恋愛なんてメンドーなだけじゃん



女の恋愛離れが深刻 彼氏がいない56.3% 理由は恋愛が面倒だから60% 厚生労働省の税金使った調査で判明


厚生労働省は、このほど平成25年版厚生労働白書を発表した。

晩婚化のすすむ現代独女の実態があきらかになった。

独女の「恋愛離れ」が進む理由とは?

18~39歳の独女に、異性との交際状況を聞いたところ、

「交際相手や異性の友人がいる」と答えたのは43.6%のみ。

残り5割は「恋人・異性の友人もいない」と回答した。

この理由について、厚労省は、いわゆる

「職場や親戚の紹介」といった、

周囲が作ってくれる結婚へ向けた異性との

出会いの機会が減ったことを一因にあげている。

交際相手を持たない20代・30代の独女に対し、

「恋人をほしいと思わない理由」を聞いたところ、

なんと60.1%が「恋愛が面倒」と回答。

さらに、「自分の趣味に力を入れたい」57%、

「仕事や勉強に力を入れたい」36.1%と続いている。


日本のオンナの恋愛離れだそうで、高学歴で上場会社なんかに勤めている女子ならありあえるな


男女雇用機会均等法で、オトコにすり寄らないとオンナが生きられない時代が終わってしまったようだ


自分より年収の低い貧乏なオトコに貢ぐ人生って、ツマンナイもんな


最近のブスな女でさえ


「イケメンで控えめでお金持ちで家事も進んでやってくれて文句言わない人と


結婚したいなー」ってほざいてる


別に有名企業に勤めている女子だけが、恋愛メンドーで仕事が第一って言ってる訳じゃないはず


今の日本の女子で正規社員が少なく、契約社員が多いようですね、


その契約社員の女子の相手が若年層の金回りが悪いって、そりゃ別れるよね


恋愛や結婚に使う金が少なくなり また少ない金で楽しめる娯楽も多様化しているようだし


結局の話、恋愛メンドーって言ってる女子は、ブスか性格ブスで誰も相手しないから


言い訳で恋愛メンドーって言っているんだろ


爺ちゃんの知り合いにも、50過ぎても素人童貞で、結婚なんかした人生の負け組って言ってる奴



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR