フィリピンの買春元校長ジジイの初公判


フィリピン買春元校長初公判 起訴内容を認める 横浜地裁


フィリピンで、少女とのみだらな行為を撮影した罪などに問われた、

中学校の元校長の初公判が、横浜地裁で開かれ、元校長は起訴内容を認めた。

神奈川・横浜市の市立中学校元校長・高島雄平被告(65)は2014年1月、フィリピン・マニラ市のホテルで、

当時13歳から14歳の少女の裸の写真などをデジタルカメラで撮影し、保存するなどした、

児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われている。

初公判で、高島被告は「当時の記憶はほとんどないですが、記録する性癖があり、写真は自分のもので、間違いないものです」

と、起訴内容を認めた。

検察側は、「高島被告は、フィリピンに赴任したときから、買春を繰り返していた」と指摘した。

高島被告は、1988年4月から3年間、マニラに日本人学校の教師として赴任していて、

これまでに、13歳から70歳くらいまでの女性、1万2,600人余りを買春していたとみられている。


.追跡第2弾! フィリピン売春婦には大人気だつた変態元校長の性豪ぶり

フィリピン在住のジャーナリストがこう明かす。

 「ここ最近は極めて紳士的で、マニラのエルミタ(屈指の繁華街)に高島が現れると顔見知りの女の子たちが

 『パパ、パパ』と群がり、大人気だったという。

今回の逮捕を知る子の中には 『パパがかわいそう』『刑務所を出たらまた来てほしい』と

ヤツの身を案じる者が圧倒的に多かったのです」

現地の事情通がこう話す。

「高島はとにかく舌技が巧みだった。相手をしたこともある20代女性は、

『プレイ中にパパに全身を舐められると、どんどん気持ち良くなって頭が真っ白になる』。

また、10代の少女は『アソコをさんざん舐められて、初めてイッてしまった』と

顔を赤らめながら告白したほど。フィリピン女性を神業のような舐めテクで、骨抜きにしていたのです」


13歳から70歳まで13000人と売春した校長の初公判、というわけで話題になっている。


買春校長が、なんでこんなに数が増えたのかというと、女郎屋を総揚げしていたというから驚く


実際に本番したのは、気に入ったオンナだけらしいざんす。


他のオンナには酒と食事をあてがって遊ばせておいて、カネだけはちゃんと払ってたそうだだから、何処かのの爺とは違う


少女売春は良くないのは間違いなんんだが、なんか憎めないジジィなんだよな


校長という立場が不味かって、当時13歳から14歳の少女の裸の写真などをデジタルカメラで撮影し、


保存なんてするからいけない、そうでなかったらフィリピンのサンタさんだったのな。 


現地女性から訴えられた訳で無いそれから憎んでいる人もいないようだな


金があってばら撒いて憎まれる奴がアジアには多いだがね


最近ではスマートフォンなんか録画が出来るので、運動状況を売ったりする奴が多すぎ


日本で児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われたら家族が不幸ですからしないようにね



m_karaoke3.jpg
















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR