非正規や低賃金の仕事ばかりなのに、政府なんで消費伸びないの  

雇用過熱、さえぬ消費 消費支出は0.5%減


雇用は過熱しバブル経済の余韻が残る1990年代並みなのに、消費がさえない。

総務省が30日発表した7月の完全失業率(季節調整値)は3.0%と前月から0.1ポイント下がり、

95年5月以来21年2カ月ぶりの低さだ。それでも7月の実質消費支出は前年同月より0.5%減った。

雇用増がパートなど非正規や低賃金の仕事で目立つことも消費停滞の一因だ。


job_syokuhin_koujou.png


日経「雇用はバブル並!なのに消費が伸びない!違いは正規か非正規しか違わないのにおかしい!」というわけです。


雇用はバブル期並みに好調なのに、消費が冴えないと言うんだが、


なんでや? というんだが、


そりゃそうだ、パートや派遣の低賃金ばかりで、カネ使えないからだろうが


2ちゃんの書き込みによると


統計のトリックがあって、団塊世代が「無職でも無職にカウントされない」仕組みになっている。


雇用統計では、65歳以上は無職でも、求職していても、カウントされないのだ。


団塊世代が65歳になったところ。ボリュームゾーンがゴッソリ、統計から抜けたので、見掛けの求職者は減っている。


けれど、現実には65歳になっても年金だけでは食えないというので、働いてる人もいるし、求職している人もいるらしい。


つまりは、生産年齢人口は上が65までだから。その上が無職でも失業者統計には反映されない。


働けど、非正規の派遣とか家賃や光熱費やら払ったら雀の涙しか金残らんよね










































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2016/08/31 Wed. 19:16 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていた男  

sakunyu.jpghttp://amzn.to/2cnJSIJ
ピジョン さく乳器 電動 First Class 価格:¥ 9,000 母乳がスムーズによく取れる最高性能モデルのさく乳器です。


「母乳を飲ませて」 繰り返し話す男を容疑で摘発 熊本県警荒尾署が公表


熊本県警荒尾署は25日、昨年6月から10月にかけて、熊本県荒尾市内で、

女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていたとして、男を容疑で摘発したと発表した。

詳細は明らかにしていない。

=2016/08/25 西日本新聞=


女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていた男を容疑で摘発というわけです。


母乳マニアなんだろうねという話なんだが、日本には、ネットで調べると母乳の風俗店というのが存在するわけです。


母乳プレイできるとこいけばいいだろ、歌舞伎町にたくさんあるね


こいつ、母乳強奪未遂事件ってのは、やっぱり迷惑条例違反なんだろうね。


しかし世の中にこんな野郎が居るんで、どんなオンナにも需要があり、売り物になるようだな


臨月の妊婦とセックスしたいとは思わないがね


しかしなー、この犯人数ヵ月も言い続けるなんて余程飲みたかったんだな


オヤジは、昔昔嫁が出産して赤ちゃんが出来た時に、嫁が乳が張るって言うんで


何回も飲んだけど、不味くはないが、美味しいとは思わなかったんだがね。


嫁さんは、電車の中とか、公共の場でおっぱい丸出しにして赤ん坊に飲ませていたんだが


流石に最近のママさんはさすがに少ないね。









































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/08/30 Tue. 16:16 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

フィリピンで殺されても文句が言えない  

51sfg.jpghttp://amzn.to/2cl6xoM
旅の指さし会話帳 (14)フィリピン ここ以外のどこかへ! 白野 慎也 (著) ¥ 1,512


フィリピン「麻薬撲滅戦争」、殺されるリスク冒してもやめない常習者


【8月28日 AFP】フィリピン・マニラ(Manila)に暮らすあるペディキャブ(自転車タクシー)運転手は、

同国のロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領が麻薬撲滅の容赦ない戦いを宣言し、

頭を銃で撃たれるかもしれないと恐れながらも麻薬が欲しくて素早く隣人の家に飛び込んだ。

ドゥテルテ大統領は6月の就任以前からフィリピン社会からの薬物撲滅を掲げ、就任直後には警察に麻薬密売人の射殺を命じ、

一般市民にも麻薬中毒者の殺害を奨励している。

警察が発表した統計によると、麻薬関連で殺害された死者の半数以上は未確認の襲撃者に殺害されていることから、

市民らの間で、治安部隊や殺害請負人らが各地域内を歩き回り、麻薬への関与が疑われる人物は誰でも

射殺しているとの恐怖が広がっている。

ペディキャブの運転手が暮らすマニラのスラムでも常に武装警察が巡回している。

それでも運転手は「シャブ」と呼ばれ常習性が非常に強いメタンフェタミンの吸引を止めない。

ドゥテルテ大統領はメタンフェタミンについて、数百万の貧しいフィリピン人たちの命や生活を破壊していると非難している。

3人の子どもの父親でもあるこの運転手は、住民たちに少量の薬物を売っていた女性が、

オートバイに2人乗りした覆面の男たちに頭部を撃たれて殺害されたのを目撃したという。

こうしたバイクに2人乗りした正体不明の人物たちによる殺害は、麻薬関連での殺害手段としてよくある例の一つだ。

■「ボール紙の正義」

麻薬に関与していた疑いで殺害された人たちの遺体はしばしば、「麻薬商人」「麻薬常習者」などと書かれた

ボール紙が置かれて放置されることから、麻薬撲滅戦争は「ボール紙の正義」とも呼ばれるようになってきた。

フィリピン国家警察はこれまでに756人を麻薬関連容疑者として殺害したと発表。ロナルド・デラロサ(Ronald dela Rosa)長官は、

殺害は警官たちが自らの身に危険が及んだ場合のみだと繰り返し、警官たちを擁護している。

しかしその一方で、刑務所内で死亡した父親と息子をめぐり、検視結果から2人は腕や脚が折れるほどの暴行を加えられた

後に射殺されたことが判明し、警官2人が殺人罪で訴追されている。

フィリピン当局の麻薬取り締まりについて国連(UN)や人権団体などは法を無視した行為だと批判しているが、

ドゥテルテ大統領やデラロサ長官は法規の範囲内であり、批判は麻薬危機によってもたらされる壊滅的な結果を

理解していないと反論。原因不明の死者については、麻薬組織間の抗争によるものだと主張している。

■「体が欲しがる」

殺害が多発している状況や治安部隊らの巡回によってペディキャブの運転手が暮らすスラム街での麻薬売買は

減少しているが、現在でも入手は可能だという。

13歳の時、最初に麻薬に手を出したというこの運転手は、麻薬を買いたければ道端に立っていればいいと話し、

「誰かが近寄って来るからそいつに金を払えば、別の誰かが麻薬を届けてくれる」と語った。

常習者が麻薬を使うための「隠れ家」として部屋を提供する賃貸業も続いているという。

だが麻薬撲滅戦争の結果、麻薬の値段は倍になった。稼ぎのおよそ4分の1を麻薬につぎ込んでいた運転手は、

自身の麻薬常習が家族に損害を与えていることは分かっていると話し、

自分が殺されれば子どもたちには父親がいなくなってしまうとの恐れから「止めなきゃいけないと

自分に言い聞かせる時もある」といいながら、こう語った。「それでも体が(麻薬を)欲しがるんだ」。

phata.jpg


フィリピンのドゥテルテ大統領が始めた麻薬戦争なんだが、なんせ令状も裁判もナシで、気に食わないヤツは麻薬常習犯に


してどんどん殺しちゃうわけで、ついでに一般市民も便乗で殺される人もたくさんいるんだろうね 


麻薬関係者だというので勝手に、「麻薬商人」「麻薬常習者」などと書かれたボール紙が置かれて放置される


「処刑」される例の半分は、「誰が殺したか判らない」というんだから、法治国家でも何でもない。


 警察だとしても、裁判もナシで殺すのは違法では無いんだよね、今のフィリピンは、


しかし無差別殺人をフィリピン国民が支持してるってのが判らないが、メキシコ並みに麻薬が蔓延し犯罪が多いのだろうね






































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/08/29 Mon. 17:53 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

年金運用4~6月期、5兆円損失  

rikuou.jpghttp://amzn.to/2bu9kFZ
陸王 単行本(ソフトカバー) 池井戸 潤 (著) ¥ 1,836

内容紹介
勝利を、信じろ――。
足袋作り百年の老舗が、ランニングシューズに挑む。

埼玉県行田市にある「こはぜ屋」は、百年の歴史を有する老舗足袋業者だ。といっても、その実態は従業員二十名の零細企業で、業績はジリ貧。社長の宮沢は、銀行から融資を引き出すのにも苦労する日々を送っていた。そんなある日、宮沢はふとしたことから新たな事業計画を思いつく。長年培ってきた足袋業者のノウハウを生かしたランニングシューズを開発してはどうか。
社内にプロジェクトチームを立ち上げ、開発に着手する宮沢。しかし、その前には様々な障壁が立ちはだかる。資金難、素材探し、困難を極めるソール(靴底)開発、大手シューズメーカーの妨害――。
チームワーク、ものづくりへの情熱、そして仲間との熱い結びつきで難局に立ち向かっていく零細企業・こはぜ屋。はたして、彼らに未来はあるのか?


年金運用4~6月期、5兆円損失 GPIF、株価下落で

国民年金や厚生年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は26日、

2016年4~6月期の運用結果が5兆2342億円の赤字だったと発表した。

6月下旬の英国の欧州連合(EU)離脱問題を受け、株価が急落した影響で損失が膨らんだ。

四半期では2期連続のマイナス。

7月29日に発表した15年度の運用結果は、5兆3098億円の赤字だった。

16年4~6月期の運用を資産別に見ると、国内株式が2兆2574億円、外国株式が2兆4107億円、

外国債券が1兆5193億円の赤字。円高が外国株式と外国債券運用の足を引っ張った。



【経済】年金運用4~6月期、5兆円損失 GPIF、株価下落で、というわけです。


5兆3098億円の赤字です。1-3月期は4兆7990億円の損失だったので、合計10兆円、 凄い金額過ぎて頭が痛い


5兆円ごときでガタガタ言うな、消費税上げればお釣りがくるわって2ちゃんで言う人がいたりする。


 年度 収益額 収益率

2001年度(平成13年度) -5,874億円 -1.80%

2002年度(平成14年度) -2兆4,530億円 -5.36%

2003年度(平成15年度) +4兆8,916億円 +8.40%

2004年度(平成16年度) +2兆6,127億円 +3.39%

2005年度(平成17年度) +8兆9,619億円 +9.88%

2006年度(平成18年度) +3兆9,445億円 +3.70%

2007年度(平成19年度) -5兆5,178億円 -4.59%

2008年度(平成20年度) -9兆3,481億円 -7.57%

2009年度(平成21年度) +9兆1,850億円 +7.91%

民主党政権
2010年度(平成22年度) -2,999億円  -0.25%

2011年度(平成23年度) +2兆6,092億円 +2.32%

2012年度(平成24年度) +11兆2,222億円 +10.23%

安倍政権

2013年度(平成25年度) +10兆2,207億円 +8.64%

2014年度(平成26年度) +15兆2,922億円 +12.27%

2015年度(平成27年度) -5兆3,098億円  -3.81%

今の株価で売り抜けられればトータルでプラスでいいんだけど

売り始めたら日経平均1万割って赤字になるわ

GPIFが、わざとらしく、四半期では赤字だけど

長い目で見ればプラスになると言う一切の根拠のない大嘘に騙されてる哀れな状態

こういう事を言う奴に限って相当実績が悪い事がばれると

一目散に逃げていく




































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/08/28 Sun. 19:04 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

日銀がギブアップ宣言でも出すのか? というような話なんだが  

kinri.jpghttp://amzn.to/2bL2C2x

金利を見れば投資はうまくいく 単行本(ソフトカバー)  堀井 正孝 (著)   ¥ 1,598



黒田総裁は何を指示したのか “意味深な一文“から日銀の思惑を読み解く


「2%の『物価安定の目標』をできるだけ早期に実現する観点から、次回の金融政策決定会合において、

『量的・質的金融緩和』・『マイナス金利付き量的・質的金融緩和』のもとでの経済・物価動向や政策効果について

総括的な検証を行うこととし、議長はその準備を執行部に指示した」

金融市場の話題は日銀が7月29日の声明文に記載した上記一文の解釈に集中しています。

これが何を意味しているのか、市場関係者の間では三者三様の見方が示されており、予想が割れています。

7月29日の総裁会見では、この一文について記者からの質問が集中しましたが、総裁はほとんどヒントを与えませんでした。

そこで本稿では、議長(総裁)が執行部(いわゆる事務方)に何を指示したのかを予想するとともに、

現在、市場で示されているいくつかの見方を整理し、その妥当性を第一生命経済研究所の主任エコノミスト・

藤代宏一さんが検証していきます。

<参考>総裁の回答で主要な部分(抜粋)

海外経済・国際金融市場 を巡る不透明感などを背景に、特に物価見通しに関する不確実性が高まっている状況を踏まえて、

2%の「物価安定の目標」をできるだけ早期に実現する観点から、次回の金融政策決定会合において、

この 3 年強の間の色々な金融緩和の下での経済・物価の動向、あるいは政策効果について、総括的な検証を行うことにしました。

もちろん、スタッフは常に分析をしているわけですが、「量的・質的金融緩和」を導入して 3 年強、

そして「マイナス金利」を導入して半年――1 月に決定して実際に適用されたのは 2 月からですから半年位―― というところで、

「総括的な検証」を政策委員会において行うということです。

政策委員会の全てのメンバーがこうしたことが望ましいと言われまして、この公表文に示したということです。

具体的に、「総括的な検証」を行った後の金融政策については、「総括的な検証」を行ったうえでのことですが、

明確なのは、2%の「物価安定の目標」をできるだけ早期に実現するために何が必要かという観点から、

「総括的な検証」を行うということです。

----------

「量的・質的金融緩和」の導入にあたっては、「できるだけ早期に」という際に念頭に置いている期間として、

2 年程度という期間を示しました。「量的・質的金融緩和」の導入後、すでに 3 年以上経過しているのは事実ですが、

2%の「物価安定の目標」をできるだけ早期に実現するという方針に変化はありませんし、

今後もそれを変更する考えはありません。

 以上は「総裁会見の抜粋」です。


日銀の黒田総裁が何か意味深指示したが、わかるのは9月会合になってから。かまってチャン。 と言ってます。


INZEZ4B6.png


税金上がるし、物価も上がる、賃金だけは下がるという格差社会時代に


どう転んだって景気が良くなるわけがない。


いくら日銀が市場にカネを供給したって、みんな、大企業でカネを堰き止めているようで


お金を使うべき人に供給される金額が減り続けているのに、高い買い物する消費生活を続ける人はいませんね。


収入が減ったら、それ以上に消費を減らす。株価も低迷を続け、金利はマイナス状態。


金利で生活してますとか、そういう人もいない。どこに、カネを使う人がいるというのか?


日銀の供給サイドの経済政策なんて過去の遺物なのに、いつになったら需要サイドに視点が変わるんでしょね。
 




偶然ツイッターで見つけた「タイパブ アンヤマニー 」https://twitter.com/himawariyusima

連日可愛い子の写真アップでたまらんゾイ

CYgjdlSUQAEUasH.jpg

場所が、東京都文京区湯島3-45-10 池之端ビル3階  03-3837-0280 関西に住んでるオヤジはちょっと行けんけど

連れ出しなんてないんだろうな。





































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


Posted on 2016/08/26 Fri. 16:34 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

成人した息子が犯した犯罪はやっぱり親が悪いんかい  

kodomo.jpghttp://amzn.to/2bZ5v0y
ストレスに負けない家族をつくる: 子どもとお母さんとお父さんの「みんな元気になる」魔法 田中 純 (著) ¥ 1,188


高畑容疑者のSNS次々と削除「お母さんが謝罪会見する姿、見たくありません」


強姦致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、逮捕された。行為については認めているが、

計画性については「企ててはいない」と否認しているという。

高畑容疑者の逮捕を受け、午後4時過ぎ現在、公式ブログは削除された。ツイッターのアカウントは残っているものの

ツイートは非公開となり閲覧出来なくなっている。インスタグラムはまだ公開状態で「早く戻ってきて下さい…」、

「本当なら残念 お母さんが謝罪会見する姿、見たくありません」などのコメントが書き込まれている。

逮捕容疑は23日未明、前橋市内ホテルの客室で40代の女性従業員の手足を押さえつけるなど暴行した上で乱暴し、

右手親指打撲などの傷害を負わせた疑い。


今日のワイドショウでも高畑淳子さんが頭を下げてお詫びをしていた。


高畑裕太の強姦事件。離婚をして女手ひとつでどんな思いで育ててきたか、


高畑淳子さま。中村雅俊、みのもんた、のように息子に殉じての社会的制裁が待ち受けるのか、


すでにCMを取りやめるそうで


薬の事件は被害者がおらず再起も早いが強姦事犯は深刻な事件なんだよな。


高畑淳子さんの息子の強姦事件。親の責任だ、と言う人がいる。


23歳にもなる息子の母親はどこまで責任を負うべきなのか、人の子の親ならそんなことは言えまい。


どこのご家庭でも、一歩間違えば五十歩百歩の子育ての苦労、ああ自分の息子でなくよかった、


であっても、オヤジはとても他人事とは思えない事件であった。

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


Posted on 2016/08/26 Fri. 01:22 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: 0   cm: 0

遊びでなら料理は作れるが、作ったらいつも怒られる  

otoko.jpghttp://amzn.to/2bIfczD
男めし入門 60からの手習い (講談社のお料理BOOK) ¥ 1,458

本書は、定年退職などを機に必要に迫られて家で料理をしなければならなくなった男性に向けて、本当に「理解しやすい」「使いやすい」家庭料理の入門書を目指しています。


気持ちはうれしいけどやめてほしい…料理・家事に関わる夫はありがた迷惑だった…「片付けない」「食材費かけすぎ!」


「夫は料理をしてくれようとするけれど、できればやめてほしい…」。

東京都杉並区の会社員女性(29)は、夫(29)が台所に立つと気分が憂鬱になる。

「コンロの汚れはそのままだし、味付けや盛りつけに懲りすぎて、時間がかかる」。女性の帰りが遅くなる平日や、

休日に夫は張り切って料理をしてくれるというが、「自分で作った方が楽です」と苦笑いだ。

男性向けの家事教室などを運営するNPO法人、「tadaima!(タダイマ)」(東京都国分寺市)が今年6月、

全国の子供がいる20~49歳の男女1000人に行った調査では、父親が「手伝いたい」と考えている

家事は料理が約3割でトップだったのに対し、母親が「手伝ってほしくない」という家事のトップも料理(約2割)。

夫婦の「すれ違い」が見える結果が出た。父親が作る料理に対し、

母親からは、「片付けない」「食材費がかかりすぎる」「段取りが悪い」といった辛口な意見が多く寄せられたという。

同法人の三木智有代表理事は「男性と女性で目指す家事のゴール(あり方)が違うことが多く、

こうしたすれ違いは起きやすい」と指摘。男性には悪気があるわけではないものの、

「料理=調理をする」だけですべてが完了したと思ってしまいがちなのだという。

三木代表は「夫婦で目指すゴールを共有する工夫が必要」と話す。


cooking_sakana_man.png



旦那に料理作らせると料理オタクになるからやめろって、というわけです。


旦那が料理をするのが迷惑、という話なんだが、なまじオトコが料理作ると、色々と都合の悪い事情があるようです。


男は経済観念が気薄なんで、材料費に糸目つけないからな、日々の節約苦労を全否定される気はするだろうね


オヤジの知り合いみたいに、材料費だけだったら良いが、道具にこり始めて高価な調理器具を集め始めたりしてます。


他のオヤジの事を言えなんだけど、定年になってから料理を作るようになったんだが


かみさんからは、料理が終わったら片付ろ、香辛料を買い込むな、無駄な調理器具ばっかり増やすな


一食の食材費が異常に高い、やたらと時間が掛ける、一回しか使わなかった調味料が冷蔵庫で眠ってる


作ってくれとかみさんが言っても作らない、気が向いた時しか作らないから鬼の様な顔になり怒られる。


オヤジはいつも言われるのが、遊びで作るな、。確かに日毎食は作れないからな。




































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/08/25 Thu. 19:44 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

夏だから、変態アタマオカシ強姦魔がでるのか  

hanzai.jpghttp://amzn.to/2bfGtWe

犯罪白書〈平成27年版〉性犯罪者の実態と再犯防止 法務省法務総合研究所 (編集), 法務総合研究所= (編集) ¥ 3,084



女性の尻つかみ無理やりキス 風俗店の男が病院で

東京・昭島市の病院で女性の尻をいきなりつかみ、無理やりキスをしたとして風俗店従業員の男が逮捕されました。

風俗店従業員の田中雅基容疑者(29)は今月20日、昭島市の病院の喫煙所で「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな」

などと言って20代の女性に近付き、いきなり尻をつかんだうえ、キスをした疑いが持たれています。

被害に遭った女性は田中容疑者からの無料通信アプリ「LINE」の連絡先の交換に応じ、そのうえで警視庁へ通報しました。

警察官の指示でその日の夜に駅前で待ち合わせる約束をし、待ち伏せていた捜査員が現れた田中容疑者を逮捕しました。

田中容疑者は「女性の体形などが性的興奮を刺激するものだった」などと容疑を認めています。

また、「渋谷や池袋などでもやった」と供述していて、警視庁は余罪についても調べています。


「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな」女性の尻つかみ無理やりキス 風俗店の男が病院で、と言う話です。


一日中セックスの事ばかり考えてる野郎のツイッター


kの変態が一部始終をTwitterで自分から報告しているhttps://twitter.com/obeyabeya

いきなりキスしてケツ揉んだら抵抗しなかったから
あ、あのいまから遊べますか?ムチムチですね..って聞いたら
今から仕事なんで〜って言われてなんの仕事か聞いたら介護の仕事って言われたから仕方なくショーパンの上から手マンだけしてケツ揉んでもっとキスだけして帰ってきた

この後、犯人は被害者と60回もLINEでやりとりしているようで、呼びだされてルンルン気分でノコノコ行ったら、


警察官が待っていて捕まったという救いようのないバカです。


芸能人の息子にも同じような精子脳の奴が捕まった

高畑淳子の息子、俳優・高畑裕太容疑者を強姦致傷容疑で逮捕


群馬県警捜査1課などは23日、前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、

強姦致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=を逮捕した。行為については認めているが、

計画性については「企ててはいない」と否認しているという。

逮捕容疑は23日未明、前橋市内のホテルで女性従業員の手足を押さえつけるなど暴行した上で乱暴し、

右手親指打撲などの傷害を負わせた疑い。

県警によると、高畑容疑者は映画の撮影のため、群馬県内にいた。前日は「映画スタッフと飲酒した」とも話しているという。

23日午前3時32分に被害者の知人男性から110番通報があり、捜査を開始。同午後1時40分に逮捕した。

高畑容疑者は女優・高畑淳子の長男で、12年に俳優デビュー。15年のNHK連続テレビ小説「まれ」で、

主人公の同級生を演じて注目され、現在放送中のTBS系連続ドラマ「仰げば尊し」やバラエティー番組に出演している。

27、28日の日テレ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」では番組パーソナリティーを務めることが発表されているほか、

同番組内のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演。

来年1月には舞台出演も決定していた。

takahata.jpg
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E9%AB%98%E7%95%91&afs=&hfrd=dD14YlV2WEImc2s9OGdWVjlFT29fTmgyeS5xY2xRRWp3bEZ3WHFzLQ==


高畑淳子「甘やかしすぎ」の代償…裕太容疑者強姦致傷逮捕

こいつも一日中セックスの事ばかり考えてるような人だったようで、 

なんでまた、ビジネスホテルのオバサンを強姦して捕まるんだ

いくら芸能人の息子でビジネスホテルのオバサンを強姦って風俗行けよ 

しかし、この人、以前から風俗通いを撮られていて、母親が揉み消していたってなんでもみ消すんだ。

日テレ大迷惑だな、愛は恥丘を巣食うなんて揶揄されて。


































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


Posted on 2016/08/24 Wed. 16:10 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

日本のオフィスの5つの怪現象  



エルビー 大人の健康・カルピス 乳酸菌+ビフィズス菌&カルシウム 125ml×24本 価格:¥ 2,160 (¥ 90 / 本) 通常配送無料


日本のオフィスで起きる5つの「怪現象」―中国メディア


2016年8月16日、煎蛋網は、「日本のオフィスの5つの怪現象」と題する記事を掲載した。

記事の著者は、日本や米国で働いた経験を持つといい、まず、日本のオフィスはそのたたずまい自体が奇怪で、初めて経験する人は「みんな震撼する」としている。理由は、「日本のオフィスではデスクが仕切られていないことが多く、社内の風通しがいいようにも思えるが、常に他人に見られている感覚があることから気を抜ける時間がなく、結果的に仕事の効率を下げている」とのこと。その上で、記事は日本のオフィスで起こる5つの怪現象を紹介している。

1つは「ヤクルトレディ」がやってくること。ヤクルトレディは昼前にオフィスビルなどを訪れる女性販売員で、日本各地にいるのだそうだ。2つめは「人事異動」。記事は、「ほかの国の事情は分からないが、米国ではそんなことはなかった。日本では毎年、大規模な人事異動が行われる」とし、一つの部署での経験がいくらあっても、誰もが例外なく人事異動の対象になるとしている。

3つめは「やることをすべて宣言しなければならない」こと。日本のオフィスのように、狭い場所に固まっていることの悪い点として、「どこへ行くにも、どこから帰ってくるにも、報告しなければならない」ことを挙げる。それ自体は悪い習慣ではないというが、「上司や同僚が懸命に仕事(あるいは仕事のフリ)をしている中で、『お先に失礼します』と宣言するのは気まずく、米国で働いていた際にはそのようなことを考える必要はなかった」という。

4つめは「昼寝」。記事は、「多くの日本人が残業していることで睡眠時間が削られている」とし、そのしわ寄せが昼の休憩時間に来ていると指摘する。「日本のオフィスでは昼の休憩時にデスクに伏せて寝ている人が少なくなく、中にはマイ枕を持参する人もいる」と記している。

そして、記事が「最も奇怪な現象」として挙げた5つめが「朝礼のスピーチ、合唱、運動」だ。著者は渋谷で働いていたときに最も印象に残っているのが、毎朝、全員が必ずスピーチし、社歌を歌うことだったという。記事は、「日本の会社では社員に元気を出させるためによく行われることだというが、こうした活動を辞めて社員をもう30分寝かせた方が元気が出るのではないか」としている。(


caste_company.png


日本のオフィスで起きる5つの「怪現象」、というわけです。


確かにヤクルトレディって、他人の職場に勝手に上がり込んで商売してるよね。


別に咎めたりしない、オヤジなんか毎日机の上にジョアが置いてあって来た時に金を払ってる。


流石に最近は入退館に個別ICカードキーがあるんだが、守衛がフリーパスで通してたりする。


ラジオ体操して、朝礼をするんだが、流石に毎日はネタがないので、部下に交代でさせている。


ホウレンソウは日本の会社では必要だな、誰が何をしているか知らないでは済まされないからな


今はオリンピックをしているので、昼寝している奴は多いね。


内の会社は社歌は無いので良いが、会社によっては歌っているね。

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


Posted on 2016/08/19 Fri. 19:43 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

知らなければ良かった。美人揃いのフィリピン・タイパブ  

suteta.jpghttp://amzn.to/2bzsxbW

日本を捨てた男たち フィリピンに生きる「困窮邦人」 (集英社文庫) 水谷 竹秀 (著) ¥ 648



ツイッターで偶然に目をした東南アジア系のパブなんだけど、なんで若くて可愛い子が働けるんだ。


こんな店でフィリピンやタイの女の子と付き合い彼女が母国に帰れば追いかけて海外移住する者が居るのは分かる。


フィリピンパブ マリポーサ


Cp919y9UkAEd5o4.jpg


Co_QYaVVUAAj7R9_convert_20160818140031.jpg



フィリピンの女の子は日本人には好みが分かれるんじゃないかな


しかし、週末はいそいそと女房の目を盗んでフィリピンパブ通いの親父の気持ちが分かる。


タイパブ アンヤマニー


CcGewSRUMAAJt4z_convert_20160818135636.jpg




CYgwEzZUAAAB-ZE.jpg


タイパブの女の子は、皆かわいいね、全財産はおろか年金もすべて貢いだあげく捨てられないようね

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



Posted on 2016/08/18 Thu. 14:20 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード