韓国外相様、まずは自分の髪に最終決着をつけてほしい

慰安婦問題は未解決=請求権協定の立場不変―韓国外相


【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は27日、

日韓請求権協定に関し「われわれの立場は変わりないし、今後も変わらない」と述べ、

慰安婦問題は請求権協定の対象外で、解決していないとの従来の考えを強調した。

ソウルで記者団に語った。

日本は、慰安婦問題は同協定で法的に解決済みとの立場で、

28日の日韓外相会談を控え、改めて見解の差が浮き彫りになった。


韓国の焼肉食堂屋ではカルビとかメインの肉は有料だがキムチなどの付け合わせ料理は何度でもおかわり自由。


1965年の日韓基本条約でメインの賠償は解決済みだが慰安婦や徴用などの付け合わせは何度でもおかわり自由。


美味しい付け合わせは今後も何度もおかわり出来ると思ってるようで


韓国とのどんな文書で最終決着をつけたところで「この件は先の文書で取り決めた条項とは別」とか


「これは国家ではなく民間の活動家が行っていることなので政府がやめさせることはできない」とか


「日本の政治家が妄言を繰り返すから」とか言って再び蒸し返すことは明白じゃないの


よって現状維持で十分ですよ。


日本政府は、産経元支局長に対する無罪判決はそもそも起訴が不当なのだから恩義を感じる要素はなにもないですよ。


日本大使館前の慰安婦像設置はそもそもウィーン条約違反なんだから撤去されたとしても恩義を感じる必要もない


それらは交渉の前提にはなり得ても交渉の材料にはなり得ないですよ日本の外相。


日韓外相会談前の日本の強い反対意思表明を高く評価してるんだから、安易に妥協するなよ。


韓国人を怒らせてこの世論をもっと盛り上げて会談を決裂に持ち込んでも日本は困らないよ


米国様には韓国の空約束をして後から蒸し返されるのはもうこりごりだとでも言っておけ


28日に岸田外相と会談予定の韓国ユン・ビョンセ外相。まずは自分の髪に最終決着をつけろや


kannkoku.png

















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR