貧乳が洗濯板と言ってたことを知っとるけ

初めまして団塊親父です。ブログの名前を付けろって言うんで何にしようかと考えたんだが



何ブログを書く前に考えないでどうするって声も聞こえてくるが、



何をするのも行き当たりばったりなんで、深く考えないのが団塊おやじなんです。



えっーと、おやじはサンデー毎日で、暇はあるが金が無い状態なんで



暇にあかせて2ちぇんねるを読むのが日課なんで、テーマは2ちぇんねるが貰うことに



今日のテーマは、貧乳じゃ可哀想なので呼び名を変えよう



それにしても貧乳じゃカワイソウと言うか、言葉の暴力とちゃうの



なので呼び方を変えよう、という話なんだが、雑誌なんかにに出て来るオッパイ強調したオンナというのは



ほぼ例外なく寄せて寄せての偽乳なんじゃない、オヤジの目はごまかせないぞよ



しかし最近の若いオトコというのは、オンナの乳に期待持ちすぎですよね



オヤジの娘は、今高校生なんだが、母親ににて貧乳ですので、幾らオヤジがすけべでも



家では、おっぱいの話はタブーなんです。



オヤジ以前中学生になった娘に、生意気にブラジャーを着けてるので



「お前ブラジャーなんかいらんだろう、バンドエイドでも貼っておけ」と言ってしまった。



それから、かーちゃんと娘から数ヶ月無視された経験があるんで



「貧乳」って言葉に敏感なんですわ ハハハ





娘が色気づいた時の盛り乳であることを知ってるブラジャーの中身がほとんど詰め物であることを



俺は知っている。


日本には昔から、平たい胸に見えるのはアバラ骨のギザギザだけなので、



「洗濯板」と言う立派な呼称が有ったんだけど、今の人は洗濯板をしらないがオヤジは知ってるが



これ自慢にもならない。

この女の子見事な洗濯板でしゃろ

hinnyuu_2380-025s_convert_20150520234306.jpg




面白ニュース ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR