参議院議員 「#保育園落ちたの私だ」 

 保育園を落ちる理由は年収1000万以上で高すぎたからだった・

Cc6XPjZUsAI6jCX.jpg
楽々ベビーシッター雇えるじゃん



こいつ腹立つな、庶民の味方のふりだけしやがって


こんな奴は、格差是正のために保育園に申込む事自体遠慮して戴きたい!腐れ富裕層がッ!


こんな奴デモに参加資格があるんかい、参加者はコイツにキレろよ


それにしてもプラカード好きだよな〜(笑)てか紙の無駄なんだが!


上記は2ちゃんねるの殆どの意見


ベビーシッターを余裕で雇える収入の者が、保育園申し込むなよな













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





詐欺犯が美人なので話題

結婚ほのめかし、1,300万円だまし取った疑いで26歳女逮捕


26歳の女が49歳の男性への結婚詐欺の疑いで逮捕された。被害総額1300万円。魅力的なルックスに派手な装い。

しかし、男性がお金を渡してしまった理由は、それだけではなかった。胸を強調するかのような水着姿で、ほほ笑む女。

石丸理恵容疑者(26)。フェイスブックに「住吉大社にお参りしてきました。恋愛みくじしたんだけど『凶』って!」と書き込んでいた

2015年10月、フェイスブックにおみくじで凶を引いたと書き込んだ石丸容疑者。

おみくじ通りになったのか、1日、詐欺の疑いで逮捕された。


詐欺犯が美人なので話題なんだが


proxy11.jpg


確かに可愛い石丸理恵容疑者、井上真央ちゃんににてますね。


2チャンネルの書き込みが多いのが、整形、にせチチだそうで、写真はカラコンで似せてるんやろうけどらしい


既婚だったにもかかわらず、別の男性と結婚するかのように装って200万円をだまし取­ったとして、


京都府警山科署は1日、詐欺の疑いで、京都市伏見区深草新門丈町の自称無­職、石丸理恵容疑者(26)を逮捕した。


同署によると、「身に覚えがない」などと容疑­を否認している。


こんな可愛くデカパイではスナックでは、整形でも美人で、整形でも巨乳だったらモテモテだろうね


49歳のオッサンだったら、26歳のオンナと、会話が成立しないが、スナックだから相手が話を合わせてくれたんだろうね


ニュースのインタビューで近所の人が、「派手、ほんで、すっごいボイン。背は低いんやけども」だそうで、


しかもお口が達者らしい、49歳のおっさんでなくても、60のオヤジでも騙される。


デブの木嶋かなえに殺された人よりかはまだ幸せよ


カネで落ちないほどの堅固なオンナはいないが、


49歳のオッサンだったらやさしさとは、 あたしに気前よくカネをくれること。

49歳のオッサンだったらの熱意とは、 ケチらないでカネをくれること。

49歳のオッサンだったらの善意とは、 預金、保険の受け取りは全てあたしにしてくれること。

49歳のオッサンだったらの、 誕生日に貴金属をプレゼントしてくれることと、


あたしだけを愛し、 カネの全てをあたしに貢ぐこと、そして 保有財産を隠さないで、 あたしに洗いざらい教えてくれること。


まあ後は たっぷり財産を残し ポックリ死んでくれること。


若いオンナから見る49歳のオッサンの魅力は、 全てカネの有無、 その出しっぷりにある。


石丸理恵


騙される方も悪いとはね、トホホ












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


難民になれば、先進国で補助金で生活出来るぜ

61V5Uhq1uKL__SX390_BO1,204,203,200_そうだ難民しよう! はすみとしこの世界



「欧州に来てはいけない」、EU大統領が経済移民に呼びかけ


パリ(CNN) 中東やアフリカから難民や移民が欧州に押し寄せている問題で、欧州連合(EU)のドナルド・トゥスク大統領は3日、生活の向上を求めて欧州を目指す「経済移民」に対し、欧州に来てはいけないと呼びかけた。

難民や移民の中には、中東の内戦などで難民となることを余儀なくされた人だけでなく、生活の質の向上を求めて欧州を目指す人もいる。トゥスク大統領はギリシャのアテネで記者団を前に、「不法経済移民になる可能性のある人すべてに呼びかけたい。欧州に来てはいけない。密航業者を信じてはいけない」と訴えた。

さらに「生命と財産を危険にさらしてはいけない。すべてを失うことになる」とも警告した。

トゥスク大統領は7日に開かれるEU首脳会議を前にギリシャやトルコを訪問し、難民危機に対してEUが一丸となって対応するよう促している。

ギリシャにたどり着く難民が増え続ける一方で、難民の移動ルート上にある国は受け入れの門戸を閉ざしつつある。国連難民高等弁務官事務所はこのほど、ギリシャが「差し迫った人道危機」に直面していると警告した。



ついに「難民=悪」な世界的風潮...EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」、とi言ってるわけで


ヨーロッパ連合が難民に音を上げているようで、ヨーロッパみたいにある程度経済が成熟し、成長力も低い地域に、


大量の難民がなだれ込んだら始末に終えない。


ヨーロッパならロシアが広いんだからそういう土地に行けばいいのにね、


しかし社会主義国は難民を出す方ですか?


難民って言葉を聞いて想像するのが、ベトナム難民なんだが汚い格好をして、虚ろな目をしていたんだが


今現在欧州に押し寄せてる難民は、身なりはちゃんとしててスマホでルートを確認しながら欧州を目指してる


考えてみればアラブの春はアメリカが仕組んだんだから、難民はアメリカ目指せよ


本物の「難民」はわずか2割らしいね。国境に溜まっている連中を調べてその結果らしいです。


その2割は死なないように保護する必要があるが、残り8割は追い返すべきとの意見が多いが


難民を自称すれば、先進国に移住できるという前例をドイツが作ってしまった。













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR