高収入の共産党議員が保育園落ちたと騒いでいるが、落ちろ選挙で

年収1500万円超の共産党の吉良よし子参議院議員 「#保育園落ちたの私だ」  保育園を落ちる理由は年収1000万以上で高すぎたからだった・・・・


吉良よし子 @kirayoshiko 21:06 - 2016年2月17日
今日は、「二院制」についての参考人質疑の行われた憲法審査会に出席しました。
ところで、わが家にも認可保育園に入れないとの通知が区から届きました。やはり、保育園が足りない中の“保活”は厳しいです。一刻も早く認可保育園増設を!

吉良よし子 @kirayoshiko 17:30 - 2016年3月5日
#保育園落ちたの私だ
国会前のスタンディングアクションに私も参加しました。
みんなで手をつなぎ声をあげ保育園増設へ。がんばりましょう!



年収1500万円超の共産党の吉良よし子参議院議員 「#保育園落ちたの私だ」 

 保育園を落ちる理由は年収1000万以上で高すぎたからだった・

Cc6XPjZUsAI6jCX.jpg
楽々ベビーシッター雇えるじゃん



こいつ腹立つな、庶民の味方のふりだけしやがって


こんな奴は、格差是正のために保育園に申込む事自体遠慮して戴きたい!腐れ富裕層がッ!


こんな奴デモに参加資格があるんかい、参加者はコイツにキレろよ


それにしてもプラカード好きだよな〜(笑)てか紙の無駄なんだが!


上記は2ちゃんねるの殆どの意見


ベビーシッターを余裕で雇える収入の者が、保育園申し込むなよな













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR