「金持ちほど貧乳好き」 らしい

518d4jHP02L__SX350_BO1,204,203,200_埼玉最強伝説【分冊版】~「埼玉女子は日本一の貧乳!?」編~(1) (家庭サスペンス)




「金持ちほど貧乳好き」 英国研究


英国の研究結果によると、好きな女性の胸の大きさは、男性の所得と関係があることが分かった。参考消息が台湾メディアの報道を引用して報じた。

Next Sharkのニュースを引用した台湾の「蘋果日報」電子版によると、英国の心理学者Viren Swami氏とMartin Tovée氏は、科学雑誌「PLoS ONE」に、社会的、経済的地位が異なるマレーシア人男性266人を対象に実施した調査の結果を掲載。同調査では、同じ3Dのアニメ女性が異なる胸のサイズになるところを見せて、どの胸の大きさが一番魅力的か、点数(1-5点)を付けてもらった。すると、所得の低い男性ほど大きな胸を好み、一方所得の高い男性ほど、小さな胸を好むという結果になった。

研究チームはさらに、食べ物に対する欲求が好みの胸の大きさに影響を与えるかを調べるために、66人のお腹が空いている男子大学生と、58人の満腹の男子大学生を対象に調査を実施。すると、お腹が減っている男性は、満腹な男性に比べ、大きな胸を好む傾向にあったという。二人は、「どれほどの資源を有しているかが、好みの胸の大きさに大きな影響を与える」と結論している。

この結果はSwami氏の2014年の研究結果とも一致している。同研究では、お腹がすいている男性は豊満でセクシーなスタイルの女性を好むのに対し、満足するだけお酒を飲んだり、食事を食べたりすると、スタイルの良い女性がいても魅力をあまり感じなかった。Swami氏は、「お腹がすいているかで、男性の美的感覚も変わる。お腹がすいている状態の男性は胸の大きな女性か、豊満な体型の女性を選ぶ」と分析している。(編集KN)

「人民網日本語版」2016年4月22日


オッパイは大きくてスタイル良いほうが良いよね

Cgx24gUU8AAnLk6.jpg
Annabelle Jang




所得の低い男性は大きな胸を好み、所得の高い男性は小さな胸を好むらしいだが


こんな事をこんな風に決めつけられてもね、確かにオヤジはオッパイは多い方が好きだが


所得の高い男は理性が強いから、おっぱいに騙されない


所得の低い男は理性が弱い場合が多いから、本能に任せておっぱいで女を選ぶって意見もあるし


所得の低い=女性に母親的な母性を求める=巨乳好き


所得の高い=女性に対等な関係としてパートナーを求める=貧乳好き


なるほどね


空腹時の男性は豊満でセクシーなスタイルの女性を好むのに対し、


満足するだけお酒を飲んだり、食事を食べたりすると、スタイルの良い女性がいても魅力をあまり感じなかった。


お腹がすいている状態の時は、飢えているんで、胸の大きな女性か、豊満な体型の女性を選ぶとしているが


単にやらしてくれる女性か、そうでないかが問題だ。


kumamoto.gif



















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





スポンサーサイト

清原元野球選手に朗報、カナダで来年からマリフアナ(乾燥大麻)を合法化

カナダ、2017年にマリフアナ合法化 保健相が表明


CgijLzfUcAEUfyW.jpg



【AFP=時事】カナダのジェーン・フィルポット(Jane Philpott)保健相は20日、世界の薬物問題に関する国連(UN)の特別会合で、同国が2017年春にマリフアナ(乾燥大麻)を合法化する新法を導入する予定だと表明した。

 AFPが入手した発表声明文の写しによると、フィルポット保健相はマリフアナ合法化が「多くの国では現状に対する挑戦となる一方で、わが国では若者を保護すると同時に公衆安全も高められる最善の方法となることを確信している」と述べた。

 またマリフアナを解禁する理由として、カナダや他国で現在施行されている禁止法は過剰に厳しく実効性も低いとの見方があることなどを挙げた。

 2014年の統計によれば、カナダでは国民約3500万人のうち約100万人がマリフアナの常用者で、ジャスティン・トルドー(Justin Trudeau)首相も議員時代を含め計5~6回マリフアナを使用したことを認めている。



清原ならカナダ移住に必要な数千万円くらい持っているだろう


どうせ薬物中毒は治らないなら、合法の国に行って死ぬまで吸っていれば良い

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



はあ~、お客さまは神様です。クレームこそ宝の山

kumamoto.gif



51iE7YUlMbL__SX313_BO1,204,203,200_コンビニ店長の残酷日記 (小学館新書)

内容(「BOOK」データベースより)

日本全国に5万店以上あり、原則24時間、365日営業で飲食料品はもちろん、各種サービスも豊富で、コンビニは今や我々にとって欠かせない存在となっている。ただ、その分、従業員への負担は増える。ひときわツライ立場にいるのが店長(オーナー)だ。当然、残業代なんていうものは出ない。食卓に廃棄弁当が並べられるのは当たり前。恵方巻きなどのキャンペーン商品でノルマ未達だと自腹購入もする。そして、トンデモ客に翻弄される姿には哀愁が漂う。そんなコンビニ店長の奮闘記。



看板の電源を抜いてスマホ充電。コンビニに集うモンスター客たちに驚愕


「モンスター客」という言葉が使われるようになって久しい。

明らかに理不尽な要求をしたり、店側の不備に対して過剰な見返りを求める客を指す言葉だが、その「モンスター」と最も接する機会が多いのは何といっても「コンビニ」だろう。大阪府茨木市のファミリーマートにやってきた客が店長らを土下座させた一件は記憶に新しい。

現役コンビニ店長の三宮貞雄さんの著書『コンビニ店長の残酷日記』(小学館刊)は、コンビニ経営の実態やそこに集まる客、そして従業員のありのままの姿をつづった一冊。

そこには「モンスター客」あり、わがまま客あり、強盗ありの刺激に富んだコンビニの日常が垣間見える。

■たばこ1箱でライターを要求するツワモノ

喫煙者ならおわかりだろうが、コンビニではタバコをカートンで買うとライターが一つついてくるキャンペーンをよく行う。

もちろん一年中やっているわけではないため、カートン買いしてもライターをもらえないこともあるのだが、「あれ、ライターはくれないの?」と言ってくる客はまだかわいい。カートンでなく一箱買っただけなのに当たり前のようにライターを求めてくる客もいるという。

■そして「モンスター客」はやってくる

コンビニには買い物かごが常備してあることが多いが、中にはそれを使わずにたくさんの商品を両手に抱えてレジにくる客もいる。

そうなると店内で商品を落として破損するということも出てくる。客が買い取るのが筋だが、「お代を頂戴しないと、私が買わないといけないんですよ」と言った三宮氏に「じゃあ、そうすればいいじゃん」と言い放つ客も。こういう客は「モンスター」と呼んでしかるべきだろう。

■もはや無法地帯!? コンビニ駐車場に集う人々

ある日、三宮さんが店の入り口脇の車止めにずっと座っている若者に気づき、「何をしているの?」と聞いたら、看板の電源を抜いてスマホを充電していたという。

これだけでもかなりのトンデモだが、中には店の外の水道に自前のホースをつないで堂々と洗車を始める客もいたという。

■強盗に勧誘、深夜は珍客だらけ

ただでさえ雑多な人が集まるコンビニだけに、深夜ともなるとさまざまな「珍客」が訪れる。

三宮さんが夜勤中に出会ったなかで特に風変わりなのが「フリーメイソン」(16世紀後半から続く、謎の多い友愛結社)の会員と自称する男。1時間にわたってフリーメイソンの成り立ちや素晴らしさを語り、挙句のはてには三宮さんを勧誘する始末。その男はすべて話し終えると満足して帰って行ったという。

ちなみに、その男の後に入ってきたのは強盗だったそうだ。かくもバラエティに富んだ深夜のコンビニである。

コンビニの表の話も裏の話も、三宮さんは本書のなかでかなりの部分をさらけ出している。思えば、コンビニ程多様な人々が集まり、すれ違っていく場所も珍しい。

どんな社会階層の人々をも受け入れるこの懐の深さ。コンビニは現代の「人間関係の十字路」なのかもしれない。



スマートフォンの充電をサービスにしろ、とか、有料で商売にしろ、という意見が多いんだが、


電池が切れると騒ぐヤツって、殆ど貧乏人だから、そんなもんにサービスしてどうする


貧乏人だから部屋で充電すると電気代掛かるからと、コンビニに充電しに来る


熊本の地震でも、日本が誇れることは民度くらいしかないのに、最近では火事場泥棒が出たり


義捐金詐欺が出たりと、日本もアメリカなみの格差社会のせいだな。


















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





自民・菅原一秀 議員「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」

51gvF0o3o8L__SX351_BO1,204,203,200_NOと言えなかった私 (コミックエッセイの森)




「子供を産んだら女じゃない」 愛人が文春でモラハラ告発! 保育園ヤジ議員は自民党"ネトサポ"の親玉だった


sugawara_160331_top.jpg


「保育園落ちた日本死ね」ブログをめぐっては、「匿名だから議論のしようがない」と突き放した安倍首相を筆頭に、安倍政権・自民党の無責任、不誠実な姿勢が次々浮き彫りになっているが、今度は、このブログにヤジをとばした自民党議員にハレンチスキャンダルが飛び出した。

 2月29日の衆院予算委員会で、民主党・山尾志桜里議員がこのブログを取り上げた際、「誰が書いたんだよ」「匿名だよ、匿名」「ちゃんと本人を出せ」「うざーい」「やめろよ、やめろ」などとヤジをとばした自民党議員は、平沢勝栄、石田真敏、衛藤征士郎、菅原一秀、石原宏高、白須賀貴樹、関芳弘ら。

 その中の1人、菅原一秀衆議院議員の元愛人が今日、3月31日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、菅原議員の許しがたいモラハラ、セクハラを告発したのだ。しかも、この女性に対して「子供を産んだら女じゃない」という明らかな女性蔑視発言を行っていたという。

ネトサポの親玉が「文春」にスキャンダルが暴かれたわけだが、いったいどういうものだったのか。

 この元愛人・A子さんは3年ほど前に銀座のクラブでアルバイトをしていた際、そのクラブの常連だった菅原議員に口説かれ、男女関係になったという。

 ところが、男女の仲になったとたんに菅原議員の態度が一変。A子さんに「バカじゃないの」「親の教育が悪い」といった人を見下したような発言を連発したり、お金やコートを投げつけたり、とモラハラを連発し始めたのだという。

 そして、当時、27歳だったこの元愛人に「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」と言い放ったあげく、「子供を産んだら女じゃない」とまで言ったというわけだ。


菅原議員が告発されたのは女性差別だけでない。A子さんによれば、経済産業副大臣時代の2013年4月27日から5月1日にかけて、菅原議員が「政治経済事情視察」という虚偽の申請をして、A子さんと一緒にハワイ旅行に出かけたという。

 こうした事実について「週刊文春」によると、菅原議員は当初A子さんの名前を覚えていないととぼけただけでなく、男女関係を否定。その上で「本人が公衆の前に出てくれば冷静に判明できます。(略)出てきて下さい。そのA子さん」などとトンデモない要求までしてきたという。



自民・菅原一秀 議員「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」、というわけで


最近の週間文春は、凄すぎ、スキャンダル持ってるやつみんな文春に持ち込むだろうな



それにしても文春の暴露だけど、 「25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」は凄いよな。


元銀座ホステス交際相手への発言としてもモラハラだし酷すぎだろ。愛人との喧嘩のセリフなんだけどね


考えてみれば自民党の議員は銀座のオンナを囲うほど給料貰っているなら、給料下げろや


自民党議員の不祥事一覧

【宮沢 洋一】 参議院議員
→ SMバーへ政治活動費支出
【甘利 明】 経済産業大臣
→ 口利き → 金銭授受 → 斡旋利得
【丸川 珠代】 環境大臣
→ 放射能の科学的根拠を否定
【武藤 貴也】 衆議院議員
→ 未成年男性買春
【高木 毅】 
→ 下着泥棒 → 復興・原発事故再生担当大臣
【宮崎 謙介】 衆議院議員
→ 育児休業 → グラドルと不倫
【山田 賢司】 衆議院議員
→ 秘書給与ピンはね → 告発した秘書怪死
【丸山 和也】 参議院議員
→ 米国大統領を黒人奴隷と発言
【島尻 安伊子】 沖縄北方担当大臣
→ 北方領土の名称読めず
【石崎 徹】 衆議院議員
→ 秘書にセクハラ
【大西 英男】 衆議院議員
→ セクハラ野次 → 報道規制発言 → 神職女性に「巫女のくせに」 
【山田 俊男】 参議院議員
→ JA関係者を暴行傷害
【菅原 一秀】 財務副大臣
→ 嘘の休暇申請 → ハワイへ不倫旅行 NEW!「25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」

【今井 絵理子】
情夫は児童買春屋 → 参議院選候補
【乙武 洋匡】
児童に排泄介助強要 → 5名と不倫 → 自民党が出馬要請

【吉田 清一】 滋賀県議会
→ パワハラ → 甲子園出場選手へ「一回戦負けしろ」NEW!
【服部 稔幸】 佐賀県議会
→ 公然わいせつで現行犯逮捕



2ちゃんねるでは自民党改め、 セクハラ男尊女卑移民経済破壊少子化推進党に改名したらって書かれている


















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




レアアース禁輸で日本は追い詰められたら中国が困ったよー

51S7T9mqinL__SX335_BO1,204,203,200_天才
反田中の急先鋒だった石原が、今なぜ「田中角栄」に惹かれるのか。幼少期のコンプレックス、政界入りのきっかけ、角福戦争の内幕、ロッキード事件の真相、田中派分裂の舞台裏、家族との軋轢…。毀誉褒貶相半ばする男の汗と涙で彩られた生涯!



レアアースは抗日には使えない!政治の道具化は愚かだった=中国


 一時期は世界の生産量の9割以上を占めていた中国のレアアース業界が現在、苦境に立たされている。2010年9月に尖閣諸島(中国名:釣魚島)近海で起きた漁船衝突事件をきっかけに中国はレアアースの輸出規制を行ったが、これを契機にレアアース市場はめまぐるしい変化を遂げた。

 当時、レアアースの調達を中国に依存していた日本は、レアアースの輸出規制によって新規調達先を開拓したほか、レアアースを使わない技術の開発に取り組んだ。結果として、日本のレアアース調達における中国への依存度合いは低下し、中国のレアアース業界は価格の下落や生産能力の過剰といった問題に直面することになった。

 中国メディアの軍事新網はこのほど、「レアアースは軍隊ではない」と指摘したうえで、「レアアースを抗日に使うには当てにならない」と主張、レアアースを政治の道具に利用することの愚かさを説く記事を掲載した。

 記事はまず、中国のレアアース生産量が多いのは資源が豊富なためではなく、「中国が資源を採掘しているだけ」だと指摘。実際、レアアースは中国のみならず世界各地に存在するものの、中国は人件費が安いうえに環境破壊を顧みないため産出量が増えただけで、現在では過剰生産によって価格が下落していると伝えた。

 中国にとって、日本は最大のレアアース輸出相手国であるが、これを抗日の手段として用いるのは賢明なのだろうか?記事は、「日本は9割を中国からの輸入に依存していた」時があったものの、今では中国からの輸入は2000年以来となる50%以下になっていると指摘。

 さらに、日本にとって「レアアースの供給国は中国だけではない」と指摘。調達の多元化を進めてきた日本は、オーストリア、カザフスタン、インド、ベトナム等からのレアアース輸入を確保していると紹介し、代替手段や調達先がなければレアアースの輸出規制は抗日の手段として有効であったものの、日本がレアアース調達先の多元化やリサイクル技術の開発、さらには製品にレアアースそのものを使わない技術を開発したことで、レアアースによる抗日は功を奏さなかったと論じた。

 また記事は、レアアースの輸出制限は「中国が被害を受ける」と指摘。中国国内にはレアアースに関わる企業も多いうえに、中国国内では付加価値の高いレアアース製品を生産できないことを指摘し、「レアアースによる抗日」で日本への輸出を禁止をしても、日本に傷を負わせるのは無理だと論じた。



レアアースは抗日には使えない!政治の道具化は愚かだった...日本に傷を負わせるのは無理=中国メディア、というわけです。



中国政府がレアアースを禁輸して政治の道具に使ったら、困った日本は代替技術を開発しちゃっいました。、


習近平が日本を土下座させようとして墓穴を掘ってしまった訳で


そして、中国が大損こいた、という話で愉快な話です。


規制発動した時は、まさか日本がレアアースに頼らない技術の開発という方向に走るとは


チョンは思ってなかったんだろうな

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR