マダニにかまれてうつるSFTSは動物ーヒト間の感染することを中共は隠蔽していたらしい







東京新聞のWEB記事より

ネコにかまれマダニ感染症 50代の女性死亡 哺乳類からは世界初

厚生労働省は二十四日、西日本の五十代女性が昨年、野良猫にかまれた後にマダニが媒介する

ウイルス感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」を発症し、死亡していたことが分かったと発表した。

哺乳類から感染したとみられる世界初のケースとしている。

今年に入ってペットのイヌやネコの発症も一例ずつ確認された。

厚労省は、感染はまれで、屋内で飼っているネコにはリスクはないとしているが、

屋外にいる体調不良のペットに接触する場合は注意するよう呼び掛けている。

厚労省によると、昨年夏、女性が弱った野良猫を動物病院に連れて行こうとした際に手をかまれ発症、約十日後に死亡した。

残っていた組織を検査したところ、今年初めにSFTSと確定した。

厚労省は体調不良の動物と接する際には、手袋などの感染予防措置を講じるよう、日本獣医師会などに通知。

ネコの飼い主には、ダニ駆除剤を投与したり、体調不良の際に動物病院に受診したりすることを勧めている。

 <重症熱性血小板減少症候群(SFTS)> SFTSウイルスによる感染症で主にマダニにかまれてうつる。

6日から2週間ほどの潜伏期間を経て、発熱や全身のだるさ、吐き気などの症状がでる。

重症化し死亡することもあり、致死率は6~30%とされる。国内ではこれまで、西日本を中心に266人の患者が報告された。

死亡例は全て50代以上で、高齢者が重症化しやすいと考えられている。


cat_sabineko.png


読売オンラインさんのヨミドクターのWEB記事より

マダニを介してうつる重症熱性血小板減少症候群(SFTS)。夏休みで野外に出かけることが多いこの時期、

何に注意すればよいのか

Q SFTSの特徴は。
 A 発熱のほか、意識障害や血が固まりにくいなどの症状もある。高齢者は重症化しやすく最悪の場合は7~10日で死亡する。国立感染症研究所によると、報告がある2013年以降、西日本を中心に266人が感染し57人が死亡した。フタトゲチマダニ、タカサゴキララマダニといったマダニにかまれてうつると考えられてきたが、マダニ以外の動物を介して人に感染が確認されたのは初めて。

 Q 動物を触る時に気をつけることは。

 A 動物から人にうつることはまれとされる。ただ、野良猫などで特に弱っている場合は、むやみに触れない。屋内のペットを過剰に怖がる必要はないが、口移しでのエサやりなど過度な触れ合いを控え、薬などでダニ退治を徹底する。

 Q マダニにかまれないようにするには。

 A マダニは野山ややぶ、草むらに多い。長袖や長ズボンを着用し、裾を靴下に入れ、首にタオルを巻くなど肌の露出を避ける。市販の虫よけ剤も効果的だ。

 Q マダニにかまれた時に気をつけることは。

 A 肌に張り付いたマダニを自分で取ると、一部が皮膚に残って 化膿かのう したり、体液が体に入ったりすることがあるため、皮膚科など医療機関を受診して除去してもらう。しばらくは体調の変化に注意しよう。

するめのよっちゃん#沖縄は日本だ‏ @surumegesogeso

西日本の50代の女性が野良猫に咬まれ死亡。原因は、マダニを介して感染する重症熱性血小板減少症候群(SFTS)。動物ーヒト間の感染は初。
案の定、このSFTSは2011年に中国で発見されたが、実は2007年から被害が多発していたにも関わらず、中国は情報を隠蔽。最早バイオテロでは?



原因は、マダニを介して感染する重症熱性血小板減少症候群(SFTS)。動物ーヒト間の感染は初。


親中の東京新聞は書かないが、このSFTSは2011年に中国で発見されたが、


実は2007年から被害が多発していたにも関わらず、中国は情報を隠蔽していた。


それにしても、中国の隠蔽体質は酷いな、三年前からマダニ被害を隠蔽、結果12の省と市にひろがり少なくとも33名が死亡


河南省で18名が死亡してる報道されている、情報を隠せば国民が犠牲になるのに。無責任な政府を批判されている、


病気の原因を探そうとすれば、情報を公開し病気の拡大を防ぐのが大切

透明性を確保し正しい情報を教え、何が感染源か予防法は何か

昨年から誤診により百名の方が亡くなったと報道されている

今治市獣医学部新設で、民進が学部設置より、安倍総理の対応だけを延々と批判。身近な猫を介して人が亡くなる。

ペット相手の獣医より、産業獣医の充実が必要じゃないですか民主党さん



遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



メディアの偏向報道に騙されている無知なおばはん達

netgeekさんのWEB記事から

メディアの偏向報道に騙されている人たち。こんなにも無知なのか…


テレビ局が行った街頭インタビューで、安倍総理をバッシングする人たちのリアルな姿が浮き彫りになった

これがまんまとメディアの偏向報道に騙されている層だ。。(上記リンクに写真あり)

年代が中年から高齢の人たちばかりで、いかにもインターネットで情報収集しない層といったところ。

TwitterもFacebookも使っておらず、ネットメディアも見ない。普段接するメディアは新聞とテレビのみという

昔ながらの生活をしているという層に違いない。

おそらくテレビ局はこの街頭インタビューでも安倍政権に不利な発言をする国民を探し当て、偏向報道を行ったのであろう。

驚かされるのは意見の内容にかなりの事実誤認があること。加計学園問題では加戸前知事の決定的証言で

安倍総理の潔白が裏付けられ、むしろ前川喜平氏が勘違いした挙句に嘘をついて誤魔化していたことが確定した。

今回インタビューに答えた層はそのことを知らないがゆえに未だに安倍総理が悪いことをしたと思いこんでいるのだ。

ネット上の世論調査では圧倒的に安倍総理支持者が多いのに、

街頭インタビューでは180度違う様子が放送される。もはやテレビの存在意義についてすら問い直したくなる奇妙な現象だ。

最新の世論調査では奇妙なことに「加戸前知事よりも前川喜平氏の方を信じる」という結果が出ている。

ウェブ上で真実を伝えようといくら努力してもそもそもウェブを見ない人には届かないということか。

改めて新聞・テレビの影響力が大きいことを思い知らされる。オールドメディアは右肩下がりとはいえ、

ネットメディアのシェアはまだまだ小さく無力だ。


 http://amzn.to/2hbP8Rw
マスコミの大衆心理操作法: ━━━ヒトはこんなに騙されやすい。 (JNL出版) Kindle版  小林優 (著)


ネット上の世論調査では圧倒的に安倍総理支持者が多いのに、

街頭インタビューでは180度違う様子が放送される。

もはやフェアな放送をしないテレビの存在意義について高市大臣は考えるべき。

テレビの偏向報道は放送法は禁止している。朝日・毎日新聞は不買運動で部数を減らしているようですが

これは、報道の自由がありますから、罰を与えるのは購買者です。

年輩のおばさんたちは、テレビはただで見れるので有効な手ではない。

安倍総理も橋下元大阪市長のように偏向メディアを名指しで批判し、取材禁止、出禁などの措置を取るのが

有効な一手になりえるかな、なんせキャラクターが違うからな。

安部総理は嘘がつけないまっすぐな人であるからな。

新聞社とTV局の資本関係の分離、偏向報道の防止、報道機関の政治運動への関与の禁止を厳格に規定した

放送法改正を進めて欲しいと思います。

ネットでは偏向報道をしている番組の不買運動をしている人が多い

偏向報道かどうかは視聴者それぞれの判断です。その視聴者が消費者でもあるのです。

好きなスポンサーが偏向報道の番組の提供をしていると知らない人が多いのでどれだけ広がるかは不明

私は不買運動を支持している。


スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


蓮舫なみに図々しい、中国人の夏の過ごし方

ゴゴ通信さんの記事から

中国人の夏の過ごし方が凄いと話題 扇風機売り場を独占や地下鉄の駅に寝て涼む
(写真あり)


中国では猛暑を記録しそんな猛暑を凌ぐために国民達が涼しい場所に集まっているという。

クーラーの無い日本人であればカフェや図書館、漫画喫茶で過ごすのが普通だろうが、
中国人はショッピングモールの電気製品売り場に集まる。

特にクーラーや扇風機売り場の前に座り込みスマホや本を見て過ごすのだ。特に買い物をするわけでもなく、

そこに開店から閉店まで居座る。

電気製品売り場だけでなく、お菓子売り場に座り込み読書する人、本屋に座り込み寝る人、

地下鉄の駅に多くの人が段ボールを敷き寝転がっている。家族そろってこういった電気製品売り場や本屋、

駅に涼みに来ているのだ。

杭州では7月23日に40度を記録し、その暑さを凌ぐためにこういった行動が見られるという。



朝鮮半島はなぜいつも地獄が繰り返されるのか: 中国人ですら韓民族に関わりたくない本当の理由   石 平 (著)


これらの中国人の行動を見て蓮舫が図々しく法律違反をしても議員を辞めないのが分かった。


中国人の民度が低い行動は、自分さえ良けばよいのだろう。


中国人の夏の過ごし方が凄いって書いているんだが、中国のショッピングモールの中で寝ている連中、


扇風機売り場を独占したり地下鉄の駅で寝て涼む家族もというんだが、リンク先の画像を見てバカにして笑ってくれ


世界第二位の経済大国が、エアコンのない家が多いんかい


しかしこんだけの迷惑行為だとしても、中国人の店員は注意しないようだな


定員は自分は関係ないって顔するだけなのか、注意したら


蓮舫みたいに逆ギレして注意させたらさせたで横柄な物言いでトラブルを起こすんだろうな


日本人と中国人を比較しても比較相手にならない土人なんだが、


日本人なら、どんなに涼しくても人目が気になる所じゃくつろげないよな



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




日本政府は強く抗議するって在中北朝鮮大使館にファックスを送付ですか?

NHK NEWSWEBさんの記事から

緊迫 北朝鮮情勢

28日夜遅く、北朝鮮の内陸部から弾道ミサイル1発が発射され、およそ45分間飛行して北海道西方の

日本海の日本の排他的経済水域内に落下したと見られます。

高度は3500キロを大きく超えたと推定され、防衛省はICBM=大陸間弾道ミサイル級と見て詳しい分析を進めてます。

北朝鮮は、28日夜発射した弾道ミサイルについて、29日午前9時前、国営メディアを通じて、

「キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長の立ち会いのもと、ICBM=大陸間弾道ミサイル『火星14型』の

2回目の発射実験に成功した」と発表しました。

アメリカ国防総省は、通常よりも高い角度をつけて発射するロフテッド軌道で発射され、

大気圏の外に出たと見られると述べるとともに、「射程が5500キロを超えるICBMだ」という分析結果を明らかにしました。


http://amzn.to/2eW1IU7
金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日 (講談社+α新書) 新書 – 2017/2/21 牧野 愛博 (著) ¥ 907


今年に入ってから数十回も、北朝鮮はミサイル発射実験をしていて、その技術が急速に進歩している。

既に実戦配備の段階に達していることは、間違いのないことのようですし、そして核開発研究も進んでいるようです。

金正恩が、政権を握って5年あまり経過しましたが、ミサイルと核開発を進めることで米国も手が出せなくなった。

自国の民が食えなくなったら、国連が人道支援で食料は送ってくれるからね。

それにしても、今回の北朝鮮が日本海に向け発射した大陸間弾道ミサイル(ICBM)は、北海道の積丹半島西約200キロ、

奥尻島北西約150キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したとみられる。

ミサイルが発射された28日夜、東しゃこたん漁協組合積丹支所(積丹町)では、所属するイカ釣り漁船が沖合で操業していた。

熊谷日幸支所長(53)は「漁師からまだ情報はないが、改めて注意喚起したい。

こんなに近いのは初めてで、心配だ」と緊迫した様子だった。と報道している。

北朝鮮から発射された弾道ミサイルが北海道西方の日本海に落下した映像が、とうとう肉眼で見える場所にまで・

NHKが北海道内に設置している複数のカメラにせん光のような映像

このミサイルを迎撃できるのだろうか?

オヤジは最初、西田隆裕裁判長が判決した朝鮮学校無償化したことの祝砲か?と思った。

稲田さんが辞任したら早速岸田さんがお仕事の出番のようですね

マスコミは、政府の対応、政府の対応じゃないですよね

「マスコミは問題もない加計や稲田防衛大臣の件ばかり取り上げて産経を除いて北朝鮮にどういった報道をしていた?」

安倍政権を倒したら日本はどうなるか考えるべきです。安倍政権にも同意できない政策がありましたがね。

いつまでも、日本政府は強く抗議するって在中北朝鮮大使館にファックスを送付して終わりではいけない。

日本の国土、国民の財産、命を守る為の憲法改正を支持しないとね。

憲法学者は憲法の解釈変更ばかり学問しているが、どこがおかしいと言わないとね。




遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


国会議員は、拉致被害者をどう救うか、真剣に議論すべきだ

この【北朝鮮拉致】問題に真剣に報道してくれている、産経ニュースさんの


「日本の国会は一体、何をしているのか」 拉致被害者の即時奪還へ方策議論 東京で救う会が集会


北朝鮮による拉致被害者の即時奪還を訴える集会が27日、東京都文京区で開かれ、

「救う会」の西岡力会長と福井県立大の島田洋一教授が緊迫化する朝鮮半島情勢の中で

拉致問題解決につなげる方策を議論した。

西岡氏は米国を直接攻撃できる核・ミサイル開発を北朝鮮が加速させる中、米朝の緊張感はこれまで以上に高まっていると指摘。

「危機は確実に迫っているが日本の国会は一体、何をしているのか。拉致被害者をどう救うか、真剣に議論すべきだ」と強調した。

島田氏は、米国の世論調査で北朝鮮への武力行使を容認する意見が過半数となるなど、核・ミサイル開発や

人権問題に「厳しい見方が広がっている」と分析。

一方、米国に危険が及ばない限り北朝鮮の行動を容認する妥協的な声もあり「米国第一主義の側面も根強い。

拉致問題も米国頼みだけでは厳しい」と指摘した。



自衛隊幻想 拉致問題から考える安全保障と憲法改正 荒木和博 (著), 伊藤祐靖 (著), 荒谷卓 (著), 予備役ブルーリボンの会 (著)

内容紹介

北朝鮮の核・ミサイル、尖閣・・・待ったなしの日本の安全保障。
日本はなぜこのような状況に陥っているのか?
この国に足りないものが、拉致問題から見えてくる!

陸海の特殊部隊創設者をはじめ、自衛隊OBらが日本のリアリティの欠如を指摘。
【改憲に緊急提言! 】
現行憲法でできること、憲法改正でできること
二つの朝鮮半島有事・拉致被害者救出シミュレーションを収録

日本は「安全」ではない!


閉会中審査 参院 予算委員会 2017/07/25 青山繁晴議員が拉致問題、悪化する半島情勢・国土保全にも強く言及!

自民党では、この拉致問題を取り組んでいるが、40年近くまだめぐみさん等が帰ってこない


これをなんとか出来ないかと国会議員になられた青山議員なんだけど


やっぱり憲法改正しか出来ないのか、安部総理は拉致問題の解決に政治生命をかけれているが


北朝鮮が核兵器を手にしているとしたら、日本は交渉相手にしないから面倒だが


なんとか、奪還できるよう頭を使って欲しいものだ。


「国民が知らない反日の実態」更新情報‏ @kolia_wiki

https://twitter.com/kolia_wiki

罪の無い普通の人達が、ある日突然、故郷から、#日本 から連れ去られ、遠い異国に拉致される。私達は、目の前の「 #平和 」に、この「問題」を見過ごしてはいけない



スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


驚き蓮舫代表だけ辞任で、議員辞職せず、選挙民を騙したんだろ辞めろよ・アホの鳩山

毎日新聞さんのWEB記事から

民進党:蓮舫氏、代表辞任を表明

民進党の蓮舫代表は27日、党本部で記者会見し、代表職を辞任する意向を表明した。

蓮舫氏は「民進党の代表を退く決断をした」と語った。

蓮舫氏は昨年9月に代表に就任。党勢回復が期待されたが、党の支持率は低迷した。

東京都議選では告示前に公認候補者の離党が相次ぎ、獲得議席は過去最低の5議席にとどまった。

また台湾籍との「二重国籍」への対応が後手に回ったこともあり、党内から責任を問う声が上がっていた。

【統合デジタル取材センター】


産経ニュースさんの記事 では、蓮舫 氏「私自身をもう一度見つめなおさなければならない」

「いったん身を引くのが最善だ」 だから国民は反日蓮舫の議員辞職を望んでいるんだよ。

蓮舫は次期衆院選挙鞍替えを言ったばかりなのにもう撤回してるダメな元代表

蓮舫「人事を行うか私が退くか、求心力を得られるのか一日熟考して考えた結果です」

これじゃ、民進党の役員人事を選んだとこで誰でも固辞したから代表を辞めた。

蓮舫が熟考すべきは、議員辞職し中国へ帰国するべき


大田元知事の沖縄県民葬の弔辞の後の野次を称賛

鳩山由紀夫‏@hatoyamayukio

大田元知事の沖縄県民葬に参列しました。安倍首相は弔辞を読みましたが、

戻るときに1人の女性が大田さんの遺志と安倍首相の行っていることのズレにいたたまれずに野次を飛ばしました。

指名献花を私も行いましたが、私だけ県民のみなさんから拍手をいただきました。

本土の方には信じられないでしょう。


oshoushiki_gosyoukou.png


バカだから拍手があったと自慢話を自らツイートしてる、追悼の場でヤジも拍手した人と同レベルの常識はずれの人です。

「私はこれだけ人気があるんですぅ」とでも言いたいのかな?常識の欠片もなくみっともない人ですね。

他の人が言ったならだけど、自分で言うかね(笑)。

誰も言ってくれなくて寂しいか?

ほんとですかね、拍手したの県民の人か疑問があるんだが

葬儀の場で野次るなんで非常識な人間を諭すのが大人の対応では?

これもマスコミの仕込みがあったんかな、マスコミは得意だからね。

厳かな場で野次を飛ばす下劣な人間を賞賛するぐらいに、あなたも下劣な人間だということがよくわかる文章ですね。

最低でも県外って言った総理大臣は、貴方だけですからね、後で勉強不足でした、として沖縄に公約は出来なかった

と説明しに行って、県庁出るときのとんでもない車のスピードで逃げていきました。

今の沖縄の問題を起こした張本人は、あなたですよ!どこまで図々しいんだ!あなたがやった事は、国家犯罪

鳩山政権の負債をいまの国民が払い続けているというのにな。

本土の方には信じられないでしょう。って書いてるけど

(沖縄)県外という言い方じゃないですかね?



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




高須院長今度はテレビで名誉棄損される。怒り心頭の高須院長

九州北部を中心とする記録的な豪雨により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

負傷された方々、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。




高須克弥‏@katsuyatakasu 、高須院長のツイッターを見ると
https://twitter.com/katsuyatakasu


いまミヤネ屋から「本日番組内でお詫びします」と連絡が来た。
「浅野史郎さんが不愉快な発言をして宮根さんが一生懸命フォローしようとしていた時間帯でお願いします」と回答した。
3時40分前後になる予定。
満足するものになるか期待。
満足ならば提訴しないしスポンサーも続けると確約したぜ


ミヤネ屋のチーフプロデューサーさんからいま連絡。
プロデューサー「浅野史郎さんは平謝りしてます」

僕「了解しました。今日のミヤネ屋でそのむねオンエアしてください。それで全てを許します」

プロデューサー「さっそく検討して、早急にご返事します」

返事待ち。なう


高須院長「ミヤネ屋を提訴します」→番組P「浅野史郎が平謝りしてます」→院長「ほーんw今日のミヤネ屋見て考えるわw謝罪オンエアせーよw」


何故高須クリニックの高須克弥院長が謝罪を要求しているかと言うと

25日に日放送された日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」

番組を見て見ると、

高須院長「1000万」訴訟 異例ずくめも口頭弁論として

高須克弥氏が院長を務める「高須クリニック」の運営法人が、大西氏と民進党、蓮舫代表らに

1000万円の損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が7月24日、

東京地裁(河合芳光裁判長)の映像を見せて、訴えてる蓮舫の国会での質問時の映像

蓮舫に怒り心頭な人物が・・・

「イエス高須クリニック」と言うのはの創業の頃からの僕たちの心

それを踏みにじられたら許せませんとインタビューを放映

そして、大西議員が国会で悪徳美容外科の誇大広告などを取り上げ「CMも陳腐なものが多い」

「イエス○○とクリニック名を連呼するだけのCM」などと発言し、怒りを買った国会での発言

番組のインタビューで「陳腐なイエス〇〇クリニック」の様なCMを流しというと

(悪質美容外科とは)まったく無関係なのに、僕は悪者の仲間みたいになっちゃうから

それは起こりますよと答えている。そして裁判の意見陳述の状況を放送

高須院長は約5分間に渡って意見陳述。「『イエス高須クリニック』の


企業キャッチコピーは妻の遺産であり、私の大切な宝であります」と涙ぐんだ場面があったと放映

元宮城県知事の浅野史郎氏に感想を求められて、

一連のVTRを見終わった浅野氏はコメントを求められると

「これは名誉毀損で訴えたんでしょ?

名誉毀損は事実と違うことを提示して名誉毀損するんだけど」とコメント。

「国会で言ったかは別として、普通の修羅場で言ったとしても真実を言ったんです。

あったとしてもこの正直者!と怒るようなもんです」などと

「真実」という言葉を使って発言した。

名誉毀損には当たらない主旨の発言を行ったことに

「情報ライブ ミヤネ屋」で、民進党の大西健介議員を高須院長が名誉毀損で訴えた

第一回口頭弁論について、元宮城県知事の浅野史郎氏が名誉毀損には当たらない

主旨の発言を行ったことに「明日中にお詫びがなければ提訴します」とツイッターで表明した。

この、「明日中にお詫びがなければ提訴します」とツイッターで表明したので番組での謝罪となった。


まさかの発言にMCの宮根誠司も「例えばイエス○○っていう例えは良くないですよ」と、

悪徳美容外科の誇大広告を代表する例として「イエス○○」を使ったことは適正ではなかったと

指摘したが、「高須クリニックと言ったとしても構わない」とまで発言した。

これを受け、高須院長はツイッターで「明確な名誉毀損です。

いまミヤネ屋さんに顧問弁護士から警告しました。

浅野史郎様から明日中にお詫びがなければ提訴します」と表明。

その後も「明日中猶予を与えます。

詫びがなければ明後日提訴します。僕も老人だから老人だからと容赦しません」

と本気であることを強調していた。

この方は、元宮城県知事ですよね、高須院長が、東日本大震災の際、沢山の支援物資やお

風呂や化粧品を詰め込んで自らも医療スタッフとして参加した上に、

被災者された方々を無償で治療までされた事実を知った上での発言か

いかりのツイートが多い

国会議員の議会中の発言は罪にとわれないことが担保されてるらしいが

浅野史郎さんの発言は誰が見ても適切でないので、、浅野史郎さんと番組からの謝罪を放映するようだ。

それにしても番組のスポンサーだから高須クリニックの名誉棄損の裁判の状況を放送したのに

元宮城県知事浅野史郎さんの発言は、番組関係者は真っ青になったでしょうね。

まあ、高須院長は寛大な人で良かったね。



行ったり来たり 僕の札束: 日本一有名な整形外科医が初めて語る医者とカネ  高須 克弥 (著) ¥ 1,296



ダーリンは71歳 (コミックス単行本) 単行本 –西原 理恵子 (著) ¥ 1,080





遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


加計問題の前川氏は、和泉洋人首相補佐官から呼び出しを受けたとされる時刻が証言の度に変わる

産経新聞さんのWEB記事から

〈速報〉前川喜平氏「呼び出された時刻」が答弁のたび変遷 25日午前の答弁は…

学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる問題で、「安倍晋三首相の意向」を官邸から伝えられたと

主張する前川喜平前文部科学事務次官の証言のちぐはぐさが注目されている。

和泉洋人首相補佐官から呼び出しを受けたとされる時刻が、答弁のたびに変わっているのだ。

25日午前の参院予算委員会で追及された前川氏の釈明は-。

 前川氏は、昨年9月9日に和泉洋人首相補佐官から呼び出しを受けて「安倍晋三首相は自分の口からは

言えないから私が代わって言う」と伝えられたと重ねて主張している。

ただ、その時刻については「午前10時」「午後3時」などと変遷しているのだ。

自民党の青山繁晴参院議員が予算委でこの点をただしたところ、前川氏は「『9月9日午後3時ごろ』。これが正しい。

『10時ごろ』と言ったのは言い間違いだった」と説明した。この内容を同日午後8時ごろに文科省高等教育局専門教育課

に伝えたとも主張した。

speech_man.png


この2017/07/24 に公開された、和田議員がこの証言はおかしいとユーチューブにアップしている。

https://www.youtube.com/watch?v=kAQPf8mM1D8

6月4日の毎日新聞のインタビューに和泉洋人首相補佐官から呼び出しを受けたとされる時刻が、

前川氏は、昨年9月5日「午前10時25分」に和泉洋人首相補佐官から呼び出しを受けて

「安倍晋三首相は自分の口からは言えないから私が代わって言う」と伝えられたと重ねて主張している。

加計獣医学部 前川氏「プロセス乱暴」 2カ月で急展開


和泉氏は昨秋の面会の記録について「確認できない」と説明しているが、前川氏は自身のスケジュールを管理している

スマートフォンを示しながら、昨年9月5日午前10時25分にアポイントが入ったと証言。

このとき初めて獣医学部新設の手続きを急ぐよう求められたとし、

「私の記憶では、補佐官は『総理は自分の口から言えないから私が代わって言う』とおっしゃった」と語った。


衆議院議員の集中審議予算委員会では、自民の議員の質疑でが9月9日「午前10時」と答えている。

次の民進党の議員への質疑では、」「午後3時」と違っている。

前川氏は、9月5日の日付では都合が悪くなった。

和田議員の調査では、この日和泉洋人首相補佐官は海外出張で9月5日午前10時25分jは飛行機の中

前川氏は国会証人の証言する上で和泉洋人首相補佐官の予定を弁護士等が調べたんだろう

次に9月9日午前10時に変更して証言したんだが、これも朝に北朝鮮が核実験していて官邸に呼び出されるか?

首相補佐官は、前川氏と面談できるわけがないと誰かが忠告したら」「午後3時」などと変遷しているのだ

前川氏の証言の矛盾や嘘を和田氏が発言について検証されるんで期待したい。




スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


高須院長が、大西議員に陳腐と言われてブチ切れた「イエス◯◯クリニック訴訟」裁判始まる。


九州北部を中心とする記録的な豪雨により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

負傷された方々、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。


弁護士ドットコムニュース編集部さんの記事から

高須院長「イエス高須クリニックのキャッチコピーは亡き妻が遺した宝」意見陳述で涙


民進党の大西健介・衆院議員が国会で「陳腐なCM」と発言し名誉を傷つけられたとして、

高須克弥氏が院長を務める「高須クリニック」の運営法人が、大西氏と民進党、蓮舫代表らに

1000万円の損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が7月24日、東京地裁(河合芳光裁判長)であった。

高須院長は約5分間に渡って意見陳述。「『イエス高須クリニック』の企業キャッチコピーは妻の遺産であり、

私の大切な宝であります」と涙ぐんだ場面もあった

●大西議員の国会での発言

高須氏が激怒しているのは、大西議員が2017年5月に開かれた衆院の厚生労働委員会で、

美容医療の広告規制見直しについて発言した内容だ。

大西議員は、「医療分野は広告が原則禁止のような非常に強い規制がかかっている」とした上で、

「(医療機関名や連絡先など)非常に限定的な事項しか広告することが認められていない。

だから、非常にCMも陳腐なものが多いんですね」と発言。

その後「皆さんよく御存じのように、例えば、イエス○○とクリニック名を連呼するだけのCMとか…(略)」と続けた。

そして「こうしたクリニックの名前とか電話番号だけを連呼する広告というのは、

患者が医療機関や治療方法を選択する上では私は有用なものではないというふうに思う」と話した。

●高須院長「詐欺まがいのビジネスという印象を与えたことは許せない」

高須院長は意見陳述で、「妻は『自分を楽しんでいますか?イエス高須クリニック』というキャッチコピーを考えてくれ、

全国に広まりました。法令を守らず詐欺まがいのビジネスをしているような印象を与える発言をした

大西議員とそれを容認した存在が許せませんので提訴しました」などと強調した。

口頭弁論を終え、高須院長は東京地裁前で報道陣の取材に応じた。

大西議員の発言に対して、「40年間苦労して作ってきたブランドイメージと美容外科全体に対するいい

イメージを一挙に打ち崩す国会の質問だった。高須クリニックは悪徳美容外科ではない」と怒りをあらわにした。

次回は10月16日午前11時から103法廷で行われる。



ダーリンは71歳・高須帝国より愛をこめて (コミックス単行本) 単行本 – 2017/4/26 西原 理恵子 (著), 高須 克弥 (著)


高須院長裁判が始まったんだが、この裁判には 傍聴券30枚に対し190人を超える傍聴希望者が集まったようです。

裁判の記者のインタビュの記者の数が多いのがどういう訳か西原理恵子さん人気者です。

大西議員に陳腐と言われてブチ切れた「イエス◯◯クリニック訴訟」ついでに蓮舫の監督責任もとめてるとか

高須院長の大西議員らへの民事訴訟。


この民事訴訟に、憲法51条の免責特権が当たるかが話題。


そもそも公務員である国会議員の委員会における発言行為は、


「公権力の行使」にあたるので、賠償主体は国(憲17条、国賠法1条1項)。


大西議員および蓮舫代表への訴えは「主張自体失当」で棄却されると思わると言う意見が多い。


しかし、この裁判で重要なのは「民間人なら名誉毀損に当たるか」という点です。


例え判例に照らして無理筋でも「議員特権で敗訴になるのか?」


「構成要件の段階で敗訴になるのか?」が焦点だよね


議員は法人または個人を攻撃しても言論活動になるのかという視点で高須院長の告訴は正しいと思うが


「議員の発言は違法、だが憲法51条によって免責される」という判断はないように思えます


憲法 第五十一条

「両議院の議員は、議院で行つた演説、討論又は表決について、院外で責任を問はれない。」


大西議員の発言は、厚生労働委員会での正式発言です。


議員間の失言ならみんなおおめに見るだろうけど、公人である議員が、


一般人や一般企業に対して、ほぼ名指しに近い状態での非難、業務妨害は有ってはならないと素人は思う。


しかも正式な謝罪も無い。


高須院長の意見陳述要旨。開業以来、胡散臭いイメージのある美容整形の地位向上に努めてきた。


「イエス高須クリニック」というキャッチコピーは、亡き妻が考えた大切な遺産。


それを「陳腐」と呼ばれ大変怒っているのである。


蓮舫曰く国民の声に耳を傾ける多様性が民進党じゃないの?って言ってるしね


訴えられたら真摯に受け止め国民と向き合うべきだ。


裁判を傍聴された方がツイッタに書き込んでいるのが


原告が書面を朗読したいとの事で意見陳述。整形医療は怪しいというイメージを払拭してきた

努力や「Yes!高須クリニック」のコピーは亡き妻が残した遺産である事などを述べると、

院長の目に涙が。次回は最も大きい103号法廷で。

高須裁判、抽選に通って傍聴してきました~!!!

今回は高須院長の意見陳述と次回の日程決めだけだったけど、高須院長、名演説だったな~…


美容外科の地位向上のためにされてきた努力、そして故高須婦人の遺産としての「YES!高須クリニック」

その全てを否定した民進党

そりゃ誰だって怒るよ

故高須婦人の遺産としての「YES!高須クリニック」を否定された、のくだりのところで高須院長が涙ぐまれた

ところがすごく印象的で、これは蓮舫の戸籍謄本云々以前に、高須クリニックを踏みにじられたこと

自体に非常にお怒りなんだなあと感じた


高須院長はこの裁判を楽しんでるように見受けられる。

開廷中の裁判所は撮影は禁止だがスケッチは許されるんだそうだ。

西原理恵子は武蔵野美術大学工業デザイン科専攻のスケッチの専門家だそうだ。

今日は西原理恵子の法廷画家デビューの日だ。



相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






あなたの欲しい物を全てが揃う日本最大級のショッピングモールYahoo!ショッピングです。



アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




トランプ氏は、昭恵夫人は、「ハローとさえ言わなかった」とした

産経新聞のWEBの記事から

トランプ氏、G20夕食会で隣席の安倍首相夫人を利用? 「英語を全く話さない」「ハローも言わない」 プーチン氏との「非公式会談」の言い訳か

トランプ米大統領は、19日に行った米紙ニューヨーク・タイムズとのインタビューで、

今月上旬にドイツ・ハンブルクで行われた20カ国・地域(G20)首脳会議の夕食会で安倍晋三首相の昭恵夫人の

隣に座った際、「彼女は英語を全く話さなかった」と語った。

同紙が公開したインタビュー発言の抄録によると、トランプ氏は、昭恵夫人について「ハローとさえ言わなかった」とした。

同紙記者から「気まずい席順でしたね」と言われると、

トランプ氏は「夕食会は1時間45分くらいだったから、大変だったよ」と応じた。



トランプ大統領とアメリカ議会 単行本 – 2017/6/29  中林 美恵子 (著) ¥ 1,836


ニューヨーク・タイムズのインタビューの原文を読んでいないのでとお断りして

話の流れは質問者が例のロシア疑惑の話を引き出そうとしているんですね。

ディナーでプーチンと何を話したのか、と切り出すと、煙に巻くようにトランプがあれこれと話し出す。

そこで話の内容を変えようと出てきたのが、昭恵夫人が英語を話さなかったと。

トランプ大統領の発言は一国の首相の奥さんに対しては褒められたものではないです。

日本のマスコミ得意の昭惠夫人に悪印象を操作する記事内容であると疑ってます。

それを待ってましたかのように騒ぎ立てるアメリカのマスコミも日本と同じですね。

english_speaking.png


アメリカメディアは、昭恵夫人が過去に英語でスピーチしている動画などを掲載
Keynote Address - Her Excellency- Madame Akie Abe, First Lady of Japan

メラニア夫人も「こんにちは」も言わないぐらいに日本語を話さないだろうが、相互主義でよろしいんじゃない

ツイッターの書き込みを読むと、トランプ大統領はまず、安倍総理夫妻を褒める。

英語がちょっとだが楽しかった、彼女は本当に素敵な女性~。と言ってますよね?

「安倍首相も夫人も素晴らしい人」と言ってから「けど英語が」その後もフォローしてる

トランプ氏が伝えたかったことは英語云々じゃないでしょう。

産経は事実を捻じ曲げて総理夫人を貶めたいわけね?


遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR