学校の先公はロリコンが多いのかい


特別支援学校教諭を懲戒免職 生徒と性行為


東京都立特別支援学校の男性教諭が、勤務していた学校の10代の女子生徒に性行為を行い、懲戒免職となった。


東京都によると都立特別支援学校に勤務する41歳男性の主任教諭は、今年5月、勤務していた学校の10代の女子生徒とホテルで性行為を行ったほか、今年6月にも、同じ女子生徒と駐車中の自分の車の中で性行為を行ったという。

東京都は2日付で男性教諭を懲戒免職処分とした。都は2人に合意があったか明らかにしていないが、男性教諭は児童福祉法に基づき、すでに逮捕・起訴されている。

男性教諭は、「悪いことだとは十分理解していたが、自分の考えが甘かった。ご迷惑をおかけした。女子生徒と保護者には謝罪したい」と話しているという。



東京都立特別支援学校という名からすると知的障害者の生徒と淫行をした変態スケベ先公なんだな


障害持ってる未成年の女子生徒にムラムラするとか理解出来ないんだが、これってパワハラなんだろうね。


これからオッサンに教師させるなよ、ハゲのおっさんは性欲の塊りだぞってオヤジの俺が言うから間違いなしだ。


アニノマス



2ちぇんの書き込み 四十代(千葉県) 投稿日:2008/10/24(金) 23:50:58.73 ID:gUYrX6wU

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。
この兄は私とも母ともセックスしている。

私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。部屋に入ってきていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけどパジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。

ムダにデカいチンコを無理やりねじこまれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。
翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。
「あの子始めると何っっ回もするからお母さん身体が持たないの」と、私が狙われるかもしれないと知ってて黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。一日中ヤってるんじゃないかとすら思う。

もちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。
下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて部屋に入ってくる。
手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。


特殊学級のおっさん先生と男生徒は猿と同じようで間引かないといけないね



















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR