アイドルグループの中学少女の股間ローター当て解雇された男

アイドルグループ「流星群少女」の股間にズボンの上からローターをあてがう画像が流出


福岡を拠点に活動するアイドルグループ「ヒペリカム」は20日、

公式ブログにて同グループのメンバーで同じく福岡で活動するアイドルグループ「流星群少女」にレンタル移籍していた

中学生メンバーの兼任解消を発表。少女は「ヒペリカム」に戻った。

少女は所属事務所が「流星群少女」を運営するK―NEXTにマネジメント委託を行ったため、

今年8月から「流星群少女」へ加入。同グループでアイドル活動を行っていた。

 しかし今月17日、ツイッター上に「流星群少女」の運営スタッフが、

少女の股間にズボンの上からローターをあてがう画像が流出。中学生ということもあり、ファンの間で騒動となっていた。



ryuusei.png


アイドルグループの運営スタッフが中学生メンバーにローターあてて解雇されたらしい


こんなことが出来るって普段からやってないと無理だろね、芸能事務所のマネジャーのセクハラじゃんかよ


しかし、でも女の子怒っても恐がってもなくてヘラヘラしとるようで、慣れとる恐ろしい中学生


福岡のローカルアイドルは簡単にヤラせすぎじゃないか、羨ましいぞ


欅坂の乳揉み淫行ロリコン教師といい若い連中にロリコンが増えてるのは簡単にさせる少女が悪いかな


ローカルアイドルに熱狂するオタは金だけ貢いで、推しメンとやらはみんなで美味しく?イタダカれているということか。


今回たまたま画像があったからクビになったけど証拠が無ければスタッフはやりたい放題やってるってことだよな



面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村







コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR