証拠物件を持参して逮捕されに再来日って、韓国で英雄になりたかったんかい

靖国爆発音
火薬所持し再入国か 荷物からタイマーも


靖国神社(東京都千代田区)の公衆トイレで爆発音がして不審物が見つかった事件で、建造物侵入容疑で逮捕された

全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者(27)=韓国籍=が

9日の再入国時に持っていた荷物の中から火薬とみられる粉末状の不審物や

タイマーが見つかっていたことが捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は、

再び事件を起こすために時限式発火装置の材料を持ち込もうとした可能性があるとみて調べている。

捜査関係者によると、全容疑者は9日午前8時ごろ、日帰りの予定で韓国の金浦空港を出発し、

同10時ごろ羽田空港に到着した。公安部が韓国を出国する際に機内に預けた荷物を調べたところ、

中から不審物が見つかった。全容疑者は荷物を受け取る前に、

再入国の情報を得て空港に待機していた捜査員に任意同行を求められており、

荷物について「自分のものではない」と説明しているという。

爆発音がした靖国神社の公衆トイレでも、床にデジタル式のタイマーが落ちていたほか、

天井裏から見つかった金属製のパイプには、火薬のようなものが詰められ、一部は燃焼したような痕跡もあった。

全容疑者が国内に滞在中に購入した形跡はなく、公安部はこの時も韓国から持ち込んだ可能性があるとみている。

全容疑者は「靖国神社に爆発物を仕掛けた」と一度は供述したが、その後は否認に転じているという。

公安部は11日午前、全容疑者を東京地検に送検した。【堀智行】


.なぜわざわざ日本に再入国したのかなあ?


それも わざわざ証拠物件を持参して逮捕されに再来日という、バカなチョンだな


「靖国爆発音」って言い方やめてほしいよな。


九段下界隈での爆発音なら武道館コンサートとかでしょっちゅうあるだろうが


今回の靖国神社爆破事件のマスコミ報道の仕方が可笑しいんじゃない


「爆発音とともに火と煙が上がりました」って、なぜ「爆発」と言わないのか?


「リード線のようなものが付けられた複数の金属製パイプを束ねたものと時計の破片のようなものが見つかりました」


なぜ「時限爆弾」と言わないのかな


今回の事件で、南朝政府が靖国爆発事件の全昶漢容疑者の顔が報じられていることに日本政府に抗議。


韓国のマスコミは人権上の配慮から容疑者の顔や実名を報じないようで


bokashi.png

そうだよな、未だ犯人と決まったわけじゃないもんね



kankoku.png


容疑者が庶民の場合には顔も実名も公開してはならないが、


庶民の敵の、容疑者が大金持ちの場合には顔を隠さずマスコミの前に晒して罵倒するのが韓国流の人権保護だそうな


このように顔を隠してマスコミの前に容疑者を晒して記者たちに罵倒させるのが韓国流の加害者人権保護だそうな















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR