詐欺犯が美人なので話題

結婚ほのめかし、1,300万円だまし取った疑いで26歳女逮捕


26歳の女が49歳の男性への結婚詐欺の疑いで逮捕された。被害総額1300万円。魅力的なルックスに派手な装い。

しかし、男性がお金を渡してしまった理由は、それだけではなかった。胸を強調するかのような水着姿で、ほほ笑む女。

石丸理恵容疑者(26)。フェイスブックに「住吉大社にお参りしてきました。恋愛みくじしたんだけど『凶』って!」と書き込んでいた

2015年10月、フェイスブックにおみくじで凶を引いたと書き込んだ石丸容疑者。

おみくじ通りになったのか、1日、詐欺の疑いで逮捕された。


詐欺犯が美人なので話題なんだが


proxy11.jpg


確かに可愛い石丸理恵容疑者、井上真央ちゃんににてますね。


2チャンネルの書き込みが多いのが、整形、にせチチだそうで、写真はカラコンで似せてるんやろうけどらしい


既婚だったにもかかわらず、別の男性と結婚するかのように装って200万円をだまし取­ったとして、


京都府警山科署は1日、詐欺の疑いで、京都市伏見区深草新門丈町の自称無­職、石丸理恵容疑者(26)を逮捕した。


同署によると、「身に覚えがない」などと容疑­を否認している。


こんな可愛くデカパイではスナックでは、整形でも美人で、整形でも巨乳だったらモテモテだろうね


49歳のオッサンだったら、26歳のオンナと、会話が成立しないが、スナックだから相手が話を合わせてくれたんだろうね


ニュースのインタビューで近所の人が、「派手、ほんで、すっごいボイン。背は低いんやけども」だそうで、


しかもお口が達者らしい、49歳のおっさんでなくても、60のオヤジでも騙される。


デブの木嶋かなえに殺された人よりかはまだ幸せよ


カネで落ちないほどの堅固なオンナはいないが、


49歳のオッサンだったらやさしさとは、 あたしに気前よくカネをくれること。

49歳のオッサンだったらの熱意とは、 ケチらないでカネをくれること。

49歳のオッサンだったらの善意とは、 預金、保険の受け取りは全てあたしにしてくれること。

49歳のオッサンだったらの、 誕生日に貴金属をプレゼントしてくれることと、


あたしだけを愛し、 カネの全てをあたしに貢ぐこと、そして 保有財産を隠さないで、 あたしに洗いざらい教えてくれること。


まあ後は たっぷり財産を残し ポックリ死んでくれること。


若いオンナから見る49歳のオッサンの魅力は、 全てカネの有無、 その出しっぷりにある。


石丸理恵


騙される方も悪いとはね、トホホ












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR