フランスの湾岸諸国も難民を受け入れろって、そんなお裾分けはいらんぞよ

湾岸諸国も難民受け入れを=バルカン半島で人道危機警告-仏首相


【エブリー(フランス)AFP=時事】

フランスのバルス首相が、サウジアラビアやカタールなどの湾岸諸国も難民を受け入れるよう訴えている。

パリ近郊エブリーで27日に開かれた住民との会合では、

難民の通過国が集中する東欧諸国を念頭に「バルカン半島でこの冬、人道危機が起きる」と強い危機感を表明した。


首相は会合で「欧州はシリア難民全員を受け入れることはできない」と述べた。

危機回避のためには「全ての国が役割を果たす必要がある。特に湾岸諸国だ」と名指しした。

また適切な国境管理ができないなら「欧州は再び閉ざされる」と自由な移動の制限復活を警告した。


img_cba7014e87315e919320d339dee483a91924323.jpg


フランスが何と言おおが、金持ちの湾岸諸国は、知らんぷりです。


自分のところに飛び火されても困る。


難民の中にISメンバーが多数含まれている可能性は高い。


「便衣兵」(敵を欺くために私服を来ている兵士)を大量に受け入れていることになるからだ。


むしろ、サウジとか、過激派をシリアに送り込んでるわけです。


狂信的な連中を自分の国に置いとくと治安が悪くなるからね


イスラム過激派は戦場に追っ払っているが、それでも残って居る奴らには


サウジでは昨年90人がテロ関連の罪で公開処刑、今年は既に150人が公開処刑され、


過去20年間で最高です。あと50人をやる予定のサウジに難民受け入れろですか?


イスラエル・イギリス・フランス・オランダ・アメリカで全部受け入れなさいよね、


あんたらが始めた内戦なんですから。


















面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR