「高須帝国の逆襲」まもなく市場から消滅する。  

takatu.jpgダーリンは70歳・高須帝国の逆襲 (コミックス単行本)


高須克弥 ‏@katsuyatakasu · 2時間2時間前

小学館の偉い人が名古屋の高須グループ本部においでになった。「高須帝国の逆襲に不適切な表現があるので回収します」「書き直しお願いします」💢😠💢僕は吐いた唾は飲まない❗。断固拒否。絶版にする!儲けそこねた西原理恵子の怒り顔が目に浮かぶ。



「高須帝国の逆襲」まもなく市場から消滅する。諸君❗小学館が書店から回収する前に買いなさい❗絶対に貴重品になること請け負いなう



















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/05/30 Mon. 21:26 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

高須帝国の逆襲売れてるようで  




今朝の新聞を見たら「高須帝国の逆襲」の広告


高須克弥先生が朝日、読売、毎日新聞に広告出したぜ❗なうとツイート


Cjfg1VoUUAA80wW.jpg



高須克弥先生は本が売れても印税ゼロなんだけど


高須フィギュア1000名プレゼント!天下の海洋堂に造らせるなんてかっちゃん凄すぎ!!


CjO4DTDUgAAqkV7.jpg



どこまでサイバラ女史を愛してるねん


サイバラ女史調子に乗って、世の男性は女の愛し方のバイブルとして、


これを読むべし。愛するということの71年の研究成果が、ここにある。とおっしゃてます。


takatu.jpgダーリンは70歳・高須帝国の逆襲 (コミックス単行本)



















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





Posted on 2016/05/28 Sat. 14:18 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

高須帝国の逆襲 (  

takatu.jpgダーリンは70歳・高須帝国の逆襲 (コミックス単行本)



内容紹介

サイバラvs高須院長

熟年恋愛を赤裸々に描いた大人気作品「ダーリンは70歳」のスピンオフ本です!破天荒なマンガの内容は事実なのか?

西原さんの脚色ではないのか?高須克弥院長のロングインタビュー本が、

巨大な資金をバックに襲来します!なんと西原さんの描き下ろしマンガ「りえちゃんとぼく」も収録!

!これも名作「いけちゃんとぼく」のスピンオフ作品です。



高須克弥院長のロングインタビューなんだけど、印税は全てサイバラ女史に


おやじは高須克弥さんをツイートしているんだが


おやじのツイッターの書き込み全て 高須克弥院長と西原理恵子さんだらけ


サイバラさんは商売上手で


しかし書き込みが多すぎてフォロワーが減っていってます。


高須克弥院長71歳は、老後退屈しない彼女を見つけましたな

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






Posted on 2016/05/27 Fri. 17:06 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

チョーセンジンに権力を握らせたら、死んでも放さない  

政治資金政治資金規正法要覧 第五次改訂版



舛添知事に辞職求める声も「辞めさせられない」都議


自らの政治資金疑惑を第三者の調査に委ねる考えを示した東京都の舛添要一知事。

都民からは辞職を求める声も高まっているが、都議会の過半数を占める自民、公明両党は静観の構えだ。

住民による解職請求(リコール)は成立のハードルが高く、都議の一人は「知事が職務を続ける意向を示す限り、

辞めさせることはできないのではないか」と話す。

「都民の代表である都議会にしっかり説明する責務がある」。20日の記者会見で舛添知事は、こう強調した。

自民党内では知事に対する批判はあるものの、猪瀬直樹前知事の時のように厳しく追及できない事情がある。

舛添知事を辞職に追い込んだとしても「選挙に勝てる候補者が見当たらない」(議会関係者)からだ。

前回知事選でも党所属国会議員らの擁立を検討したが難航し、党を除名された舛添氏を支援した経緯がある。

また、近く都知事選が実施された場合には、4年後の選挙が東京五輪・パラリンピックの時期と重なってしまう。

そのため、ある自民都議は「セレモニーに出る知事を直前に選ぶのはあり得ない。

五輪を考えると今は動きづらい」と本音を漏らす。

 野党の各会派は20日の記者会見を受け、「知事の資質に欠けている」として一斉にアピールを出した。

6月1日からの議会では、説明責任を果たすよう求める考えだが、野党は知事に直接質問できる機会は少なく、

都議の一人は「調査を待つという回答を繰り返すのではないか」と指摘する。

地方議会は、地方自治法に基づき関係者の出頭や証言、記録の提出を請求できる

調査特別委員会(百条委員会)を設置できるが、目的は自治体の事務の調査に限られる。

これまでに判明した政治資金の私的流用は知事に就任する前で、

別の野党議員は「百条委で調べるのは難しく、まずは議会でただすしかない」と話す。

高額な海外出張費や公用車での別荘通いについてならば、百条委の設置も可能だ。

しかし、本会議で出席議員の過半数の賛成が必要で、与党側の同意を得ることが難しいことから実現する可能性は低い。

住民によるリコールは都の場合、2カ月間で約150万人の署名を集めなければならず、

これまで都知事に対するリコールが成立した例もない。

ある与党都議は「知事は致命傷が出ない限り、このまま逃げ切れると思っているのだろう。ただ、

都民の批判が高まればわれわれも対応を考え直さなければならない」と話している。(共同)


毎週木曜日に週刊文春発売で新しい疑惑投下されるが、辞職に追い込む記事頼むよ


金曜日に都知事定例会見で辞めますって言わないだろうね、6月はボーナスが出る

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






Posted on 2016/05/24 Tue. 14:53 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

禿添知事、毎日疑惑の日替わり汚職晒される  

tyokyoukeikaku.jpg東京・首都圏はこう変わる! 未来計画2020 (日経ムック)



<舛添都知事>似顔絵和菓子に9万円…就任直後、政治資金で


東京都の舛添要一知事が知事就任直後の2014年3~4月、自身の似顔絵がデザインされた和菓子を政治資金で大量購入していたことが分かった。参院議員時代の10~12年の海外出張時にも特注印鑑などを政治資金で買っていた。神奈川県湯河原町の別荘への公用車通いでも、都のルールに反していた疑いが新たに浮上した。

舛添氏は政治資金の支出や公用車使用を巡って13日の記者会見で釈明した。その後も不透明な支出などが相次いで明らかになり、20日の定例会見で再説明を求められる見通し。

 舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(14年解散)の政治資金収支報告書によると、14年3~4月に「土産代」として都内の菓子製造・販売会社に計9万8552円を支出していた。この会社は、政治家をキャラクターにした商品で知られる。

 関係者によると、全額が「東京世界一 黒糖まんじゅう(舛添都知事まんじゅう)」(税抜き600円)の購入に充てられた。包装紙に舛添氏の似顔絵と「TOKYO No・1♡MASUZOE No・1」の文字が書かれた商品で、14年2月の知事就任を機に発売された。支出額から150箱以上購入したとみられる。仮に都内の有権者に配っていれば、公職選挙法で禁じられた寄付行為に当たる可能性がある。

 また、舛添氏が参院議員時代に代表を務めた「新党改革比例区第4支部」は11~12年、台湾・台北市の人気印鑑彫刻販売店に3回、「事務用品」代で計11万7100円を支出していた。関係者によると、舛添氏は台湾に出張した際に3回、この店を訪れ、天然石の印鑑をそれぞれ2~4本注文した。このうち1本は「舛添」と彫り、残りは書道用の落款や漢詩を彫ったという。

 このほか10年9月の欧州視察に際しても同支部から、ベルギーの高級デパートや美術館、スウェーデンのクリスタル・手工芸品店に計10万9820円が支出されていた。

 一方、舛添氏が昨年4月~今年4月、湯河原町の別荘に公用車で48回行き来したうち、43回は自宅のある世田谷区を経由していたことが、毎日新聞の情報公開請求で都から開示された公用車の運行記録で分かった。

 都の規定は公用車の使用について「出発地か到着地のいずれかで公務をすること」としている。自宅と別荘間の移動での公用車使用は、この規定に反する可能性がある。

 都の担当部署は「書類を取りに行くなど、社会通念上許容される範囲の寄り道は許される」とする。ただ、世田谷から湯河原までは通常、車で1時間半~2時間で行けるにもかかわらず、文書に発着時間が記録された分で見ると、公用車が世田谷に着いてから、湯河原で舛添氏を降ろして出発するまでに平均で3時間40分かかっていた。「寄り道」とは言えない状況が浮かぶ。

 43回のうち今年2月の行き来で、湯河原から世田谷に移動したものの、公務の記録がない日も1回あった。

 毎日新聞はこれらの点について舛添氏の事務所に質問したが、期限とした19日夕までに回答はなかった。


銭ゲバ禿添は横領のドンキホーテ・日替わり弁当です。


コイツ、居座るつもりですねw なんせ東京オリンピックが絡んでいるので、裏金キックバックも途方もない額になる。


都民の税金で贅沢出来る暮らしなんで辞めてたまるか


銭ゲバ禿添は時間稼ぎで 第三者で精査しますなどする気もないもに、その場さえ逃げ切れば、


人の噂も75日、忘れてくれるだろうという浅知恵。リコールまで後何人必要なんだよ


蕎麦3人前頼んで20人前の領収書要求wwww

回転寿司もイタリアンも天ぷらも「高すぎる」って力説してたけど金額なしの領収書集めて水増し

オリンピックのボランティアユニホームを韓国風にするわ

デング熱対応しないわ

韓国の学校建てるわ なのに保育園問題無視するわ

熊本地震の時、満面の笑みでパレードするわ

みんなの税金で韓国の外遊で10億使うわ

対して用事も無いのに飛行機は必ずファーストクラスやわ

自腹の時は都の職員にマックのクーポン取りに行かせるわ

みんなの税金で高級料理店行きまくるわ

みんなの税金で娘の服ヤフオクで落札するわ

趣味の絵画を税金で買いまくるわ

公用車を足代わりに温泉行くわ

家族旅行税金で満喫するわ

家賃収入ハネルわ

500万ネコババするわ

みんなの税金で借金返済するわ

みんなの税金で車も購入するわ

明日は何が出てくるんだい禿添


hage.jpg


kumamoto.gif

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/05/20 Fri. 19:20 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

現役都知事逮捕か?  

売国売国


舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!


舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012~2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。

「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

 正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。

「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

 言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

 舛添氏に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく舛添氏による意図的なものと考えざるを得ません」

 政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる可能性があり、最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」(同前)。

 舛添氏の真摯な説明がまたれる。


ねずみ男の禿添が政治資金で家族旅行って文春スクープ二弾です。


何度の書いてが禿添は下劣な人間性ですよね。


呆れてしまうのが、湯河原別荘近くの回転寿司で5万円とか、自宅近所のピザ屋で20万とか


禿添は子供が居たのかその子供の床屋まで政治資金で処理している。


早く政治資金規正法違反で逮捕してください。


■週刊文春 5月19日号
・自腹の時はマクドナルドのクーポンで"接待" 舛添都知事血税タカリの履歴
▽正月家族で温泉宿 37万円 ▽自著100冊買上げ 10万円 ▽美術品等 900万円
▽湯河原別荘近くの回転寿司 5万円 ▽自宅近所ピザ屋 20万円 ▽3000円床屋は子供の分も領収書


おやじは会社勤めなんだが、俺がしたら懲戒免職、横領で警察突きだされるぜ


ハゲが公用車使うの止めるとか、急にしおらしくなったが、すべて弁償させろや


hage.jpg


kumamoto.gif

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ







Posted on 2016/05/10 Tue. 23:29 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

百貨店は、中国人が高額品買わなくなった  

日本会議日本会議の研究 (扶桑社新書)


百貨店で高額品売れず “爆買い”終焉か“アベバブル”崩壊か

「爆買い」が終焉したのか。それとも「アベバブル」が終わったのか――。

デパートの売り上げが激減している。大手4社の4月の売り上げは、全社そろって前年比減少した。

なかでも宝飾や時計など高額品の売り上げが落ち込んでいるという。

たとえば、三越伊勢丹の3旗艦店(新宿、日本橋、銀座)は宝飾・時計の売り上げが20%も減っている。

免税売上高がマイナスになったことが響いたという。

「中国政府は、中国国内での消費を促すために、爆買いにブレーキをかけようと4月8日、

海外で買ったモノにかかる関税率を引き上げています。

腕時計の税率は30%から60%に引き上げられた。

日本のデパートの4月の売り上げがダウンしたのは、爆買いにブレーキがかかったのが要因でしょう。

もう、この先、爆買いは期待しない方がいいと思う」(民間シンクタンク研究員)

デパートの売り上げがダウンしたのは、「アベバブル」がはじけた可能性も高い。

 経済ジャーナリストの荻原博子氏がこう言う。

「爆買いの減少がデパートの売り上げをダウンさせたのは確かでしょう。

でも、中国政府の政策というより、“円安誘導”というアベノミクスが破綻し、為替が円高に振れたことの方が大きいと思います。

この数年、訪日客が増えたのは“円安”だったからです。アベノミクスが失敗し、再び“円高”に戻ったら当然、爆買いも減少します。

さらに、国内の富裕層が買い控えに転じたのだと思う。日銀が“マイナス金利”を導入したことは大きかった。

マイナス金利という響きは、どうしてもネガティブに聞こえます。

自分たちの預金が減らされると不安になった富裕層もいたはずです」

デパートの高額商品が売れなくなる一方、「100円ショップ」などの激安店の出店が再び急増している。

アベノミクスが失敗に終わり、日本は再び「デフレ」に逆戻りしはじめている。


百貨店で高額品売れず "爆買い"終焉かそれとも"アベバブル"崩壊か 日本は再び「デフレ」に逆戻り、と言ってる。


しかしなー、中国人に消費頼るようではお先真っ暗なデパート業界だよね



















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






Posted on 2016/05/08 Sun. 17:11 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

米、監視対象に日本初指定=為替介入をけん制  

2016年本屋大賞 大賞

honya.png羊と鋼の森

内容紹介

ゆるされている。世界と調和している。
それがどんなに素晴らしいことか。
言葉で伝えきれないなら、音で表せるようになればいい。

「才能があるから生きていくんじゃない。そんなもの、あったって、なくたって、生きていくんだ。あるのかないのかわからない、そんなものにふりまわされるのはごめんだ。もっと確かなものを、この手で探り当てていくしかない。(本文より)」

ピアノの調律に魅せられた1人の青年。
彼が調律師として、人として成長する姿を温かく静謐な筆致で綴った、祝福に満ちた長編小説。




米、監視対象に日本初指定=為替介入をけん制


【ワシントン時事】米財務省は29日、主要貿易相手国の為替政策を分析した半期為替報告を公表した。

多額の対米貿易黒字などを抱える日本や中国、韓国、ドイツ、台湾を為替政策の「監視リスト」に初めて指定。

円の対ドル相場については「秩序立っている」として、日本の安易な市場介入をけん制した。

外国為替市場では円高・ドル安が急速に進行し、29日の海外市場では約1年半ぶりに1ドル=106円台前半を付けた。

米政府が日本の為替介入に否定的な見解を示したことで、今後は円高がさらに進む可能性がある。

 監視リスト指定は2月に成立した貿易円滑化・貿易執行法に基づく措置。自国通貨安を誘導する介入を繰り返す国などを

監視する。

米政府の指摘に従わなければ、制裁を科す可能性がある。日本は中韓独とともに、

対米貿易黒字と経常黒字額の大きさが問題視され、指定された。


 米、監視対象に日本初指定=為替市場介入をけん制、というわけです。


考えてみればアメリカは勝手だよな、日本を監視対象だと名指しされちゃって


アメリカにとって、自分達の介入は良い介入、 他所がやるのは悪い介入だからって逆らないだよね


しかし麻生さん負けず口先介入しとるけどね


まあ、為替操作も輸出のための通貨安もやめて国内に投資しろってアメリカは言ってんだよね


















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ






Posted on 2016/05/01 Sun. 18:23 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード