難民になれば、先進国で補助金で生活出来るぜ

61V5Uhq1uKL__SX390_BO1,204,203,200_そうだ難民しよう! はすみとしこの世界



「欧州に来てはいけない」、EU大統領が経済移民に呼びかけ


パリ(CNN) 中東やアフリカから難民や移民が欧州に押し寄せている問題で、欧州連合(EU)のドナルド・トゥスク大統領は3日、生活の向上を求めて欧州を目指す「経済移民」に対し、欧州に来てはいけないと呼びかけた。

難民や移民の中には、中東の内戦などで難民となることを余儀なくされた人だけでなく、生活の質の向上を求めて欧州を目指す人もいる。トゥスク大統領はギリシャのアテネで記者団を前に、「不法経済移民になる可能性のある人すべてに呼びかけたい。欧州に来てはいけない。密航業者を信じてはいけない」と訴えた。

さらに「生命と財産を危険にさらしてはいけない。すべてを失うことになる」とも警告した。

トゥスク大統領は7日に開かれるEU首脳会議を前にギリシャやトルコを訪問し、難民危機に対してEUが一丸となって対応するよう促している。

ギリシャにたどり着く難民が増え続ける一方で、難民の移動ルート上にある国は受け入れの門戸を閉ざしつつある。国連難民高等弁務官事務所はこのほど、ギリシャが「差し迫った人道危機」に直面していると警告した。



ついに「難民=悪」な世界的風潮...EU大統領「自称難民(経済移民)はヨーロッパに来るな」、とi言ってるわけで


ヨーロッパ連合が難民に音を上げているようで、ヨーロッパみたいにある程度経済が成熟し、成長力も低い地域に、


大量の難民がなだれ込んだら始末に終えない。


ヨーロッパならロシアが広いんだからそういう土地に行けばいいのにね、


しかし社会主義国は難民を出す方ですか?


難民って言葉を聞いて想像するのが、ベトナム難民なんだが汚い格好をして、虚ろな目をしていたんだが


今現在欧州に押し寄せてる難民は、身なりはちゃんとしててスマホでルートを確認しながら欧州を目指してる


考えてみればアラブの春はアメリカが仕組んだんだから、難民はアメリカ目指せよ


本物の「難民」はわずか2割らしいね。国境に溜まっている連中を調べてその結果らしいです。


その2割は死なないように保護する必要があるが、残り8割は追い返すべきとの意見が多いが


難民を自称すれば、先進国に移住できるという前例をドイツが作ってしまった。













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR