公設秘書の給料をピンハネ

衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上


11日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市久保町の路上で、駐車中の乗用車から煙が出ているのを

通行人男性(63)が見つけ、110番した。

西宮署の調べでは、後部座席にしちりんが置かれ、運転席で男性が死亡していた。外傷はなく、

練炭自殺を図った可能性が高いという。遺体の損傷が激しく、同署は解剖を行い、人定の特定を急ぐ。

捜査関係者によると、車内に残っていた免許証や、免許証の名義人が知人に送信したメールなどから、

兵庫7区(西宮、芦屋市)選出の山田賢司衆議院議員の元秘書の男性(49)と見られるという。

10日午後6時半ごろから行方が分からなくなり、家族が同署に相談していた。



実名告白 元公設第一秘書が刑事告訴


実名告白 元公設第一秘書が刑事告訴「私は自民党代議士に給料をピンハネされ続けた」

逮捕の可能性も 山田賢司氏

証拠はメールに残っている

 足元がグラついてきた自民党に、今度は「カネ」のスキャンダルだ。

疑惑の主は、兵庫7区選出の山田賢司衆院議員(当選2回)。

昨年の9月まで山田氏の公設第一秘書を務めていた野田哲範氏が、実名で告白する。

プロフィール
のだ てつのり  野田哲範
1966年10月生まれ
1991年 大阪学院大学経済学部経済学科 卒業


youtubeonesmall.png



給料ピンハネを週刊誌に告発した自民党の山田賢司衆議院議員の元秘書、練炭自殺し死体で発見される 、というわけで


秘書の給料ピンハネというのは、最近では辻元が有名で有罪判決でしたよねす。


「自民党・小島敏文議員の秘書給与問題について報じた。政策秘書と第二秘書の二人の女性公設秘書から


給与をピンハネした疑惑か?あり、腹を立てた政策秘書か?小島を刑事告発すると息巻いている騒動」なんていうのもある。


しかしなあこの手口、ヤクザの手口じゃないの そら、


甘利がヤクザの手羽先で恐喝に加担したり広域暴力団・自民党って言われてもしょうがない













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR