裁判官は「判決(ハンケツ)」出すのが仕事です。

saibankan.jpg裁判官の品格



東京高裁裁判官、半裸の男性画像などツイッターに投稿 厳重注意


東京高裁の裁判官が、半裸の男性の画像などをツイッターに投稿し、厳重注意を受けていた。

問題とされたのは、東京高裁の岡口基一裁判官(50)が、

自身のツイッターに書き込んだ投稿で、「エロエロツイートとか頑張るね。

白ブリーフ一丁写真とかも、どんどんアップしますね」などと書き込んだほか、

縄で縛られた上半身裸の男性の画像などを投稿していた。

東京高裁長官は、「裁判官の品位と、裁判所に対する国民の信頼を傷つけた」として、口頭で厳重注意した。

岡口裁判官は、1994年に任官し、現在は、笹子トンネル事故をめぐる損害賠償訴訟の控訴審などを担当している。.

岡口基一‏@okaguchik

https://twitter.com/okaguchik


エリート裁判官がネットに半裸画像をアップした件で、ネットに「個人の自由では?」と擁護の声が上がってます。


東京高裁の裁判官が半裸画像をツイッターでアップした件叩かれているんだが、


この人、「凄く、仕事の出来る裁判官」として知られていて、実績が凄いらしい。


裁判官なんだから、法律に触れるような行為をしたわけでもないので、口頭注意くらいでお終いです。


この裁判官は無敵です、首にするならしてみろ。裁判官に少ない、まして超エリートのこの方は、


弁護士でも大学教授とか、法律書を書くとか、もっとランクの高い仕事で食える人だそうです。


まあこの方の性癖は裁判官という職の威信を失墜させる非行であると言えばそうなんだ


ツィッタ見てきたけど反省なんかしてないのは好感がオヤジは持てる。


yjimage.jpg




























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




英国は離脱派勝利だった。やっぱり大英帝国の子孫

51qBdKXJOIL.jpgユーロ連鎖危機 漂流する「通貨同盟」



<英国民投票>金融街「最悪の夜」ポンド急落…EU離脱へ

【ロンドン三木幸治】国民投票で欧州連合(EU)離脱派勝利が確実になったことを受け、英国社会は激震に見舞われた。


英国・欧州経済の中心である首都ロンドンの金融街シティーは「ショック状態に陥った」と英主要紙ガーディアン(電子版)は報道。アナリストの一人は英通貨ポンドが30年ぶりに急落したことに「最悪の夜だった」と衝撃の強さを語った。

一方、残留派だった野党・労働党のジョン・マクドネル報道官はロイター通信に「賃金が上がらない状態が7年も続き、多くの有権者の不満が表れた結果だ。彼らの話を聞くことから始めなければならない」と述べた。

英キャメロン政権内からも批判の声は出た。政府高官の一人はガーディアン紙に「(多数が離脱に投票したと見られる)白人労働者層に、(離脱のリスクに関する)メッセージを伝えられなかった」と述べた。

2014年に英国から独立する住民投票を否決したスコットランドのアレックス・サモンド元自治政府首相は英ITVテレビに、キャメロン首相がEU離脱の交渉を始めるようならば、スコットランドで再び独立に向けた住民投票の動きが出るだろうと述べた。


22064_main.jpg


1ポンドが157.87円から一気138.25 円まで暴落


イギリスはなぜEUを離脱したいのかな、


ヨーロッパ内の争いを抑制しているうえ、経済的なメリットがあるEUなのにね


離脱派の方々は『国の主導権を回復させるため』と主張しています。


EU加盟国である以上イギリスは独自の政治を制限されているからで英国人としては許せない?


離脱派が勝ったのはやはり、イギリスが問題視している『移民・難民問題』。


EU加盟国は『移民受け入れを拒否できない』という法律が適応されるため、


イギリスをはじめとするヨーロッパ諸国ではシリアやイラク、北アフリカ、中国からの移民が年々増加していますから


なかでも社会保障の手厚いイギリスは、移民と難民から人気の国。移民や難民が増えることによって、


イギリス国民の税負担はどんどん重くなっているのが現状だからでしょう。


この英国の離脱は日本はいろいろな面で影響を受けることになります。


2016年現在、イギリスに進出している日本企業の数はおよそ931社。EUではドイツに次いで2位の企業数です。


今まではイギリスがEUに加盟していたことにより、EU加盟27か国で自由にビジネスを展開することができていたからです。


その結果世界中の企業はロンドンから撤退する可能性があります。


ポンド安により輸出産業も深刻なダメージを受けると考えられます。

ポンド安・ユーロ安がどこまで安くなるか、円は1ドル95円まで高くなるのか、その前に為替介入できるかな



























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



「お金使わない」じゃないお金が無いから消費したがらない

soukatsuyaku.jpg「一億総活躍社会」とはなにか (さよなら安倍政権)

内容紹介

アベノミクス第2段階として打ち出された「一億総活躍社会」キャンペーン。保育も介護も労働も、既にギリギリの日本を救うどころか、誰もが幸せにならない政治プランについて、人口論と経済学の知見をもとに総合的に批判する。


再延期の消費増税、次回19年も見送り確実か…一億総「お金使わない」化が深刻


再延期の消費増税、次回19年も見送り確実か...一億総「お金使わない」化が深刻

安倍晋三首相が、消費税の増税時期を2019年10月に再延期したことで、さらに増税ができない状況をつくり上げている。

「同じ政権で二度の増税はできない」「19年の参議院選挙前に増税に踏み切ることは無理」といった

政治的な要因も大きいのだろう。

しかし、それだけではない。GDPの6割を支える個人消費の観点からも、19年10月というのはあまりにも時期が悪い。


kaidan_taihen_woman.png


仕事は非正規雇用しかないとか、いつクビ切られても文句が言えない時代では


消費が低迷は当たり前と思うんだが


景気なんて永遠に良くならないから消費増税先送り、というのも大嘘で、「二度と上げられない」というのが正直なところ


給料が少し上がったかと思えば税金があれこれ次から次へと上がって消費どころの話ではないと言うのが世論

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



ソロス氏EU崩壊でロシアが世界の大国として台頭へ

51-JXUq2C1L.jpg安定とその敵 プロジェクトシンジケート叢書

大物投資家ソロス氏のかけ声のもと、要人たちが世界シナリオを語る。インド準銀のラジャン総裁の不満に答えるIMFのラガルド専務理事。フクヤマ氏のいう「成長戦略の競争」に自信満々たる中国勢。アジアインフラ投資銀行の金立群総裁が笑い、スティグリッツ教授が嘆き、ユンケル欧州委員会委員長が叫び、テロはCIAの謀略ではないとブレア元英国首相が力説する。興隆アジアを反映し、9名のアジア人が参加。未来を形づくるアイデアを詰めこんだ、国際言論機関プロジェクトシンジケートの最強オピニオン集。


EU崩壊でロシアが世界の大国として台頭へ=ソロス氏


[ロンドン 20日 ロイター] - 著名投資家ジョージ・ソロス氏は20日、欧州連合(EU)が崩壊するなか、

ロシアが世界の大国として台頭するだろうとの見方を示した。これは、旧ソビエト連邦が衰退し始めた頃に、

EUが繁栄した動きと似ていると同氏は指摘する。

ソロス氏は、EUの運命がウクライナの将来に左右されるということを「かつてないほど」感じていると付け加えた。

プーチン大統領の政敵だった元石油会社社長ミハイル・ホドルコフスキー氏が設立した民主化団体が

ロンドンで主催したイベントで語った。

r.jpg




EU崩壊でロシアが世界の大国として台頭へ=ジョージ・ソロス氏、というわけです。


考えててみれば、ロシアは日本のすぐ近くで、EUからはもっと近い、プーチンは腕力も強い。


敵視するより、お仲間にした方が、そこら辺が、EUのホンネだろう。


アメリカのオバマなんか「世界の警察官」の座から去るというんだったら、自分の安全保障は自分で考えなきゃならない。


ソロスさん「ロシア関連株を買って株価上げてください。買い占めた株売りまくるから。」と考えが丸見えです。


ソロスはNY株売却して金地金を買い漁っているという話を聞くんだが


投資家としての利益のためだけに発言しているとしたら理解できる



























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



横山ノックVS東国原VS舛添 禿げ絶倫対決

kirarareru.jpg嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

内容紹介

「あの人」の期待を満たすために生きてはいけない――
【対人関係の悩み、人生の悩みを100%消し去る〝勇気〟の対話篇】

世界的にはフロイト、ユングと並ぶ心理学界の三大巨匠とされながら、日本国内では無名に近い存在のアルフレッド・アドラー。
「トラウマ」の存在を否定したうえで、「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言し、
対人関係を改善していくための具体的な方策を提示していくアドラー心理学は、
現代の日本にこそ必要な思想だと思われます。



舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(1)女性秘書へのある言動が…

「あれは05年前後のことだったか‥‥舛添さんが自民党参院議員時代のことです。仕事で都内のホテルの部屋にいたところ、舛添さんの秘書が突然、駆け込んできたんです。そして部屋に入るなり、『私、もう秘書を辞めたいと思うんです』と言う。いったいどうしたのかと聞くと、彼女は自分の身に起きたことを告白し始めました」
「舛添はとにかくセックスが大好きで、口グセが『1回ヤラせろ!』なんです。私の顔を見るたびに『ヤラせろ、ヤラせろ』と言う。あんまりしつこいから1回ヤラせれば気が済むだろうと思って、1回だけ応じたんです。そしたらSMセックスを強要されて‥‥。いきなり体を縄で縛られたので、驚きました。
もうアザだらけになって、なかなか痕が取れません。だいたい、そういう趣味があるなんて知らなかったですから。それで舛添とトラブルになったんです」



舛添都知事の酷い「下半身公私混同」 とにかくセックス大好き、口グセが"1回ヤラせろ"元秘書が証言、というわけです。


しかしなー、「あんまりシツコイから」一度だけヤラせたというのも変ですね


トットちゃんでも森繁さんから「一回どう」って言われても「今度ね」ってかわしていたのに


まぁ、秘書というのは「偉い人とセックスしてしまう」のは佐賀県なのかな


禿添チョウセンなんかに地位を与えると人間がそんなことするなんて信じられないという


価値観が通用しない事が証明されたんだな


まあ、禿は知事を辞めたんで政治資金規正法違反容疑の捜査を検察に期待はするが・・・・



























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



オンナが前後不覚になるまで酒を飲むなよ

今、カフェインレスが都会で大流行り

UCC おいしいカフェインレス 水出しアイスコーヒー (35g×4P) 140g


この記事二回読んだけど全然意味わかんないんだけどね


女性監禁 電車内居眠り…面識ない男の家に 神奈川で6件


natsubate_girl2.png



電車内で居眠りしていた女性を自宅アパートに監禁したとして、神奈川県警相模原署は18日、相模原市中央区清新、

派遣社員、栗田良文容疑者(33)を監禁容疑で逮捕した。同署には昨年末以降、

気が付くと相模原市内の面識のない男の家にいたとの通報が6件寄せられていたといい、他の5件も追及する。

逮捕容疑は、今月4〜5日、東京都足立区の女性(28)を自宅に監禁したとしている。

女性は4日早朝に都内のJRの駅から電車に乗ったまま眠ってしまい、5日朝に目を覚ますと、

相模原市のアパートにいたという。部屋には栗田容疑者がいたが、隙(すき)を見て逃げだした。

監禁の動機や手口について栗田容疑者は黙秘しているという。

他の5件も同様に、都内や神奈川県内で早朝に電車に乗った女性が居眠りしたところ、

知らない男の部屋で目覚めたと訴えているという。女性はいずれも飲酒していたという。【藤沢美由紀】


もしかして栗田容疑者がイケメンだったら、警察に通報しないで女性は「すいません、ありがとう」で終わってるじゃ


別に強姦したわけじゃないの、親切に自分の部屋で介護保護したんだったんだろう


しかし女子の名誉の為に暴行を隠しているのなら死刑にしろや




























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



100円ショップで100円強盗事件

100円ショップに「金出せ」 被害は100円玉1枚


17日午後7時ごろ、神戸市須磨区平田町2の100円ショップに、刃物を持った若い男が押し入り、

レジ作業をしていたアルバイトの女性(23)を「金を出せ」と脅した。

落とし物としてレジに置いてあった100円硬貨1枚を女性が手渡したところ、

男はそれを受け取って逃走した。

須磨署によると、男は中学生や高校生とみられ、青っぽい半袖Tシャツ、半ズボン姿だった。

刃物は果物ナイフに似ていたという。


question_head_girl.png



100円ショップに「金出せ」 100円を受け取って逃走、というわけで100円で強盗罪だよ


100円で満足した犯人と 100円渡した店員、しかも落し物って志村けんさんのコントかよ


年末の冬にやるなら寒さしのぎにムショ入るためってなら分かるがな


犯人の男は中学生や高校生とみられって100円で満足いうことは、新聞に出たかったんだな


しかしなー「強盗」なので、初犯でも実刑、5年以上ですよね。今頃ガクブルでアホです。


グーグルで「ダイソー」を検索すると関連ワードに「ダイソー ブラック」と表示されるくらいだからその仕返しかな


ダイソーは、法律違反がまかり通る会社だった。実際、山中さんは後に、


広島中央労基署から「不法就労の強要」「雇用条件に関する契約違反」


「長時間労働」の3点について事実認定を受けることになる。


http://www.mynewsjapan.com/reports/1829











































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


知事は生え際ならぬ辞め際が大事だが、こいつ生え際が無かったな

『grape』さんからのニュースなんだけど

【速報】舛添都知事が辞職願を提出 「不適切だが違法ではない」と言い訳も逃げ切れず


宿泊費や飲食費、美術品など多くの不適切な支出が指摘されてきた舛添東京都知事。

都議会本会議での不信任案可決を前に辞意の意向を固め、6月15日午前中、都の職員を通じて辞職願を提出しました。


リオ五輪閉会式には出席できず

舛添東京都知事は6月14日、自らの政治資金「公私混同」問題を受け、

参院選への影響を懸念する都議会自民党から辞職を促されましたが、再三にわたり固辞。

8月に行われるリオ五輪の閉会式で、次回開催都市である東京の代表として、

オリンピック旗・パラリンピック旗を受け取る大役を果たす意向を示していました。

しかし、15日未明には自民、公明などを含む主要会派が共同で不信任決議案を提出。

15日午後に行われる都議会本会議で、全会派一致で可決される見通しとなり、

可決を前に自ら辞任を決断した形となりました。


都知事選の日程

舛添都知事の辞職に伴い、次の都知事選に注目が集まっています。

議長から選挙管理委員会に、都知事の辞任が通知された翌日から50日以内に知事選が行われます。

知事選は公職選挙法で、告示が投開票日の17日前までと定められているため、

7月10日投開票の参院選と都知事選のダブル選はスケジュール的に困難な状況。

7月10日以降に知事選の告示日を設定することで調整すると見られ、7月14日告示・7月31日投票、

あるいは7月21日告示・8月7日投票の日程で調整が進められていく見通しです。

21814_02.jpg



これから検察に期待だな、領収書の水増し等を調べれば禿添逮捕だろうね


禿添になって待機児童問題は全く進展しなかったのに、韓国人学校問題は、ネットで騒がれているだが


なぜか大きく報道されなかった。今でも定員が埋まらない学校なのに、新しい学校を作るというのは、


移転させて、残った土地を売って儲けたいという話もあるですよね禿添さん


韓国絡みの疑惑の数々、韓国からカネを貰って便宜を図っていたんじゃないかってあくまで疑惑がある。


禿添は韓国の政府系企業から金をもらって、 新宿区の地元の反対を押し切って


新宿区が進めていた圧倒的に足りない保育所建設を止めて 定員割れてしている韓国人学校を


東京都知事の権力を使って強引に作ろうとしたことは事実だよね。


朝鮮学校誘致に関する賄賂で逮捕される可能性はあるのかな。


とにもかくにも、あの貧乏たらしい禿をニュースから消えてくれるのはありがたい。












































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


モデルになりませんか?(AVですが)

uehara.jpgキカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー




大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑


経営していた芸能事務所に所属していた女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、

警視庁が11日、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の

40代の元社長ら同社の男3人を逮捕したことが、

捜査関係者への取材で分かった。女性が「AV出演を強いられた」と警視庁に相談して発覚した。

労働者派遣法は実際の行為を含むAVへの出演を「公衆道徳上有害な業務」として規制している。

捜査当局が同法を適用して強制捜査に踏み切るのは異例。


大手AVプロダクション元社長ら逮捕...女性"出演強要された"、実際の性行為を含むAV出演へ


というわけで、嫌々なのを無理強いするのは駄目だよ、オヤジは興奮するだろうが


いくら契約書があっても本番を強要すれば、契約解除できるでしょ


やくざに違約金なんてものを払わんでよろしというても脅迫されたら怖いよね


今でも渋谷で堂々とavのスカウトしてたりするのかい、一旦スカウトしてから契約違反を盾にavに突き落とすのは悪質

















AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ

上半期の売り上げヒット商品

51ZKS5qAtpL.jpg日清食品 カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 67g×12個


商品の説明


「カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味」ご堪能あれ! リッチな贅沢、解禁。
カツオの出汁をベースに生姜を利かせた、だし感の強いリッチなスープにすっぽんエキスを配合しました。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
なんとコラーゲン1000mg入り。


kirin.jpg
キリン 一番搾り生ビール地元うまれセット


rijya.jpgおやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本


シャープ 蚊取空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック FU-GK50-B


katori.jpg
shapu.jpg






































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR