親の遺産を株で無くした大学生

abeno.pngアベノミクスの終焉、ピケティの反乱、マルクスの逆襲 (さよなら安倍政権)



株で大損、自暴自棄に? “爆破予告”で出頭の男


「爆破予告」をしたとして出頭した男が窃盗容疑で逮捕された事件で、

出頭前に男が「株で損が出てどうでもよくなった」と友人に話していたことが分かりました。

大学生の男(20)は東京・港区のビルから住所表示の金属製プレート2枚を盗んだ疑いで25日朝、送検されました。

警察によりますと、男は先月、都内の区役所などに爆破予告をしたとして警察署に出頭していました。

その後の取材で、出頭前に男が「株で損が出てどうでもよくなった」と友人に話していたことが分かりました。

男の友人:「株で、今年に入ってから2000万円の失敗をして、やけになったんじゃないかな」

「(Q.自暴自棄になっていた?)そうですね」

警察もこうした事実を把握していて、男が去年から今月にかけて各地に届いた爆破予告に関与したとみて調べています。



こいつ大学生のくせに株なんかやるなよ。


まして母親だけの片親で育つが、その母親が交通事故で死亡、保険金3000万貰って天涯孤独の身の上になり、


カネを株で運用。それがこのところの暴落で大損こいて「どうでも良くなった」というので、株で大損して、爆破予告だそうで


爆破予告だそうで、これだけはやめておこうよ母親も墓場で泣いてるよ


株は自己責任ではあるが、こういう勘違い人間を生み出してしまう土壌は、ここ数年の安倍政権によるところが大きい


簡単に金を得ることを覚え、破滅。そして、自己顕示欲が社会に向き爆破予告に至った。


「アベノミクスの被害者」だと言えばそうかもしれないね













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR