森元総理らしく、不祥事にはワシは関係ないよ、辞めないよーだ  

森喜朗会長「えらい目にあった」と人ごと発言


2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は2日、都内で講演し、

大会エンブレムの白紙撤回について「だいぶ、えらい目に遭った」と述べた。

前日、撤回を決めた調整会議を終えた森氏は、ぶぜんとした表情でコメントせず組織委のある虎ノ門ヒルズを後にしており、

公の場で撤回問題に言及するのは初めて。しかし、

講演には報道陣にも公開されていたため「今日はその話はしない。メディアの人がいるから」とそれ以上は言及しなかった。

恨み節は続いた。「メディアは組織委のあら探しばかりしている。大いに注意し、激励してもらうのはありがたいが、

五輪そのものが動かなくなったら何にもならない。みんなで協力して成功させなければいけない」と語った。

自身については「今78歳で5年後の五輪で83歳。元気に歩けるか一生懸命、歩行練習している」と話した。

エンブレムは組織委の責任で選ぶもの。そのトップはどこか人ごとのように振る舞った。






森喜朗会長「だいぶえらい目にあった。メディアがあら捜しするし。俺は5年後まで頑張る」、といってるわけで


まったく、さすがに脳天気森元さんです。


まったく反省の色ナシ。自分が責任者だと判ってないんだよね 


不祥事続きで既にレッドカード二枚も出されているというのにね。


メディアも、ネタの提供してくれて大喜びで、安部政権の悪口は自重しても、その分こっちを叩く。


他人のアラ探しがメディアの仕事なんだからがんばってな


森元なんか引責辞任が真っ当な対応だろうに、 ここまで醜態晒してもしがみつくのは、余程旨味のある役職なんだな


2ちゃんネラーの皆さんあら捜しが足りないみたいだぞ! 皆がんがんやってやって頂戴。


20150731031130917.png

そのうちこの制服も南朝鮮からパクッタと騒がれそうな気がするが









面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村











Posted on 2015/09/04 Fri. 19:03 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード