日本の政治家としての資格はない福島参院議員が沖縄で機動隊員による強制排除

沖縄タイムス+プラスさんのニュース記事から 

社民地方議員らが辺野古座り込み 福島参院議員も排除される


沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブの工事車両用ゲート前で18日午前、福島瑞穂参院議員を含む

社民党全国自治体議員研修会のメンバー約70人が新基地建設に反対し、座り込み抗議活動をした。

機動隊員が座り込む議員らを強制排除し、資材を積んだ工事車両16台が基地内に入った。

午前9時40分ごろ、機動隊員が「道交法に違反しています」と座り込む議員らに警告をくり返し、

議員の両脇や足を抱えて排除した。

機動隊員による強制排除を初めて受けた福島参院議員は「強制排除には、怒りが込み上げた。

県民の民意を無視して進める工事は適法なのか国会でも議論したい」。

同研修会のリーダーで、社民党香川県連合代表の髙田良德議員は「沖縄県民の意志を各議員が持ち帰って、

全国に発信したい」と話した。

辺野古崎の砂浜ではトラックで運ばれてきた石材を投下する作業が確認された。

「N5」護岸建設予定地付近で、カヌーや抗議船に乗った市民らが新基地建設反対を訴えた。



2c75f064-s.jpg

福島瑞穂はTwitterで愚痴を投稿するもすぐに反論のリプライが集まりすぎて福島議員がブロック(笑)
ブロックされているため、@mizuhofukushimaさんのフォローや@mizuhofukushimaさんのツイートの表示はできません


社民党の福島瑞穂が名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブ前で座り込み運動をしていたところ、

機動隊員に連行される騒動が起きた

ツイッターの書き込みでは

現職の国会議員がこのような妨害活動を堂々とやってのけるとは驚き。

もはやここまで反社会的な活動に手を染めるなら日本の政治家としての資格はないだろう。

この勢いで国内からも排除されてほしいぐらいだ。

元々支持者が在日だけで日本人には全くと言っていいほどいない社民党。

福島瑞穂のツイートには現在200件以上もの反論が殺到し、収集がつかない事態になっている。

「強制排除されてしまいました」と被害者面して語る福島瑞穂、あんたは間違いなく加害者だよね。

辺野古のゲート前で座り込みをし「強制排除されてる画像あり

https://twitter.com/search?q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E3%81%BF%E3%81%9A%E3%81%BB&src=typd





流れるコメントで、動画はもっと楽しく♪niconicoを100%楽しむなら快適視聴の「プレミアム会員」がおすすめです!

提携はこちらから↓
















WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



眞子内親王殿下(25)と国際基督教大学の同級生の小室圭さん(25)の婚約内定発表を9月3日

秋篠宮家文仁親王同妃両殿下の長女眞子内親王殿下(25)と国際基督教大学の同級生で法律事務所社員の

小室圭さん(25)の婚約内定発表を9月3日に行うことを決めた。

決定は8月17日付。

婚約内定発表は当初、7月8日に予定していたが、豪雨による被害の深刻さと、救助活動が続いていることを考慮し、

眞子内親王殿下と小室さんが延期を望まれた。

天皇、皇后両陛下と秋篠宮家文仁親王同妃両殿下も了承され、同7日に延期が決まった。

当日は、天皇陛下が2人の結婚を認める「裁可」を行い、山本信一郎宮内庁長官が記者会見で婚約内定を公表する。

その後、お二人はそろって東京都港区の赤坂御用地内にある皇室施設「赤坂東邸」で記者会見する予定だ。

婚約内定後は、一般の結納にあたる「納采(のうさい)の儀」や、小室さん側から秋篠宮家に結婚の日取りを知らせる

「告期(こっき)の儀」など一連の儀式が行われ、結婚式は来年になる見通し。

眞子さまは今月19~23日に秋篠宮文仁親王殿下とハンガリーを私的に旅行する。

長女眞子内親王殿下が結婚され、皇室典範の規定で民間人になると、皇族の減少が一段と進むと野党やマスコミが

また、皇室維持の為女性皇族って騒ぐんだろうな。

天皇陛下の孫の世代で皇位継承資格者は現在、秋篠宮家の長男悠仁内親王殿下(10)が居られる。

婚約者の小室圭さんに対する取材が殺到することだろうが、仕事に支障が出なかったら良いのだが

それから小室さんのお母様に対する捏造記事も心配だね。

マスメディアは捏造が得意だからな、それから小室圭さんの経済力が無いと言う奴までいる

当たり前だ、25歳の青年なら年収500万円もないのが普通だろうが

眞子内親王殿下側から公費が入るから大丈夫などと邪な考えを言う輩までいるのにはあきれる



皇室 Our Imperial Family 第75号 平成29年夏号 ムック – 2017/7/25  皇室Our Imperial Famil (編さん)¥ 1,728








流れるコメントで、動画はもっと楽しく♪niconicoを100%楽しむなら快適視聴の「プレミアム会員」がおすすめです!

提携はこちらから↓
















WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


韓国では、8月14日を「世界慰安婦の日」

レコードチャイナさんの記事から

「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」、韓国人研究者が暴露―台湾メディア

2017年8月15日、人民日報海外版によると、韓国で旧日本軍の従軍慰安婦を描いた映画「鬼郷」が公開され、話題となっているが、ある台湾の大学教授がドイツで行われた学術会議で知り合った韓国の女性教授から驚きの言葉を告げられたと伝える記事を台湾の中時電子報が掲載した。

記事によると、この韓国人教授はドイツ語や英語、日本語が堪能で、話も理路整然としていたが、台湾の李登輝元総統が植民地政策を支持する言説をしていることに疑問を感じているらしく、韓国ではそうした人物は社会共通の公敵として扱われると話したという。

台湾の教授はこの韓国人教授に、当時は韓国にも植民地政策を支持する人が存在したばかりか、かなりの数に上っていたと指摘し、現在の右派政党は当時の親日派の末裔で、左派の金大中が政権を握ってから歴史認識が変容したはずだと話した。

すると韓国人教授は「それはよく知っている」と返し、しかし韓国では当時の植民論を支持することはタブーになっていて、現在の反日言論は当時の実態を隠蔽するために行われる場合もあるのだと明かした。

慰安婦問題についても、実際には韓国人があっせんに関わっており、ある著名な女性研究者が「慰安婦問題は再検証する必要がある」と指摘したところ、それを境に公敵として攻撃されるようになったと例に挙げた。実態が暴かれれば社会が根底から揺らぐことになるため、右派からも攻撃されていたという。

朴槿恵政権が日本政府の条件をのんで解決を急いだことや、教科書から「慰安婦」に関わる内容を削除しようとしたこともそうした事情があったと記事は伝えている。



父の謝罪碑を撤去します 慰安婦問題の原点「吉田清治」長男の独白  大高 未貴 (著)  ¥ 1,404


レコードチャイナがの韓国併合最大のタブーを暴露し韓国を怒り狂わせる


韓国が触れられたくない慰安婦の真実も同時報道している。


台湾紙「併合時、韓国人は喜んでた。今の反日はその事実を誤魔化すため。慰安婦さらってたのは韓国人」


DFFMksiVYAAdeIQ-242x182.jpg
http://asianews2ch.jp/archives/24333.html


これだけネットで慰安婦に関する当時の資料が晒されたいるから日本人なら皆知ってる事なんだけど


強制連行や慰安所運営は実は朝鮮人女衒がやっててボロ儲けしていた。


「慰安所」「売春宿」は 韓国人が経営/運営していた為に 「梅毒対策」をしない為


軍が韓国人「慰安婦・売春婦」の性病の治療に当たっただけに過ぎない。


元日本軍慰安婦のキル・ウォンオクさんが自身の得意とする15曲を収録したアルバムの制作発表会を開催された?

14日にはソウル清渓広場にて初ステージを予定って、この方一体いくつの時売春婦をしてたんだ。

iannfu.png


何か、韓国では、8月14日を「世界慰安婦の日」と定めているようで

今年で5回目らしいが、世界で売春婦している朝鮮人さらしたら良いのに

ソウル都心の清渓広場に慰安婦像500体を設置したようです。

iannfuzou.png
korori kyun@kororikyun







スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 




















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ

福島瑞穂が千鳥ヶ淵の英霊をゾンビ扱いって絶句

京都のお盆の伝統行事、「京都五山送り火」が、16日夜行われました。

「京都五山送り火」は、お盆に迎えた先祖の霊を送る伝統行事で、300年以上の歴史があるとされています。

京都市左京区の大文字山、「妙法」、「船形」、「左大文字」、「鳥居形」の順に火がともされ、

京都市を囲む5つの山が炎で描かれた文字と形が今年も無事に先祖の霊を送られました。

京都のお盆の伝統行事「大文字」送り火は、京都だけと思っていましたが

山梨県笛吹市の送り盆の行事「甲斐いちのみや大文字焼き」と言うのもありまして

これが今話題に、何と火の代わりに「大」の形に並べた発光ダイオード(LED)で点灯されたようで

「送り火」じゃなく「送り灯」になったそうで

使用したのは直径約40センチのLEDライト44個。「大」の横棒の長さは56メートルで、従来より一回り小さくなったという。

山梨が、安全考慮し切り替えて LEDにされたようです。

これを風情がある、趣があるとは僕は思えないんだが、これで良いと言う意見が多ければ続ければいいんじゃないでしょうか?


京都えほん 単行本 –よしのぶもとこ (イラスト) ¥ 1,620


社民党副党首の福島瑞穂参院議員が、15日の「終戦の日」の千鳥ヶ淵で集会で述べたあいさつに対し

「戦没者を冒涜(ぼうとく)している」などとしてインターネット上で批判が殺到している。

【動画有】福島瑞穂が千鳥ヶ淵で大暴言!「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」
https://www.youtube.com/watch?v=meTA1cL-vFI

福島瑞穂がで大暴言!「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」

人気ファンタジー映画を引き合いにこう述べた。

 「『ロード・オブ・ザ・リング 指輪物語』の中で、死者の人たちが地中から蘇り、力を合わせてともに戦う場面があります。

私は今、その場面を想起しています。主権者である私たちは、戦争犠牲者の全ての皆さんとともに力を合わせて、

9条改悪を止めたいのです」

これが当選4回もしている参議院議員のスピーチであるからあきれる。

この人は霊媒師かイタコだったんだ

護国英霊は高みにおわし、俗世の戯言はお取り上げにならぬのが道理だろうが

英霊たちは自分らを貶めた、オマエを叩きのめすことはあっても力を合わせることなど皆無である

「自己の政治的主張のために英霊をゾンビ扱いするとは何事か。卑劣な言動を絶対に許さない」

「平和を誓うあいさつで政権批判とか…。英霊を冒涜するのもいい加減にしろ」 

このおばちゃんが当選させている社民党支持者の皆さん辞めなはれ。こんなのがいいのか?

日本人は怒りしか感じないが、本当にこれがいいのか?

社民党の一刻も早い解体・解党を求む。







遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ

国際問題の全ての元凶は朝日新聞

15日の終戦の日の全国戦没者追悼式 では、天皇陛下が「おことば」で「深い反省」という表現を3年連続で使い、

「戦争の惨禍が再び繰り返されない」ことを切に願うとしました。

安倍総理は、「先の大戦で300万の方が祖国を想い家族の行方を案じながら命を落とされた。

その御霊の御前にあって御霊安かれと心よりお祈り申します。

平和と繁栄はかけがえのない命を捧げられた皆様の貴い犠牲の上で築かれたものであることを忘れたことはありません。

改めて経緯と感謝の念を捧げます」

この言葉に対して朝日新聞らしく、「追悼式 安倍首相、加害責任触れず」 朝日新聞記者 鮫島浩

「なぜ追悼式に加害責任を? 追悼される戦没者に加害責任を求めるつもりなのか?」って思うがな

いつものことながら、中国・韓国が、「断固として反対」 安倍首相の靖国神社への玉串料奉納で ケチつける。

なぜいちいち中国と韓国の様子をうかがいながら、慰霊をしなければならないのか?

第3次安倍第3次改造内閣の閣僚は東京・九段北の靖国神社に誰も参拝しなかったは日本らしいと言えばそうかも。

虎ノ門ニュースを見ていたら

百田尚樹「首相や大臣の靖国参拝を中国が非難するようになったのは85年から。

それまで首相が60回参拝してたのに一度も非難してなかった。

しかし朝日新聞が靖国参拝を非難開始した2週間後に非難が始まった!朝日が焚きつけた!」

「靖国神社問題」を作ったのも朝日新聞なんだよ。

確かに調べると中国側は、昭和60年まで何も言っていなかった。

昭和60年朝日新聞の加藤千洋っていう記者が「中国、日本的愛国心を問題視」という記事で、

8月15日中曽根首相の参拝について繰り返し批判を書いていた。

そして、8月15日中曽根首相の参拝に行った時、中国政府は、正式な抗議の姿勢を見せていなかったのにも関わらず、

朝日新聞は批判記事を載せた。

そして、10日以上過ぎて、社会党の田邊誠が中国へ行ってA級戦犯が靖国神社に合祀されてると中国政府に吹き込み、

中国の副首相が初めて批判した。

この社会党の田邊誠って奴は、南京大虐殺の記念館を作るように仕向けたと言われている。


学校が教えてくれない戦争の真実 ─日本は本当に「悪い国」だったのか (もっと日本が好きになる親子で読む近現代史シリーズ) 丸谷 元人 (著) ¥ 1,512


政府主催の全国戦没者追悼式近くで反天連デモに抗議の声200人 「帰れ!」「つぶせ!」

靖国神社近くで飛び交う罵声

日本武道館からほど近い九段下の交差点に、右派系団体のメンバーら約200人が集結した。

毎年8月15日に靖国神社近くで「天皇制いらない」などとシュプレヒコールを上げてデモ行進する

反天皇制運動連絡会(反天連)のメンバーに抗議する、いわゆる「カウンター」と呼ばれる人たち。

英霊を慰める終戦の日、靖国神社近くではシュプレヒコールや怒号が飛び交った。

右派系団体って反天皇制っておかしくないかい

全国戦没者追悼式に参拝しないで、毎年、韓国民団の「光復節」式典に出席する国会議員ってどうなの






遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


ネットでは菅さんのことを安定のガースーと呼ばれている

プライムニュース最新 2017年8月14日

韓国が慰安婦像バスを運行

菅義偉官房長官は14日夜のBSフジ番組で、韓国・ソウル市内でプラスチック製の慰安婦像を乗せた

路線バスが運行していることに関し、

「北朝鮮問題を抱え、日米韓で連携して対応しなければならないときに、こうしたことは極めて残念。

あってはならないことだ」と強い不快感を示した。

このニュースの司会者の名を知らないパーコード氏が、慰安婦像を期間限定で乗せるのはよく考えてる抗議出来ますか?

韓国市民は同じ同胞の北から核は飛んでこないと考えているので、こうゆう行為を継続しているのか

日米韓と連携しないと思うんだが、

韓国内のこうした動きが「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した平成27年12月の日韓合意に反しているかどうかを問われ、

「発言する気にもならない」と切り捨てたのは、当然である。ちょっとユーモアがあって笑っちゃいました。

その上で、日韓合意は両国が交わした約束だとして「互いに約束に基づいて、実行に移していくことに尽きる。

国際社会への約束だということはしっかり主張していきたい」と述べた。

ネットの書き込みが多いのが、もう韓国とは国交断絶しか方法はない。

日本との条約や協定を一方的に反故にする韓国に、いつまで日本が譲歩しなきゃならないんだよ。

日本政府は、日本企業に対して韓国への経済協力の自粛や邦人の帰還命令をだすべきだよ。

何度目のムービングゴールポストだよって怒りの書き込みが多い。´



総理の影: 菅義偉の正体 単行本 – 2016/8/24  森 功 (著) ¥ 1,512



それから、【アベノミクス】について

菅官房長官「経済と言うのは数字が全てだ。実質成長率4%、GDPは過去最大、

有効求人倍率は1.51、47都道府県でも1.0を超えている。

株価は8千円台から2万円。公的年金運用益46兆円、税収も22兆円増えてる」

このローカルなテレビでは放送しているが、それでもでも実感が~感想

地上波の日本のメディアは、叩けない都合の悪い数字は、どうやら見えないらしい

それと笑ったのが【安定のガースー】

視聴者メール「ネットでは菅さんのことを安定のガースーと呼ばれていることをご自身ではご存知ですか?」

菅官房長官「ガースーと呼ばれているのは知ってますが、現在は不安定だと言われているようであります(笑」

これからも安定のガースーでお願いします。

菅さんは安倍総理以上の減税、財政出動派、だと聞いたことがあるが次の総理?は無いな







スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 




















アメリカのトランプ大統領が北朝鮮に「火力と怒りに直面する」って言うだけ番長?

テレビを見ていると、お盆を古里や行楽地で過ごす人たちの帰省ラッシュや、海外旅行客の出国ラッシュが

今日11日がピークらしいで連休の長い人は14連休になるそうです。

JR東京駅や成田空港は朝から、大きな荷物を抱えた家族連れなどで混雑した。

JR各社によると、東海道新幹線の下りは午前中の指定席がほぼ満席となり、自由席の乗車率が一部は200%

東北、山形、上越、北陸新幹線の一部も自由席が100%を超えた。

hawaii_ocean_view.png


海外旅行される方々には、約2カ月ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=108円91銭と言う

お盆のタイミングで円高とかラッキーと言うのは不謹慎かな

アメリカのトランプ大統領が核やミサイルの開発を加速する北朝鮮を再び強くけん制するなど、

「グアムに対して何かすれば、誰も見たことのないような事態が北朝鮮で起きることになる」と警告

緊張が高まっているという見方から、多くの株式市場で株価が値下がりしています。

11日のシドニー外国為替市場は円がドルに対して上昇して一時、約2カ月ぶりの円高ドル

安水準となる1ドル=108円91銭をつけた。

北朝鮮を巡る国際情勢の緊迫化を受けて投資家がリスクを回避する姿勢を強め、比較的安全な通貨とされる円を買い、

ドルを売る動きが優勢となった。

市場関係者は「中国などのアジア株が下落したことも、円買いドル売りの動きを後押しした」と説明した。

日本時間午後0時55分現在は、ドルだけでなくユーロは1ユーロ=128円22~32銭

北朝鮮情勢をめぐって緊張が高まっているのは

北朝鮮が弾道ミサイルを日本の上空を通過させグアム島周辺に落下させるなどと発表したからで

アメリカのグアム島周辺に向けた弾道ミサイルの発射計画について、

「日本の島根県、広島県、高知県の上空を通過し、グアム島の周辺30から40キロの海上に落ちるだろう」と

具体的な飛行ルートを予告したうえで、計画を今月中旬までに完成させるなどと発表しました。

ご丁寧に、グアムだけでなく日本の地名を具体的に名指してくださってる。

自衛隊は、PAC3、中四国配備へ 北朝鮮ミサイル落下に備え イージス艦の展開も検討しています。

トランプ氏は、北朝鮮が米国を脅すなら「火力と怒りに直面する」と言明した。


どうでもいい事件なんだけど、【森友問題でお馴染みの…】著述家・菅野完の強制猥褻が認定されて、

110万円の賠償命令判決がだされた。

菅野完には他にも強制猥褻の余罪があるらしいですので完全に女性の敵だね

菅野完から性行為を迫られ精神的苦痛を受けたとして女性が損害賠償を求めた裁判で、

東京地裁は110万円の支払いを命じる判決。

菅野完「女性が性行為に応じる意図がないと分かった時点で、直ちに性行為を断念し女性から離れている」

こいつ素人童貞じゃないかな、この反論、恥ずかし過ぎるだろうが







遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


”朝鮮学校無償化”判決をだした西田隆裕は裁判官の資格が無かった。

海坊主國政浄化自警団‏ さんのツイッターを見て驚いた。

saibanchou_no_gavel.png



海坊主國政浄化自警団‏ 
@m15YvvYVM4151sU


8月1日、裁判官訴追委員会に罷免請求した件で返答が来ました。

「西田裁判官は既に4月1日付けで裁判官の身分を失っている」との回答です。

西田裁判長が判決を出したのが7月28日。

裁判官の身分もない人間に裁判をさせて出した”朝鮮学校無償化”判決。





海坊主國政浄化自警団‏ 
@m15YvvYVM4151sU

8月1日、裁判官訴追委員会に罷免請求した件で返答が来た。

「西田裁判官は既に4月1日付けで裁判官の身分を失っている」との回答。

西田裁判長が判決を出したのが7月28日。

”朝鮮学校無償化”判決。

裁判官罷免訴追から逃れるために判事に鞍替えしてからの判決か。大阪地裁腐りきってる



DGsY2YJUwAA8v0g.jpg


海坊主國政浄化自警団‏さんが罷免請求すると、訴発364号によると西田隆裕は検事であり裁判官ではないって


西田隆裕検事が」出した判決は素人考えですが、この判決は無効じゃないの


無効できないと法曹界腐ってると、司法の信用が無くなる日本は無法国じゃないか


こんな事例では、被告の『国』がこの件で無効確認訴訟とか起こさないといけないのかい


有志の方がとりあえず官邸と法務省にメールを入れています。






遠隔診療のを5月から始める赤坂クラウドクリニックの、『遠隔診療』を利用してください。

  

   






キャンペーン期間中にアフィリエイトBに新規会員登録及び銀行口座登録完了した方の中から、
抽選で801名に賞金をプレゼント。2016年12月9日(金)13:00~2017年1月31日(火)


カンファレンスバナー


株式会社縁Planning LP(ランディングページ)型求人サイト






にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


21世紀になると左翼が『変えるな』と今は保守が『憲法変えろ」

netgeekさんの記事から

「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」 夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露

テレビ番組に出演することもある夏野剛氏がそのコネクションを活かして加計学園問題についてのテレビ局ディレクターの本音を聞き出したと暴露した。
視聴率がとれるからやるしかない状態。他局に負けていられない。

夏野剛「加計の問題っていうのは僕は捏造の問題だと思います。朝日新聞のフェイクニュースです。検察は動いていないから。立件できないもん。対価が動いてないから。忖度って犯罪性ゼロなんだよ」

津田大介「でも反論するわけじゃないけど、朝日新聞がつくったフェイクニュースなんだったら読売、産経は否定するわけじゃないですか」

夏野剛「いや違うの。僕もテレビに出ている人間として、テレビ番組のディレクターに『加計の問題なんか全然関係ないじゃないですか』と言ったら、そのディレクターは『いや、そうなんですけど、このビックウェーブに乗らなきゃ‥』と」

津田大介「あ、フジテレビの話ですね。とくダネのスタッフはもう問題じゃないと思ってるけど、やるしかないと」

夏野剛「バンキシャもね」

津田大介「バンキシャもやるしかないと」

夏野剛「そのマインドなの!他の新聞社も乗るしかない。結局、今新聞やテレビを読んでいるのは誰なのかって話。60、70、80の高齢者」

会話中、津田大介氏は善良な心を信じて加計学園問題ではマスコミは真実を追及する前提で仕事をしているはずだと言葉を挟んだが、夏野剛氏は現場の実態はそうではなく、ただの視聴率狙いなのだと指摘した。番組のディレクターに直接聞いた話なので間違いないだろう。

独自に取材して大衆に真実を届けた夏野剛氏、もはや一流のジャーナリストではないか。

夏野剛氏が非常に勇敢だったのは自身もテレビ番組に出演オファーを貰う立場でありながら、番組名を名指しにして暴露したところ。これでとくダネとバンキシャは出禁になったも同然だろう。

しかし、加計学園問題ではマスコミの不公平な報道姿勢があまりにも目立ち、一部の人間はついにはスポンサー抗議やBPO告発へ向けて動き出しているわけで、義憤に駆られて暴露するのも理解できる。

ディレクターの視聴率狙いの番組づくりはあまりにも短絡的で今後痛いしっぺ返しを受けることになるかもしれない。今回、夏野剛氏が正義のために裏話を大衆に披露したのもそのうちの一つであろう。



ニコニコ超トークステージ ネット言論はどこへいったのか? (角川学芸出版単行本) Kindle版 東 浩紀 (著), 津田 大介 (著), 中川 淳一郎 (著), 夏野 剛 (著), 西村 博之 (著), 堀江 貴文 (著)


夏野剛「加計の問題は朝日のフェイクニュース。テレビのディレクターに『加計の問題は全然(総理と)関係ないじゃないですか』と言ったら、そのディレクターは『いや、そうなんですけど、このビックウェーブに乗らなきゃ‥』と。」

津田大介「とくダネですね」

夏野「バンキシャもね」

https://twitter.com/camomillem/status/893623134279958528/video/1


夏野 剛 Takeshi Natsuno‏ @tnatsu

ニコ生の僕の発言が炎上しているようだが、新聞と違ってテレビは視聴率がビジネスモデル的に重要。だからテレビ局が何かを誘導していることは基本なく、求めている視聴者に呼応しているというところがすっ飛ばされてる。そして視聴率に大きく影響を与えるのは高齢者。そこを踏まえて炎上してくれ。


櫻井よしこ氏

「とりわけテレビ、ニュース、ワイドショー、先進国のメディアとして資格を欠いてる。世論調査は政治家は信じなくていい。この世論調査に導くまでの報道が物凄く偏っている。朝日も毎日もメディア史に残る汚点を残した」
今の日本のメディア、特にテレビは腐ってる。


「安倍叩きでテレビ局(テレ朝orTBS)の方針が決まっている」 

夏野剛さんは、こうも書いてる

「昔の左翼は『世の中変えろ、法律変えろ、制度変えろ』と革新だった。だが21世紀になると左翼が『変えるな』と。共産党なんか『憲法守れ』と。今は保守が『憲法変えろ、加計の特区を作ろう』と。それに対して今日来なかった革新の玉木雄一郎なんか利権の巣窟みたいな議員」津田大介「‥‥」

確かにね。






スマホやパソコンがあれば、『遠隔診療』をしてくれるクリニック




 





















中高年の糖尿病等の危険度チェック出来る無料ツール

セルフドクタネット
https://www.selfdoctor.net/

medical_setsumei_doctor.png




糖尿病等になる確率を

教えてくれる無料ツールをご紹介します。


「糖尿病リスク度チェック」

「受動喫煙リスク度チェック」

「中性脂肪危険度チェック」

「塩分摂りすぎ度チェック」など、

健康に関する自己チェックが多数ありますよ。


気になる症状、すぐにチェック!


カラダの部位ごとに探せる!専門医によるヘルスケアアドバイス。



まずは、糖尿病危険度チェック


使い方は簡単。

自分に当てはまる項目にチェックをつけるだけ。



日本は世界第6位の

糖尿病大国だと言われています。

糖尿病になって、合併症をおこして

失明したり、手足に障害が残ったり

‥ということもあるそうです。


このツールで糖尿病になるリスクを

チェックしてみましょう。


糖尿病危険度チェック
http://jot-ex.com/Lht10657/26381


心配な診断が出たら、パソコン・スマートフォンで相談出来る「遠隔診療」で

相談しにくい下半身問題だが、「遠隔診療」ならネットから安価で相談出来る。

  






NHKやTV番組に掲載!高齢者専用サプリメント【プラズマローゲンEX】




アフィリエイトサービスなら無料登録の バリューコマース




人間ドックをはじめとした各種検診が受診できる施設の検索・予約サイト








にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR