安倍首相「アベノミクスは失敗していない」らしいです。

51RV6F12ToL__SX339_BO1,204,203,200_嘘だらけの経済報道 アベノミクスに騙されるな!



GDP改定値、年1・1%減に小幅上方修正


内閣府は8日、2015年10~12月期の国内総生産(GDP)の改定値を発表した。

物価変動の影響を除いた実質GDP(季節調整値)は前期(7~9月期)と比べて0・3%減、

このペースが1年間続くと仮定した年率換算では1・1%減だった。

2月発表の速報値の0・4%減(年率1・4%減)からは上方修正されたものの、2四半期ぶりのマイナス成長は変わらず、

景気の足踏み状態が続いている。

速報値に比べて改善したのは、企業の設備投資だ。速報値時点の推計よりオフィスビルや倉庫の建設が進んでいたことから、

速報値の1・4%増から1・5%増へと上方修正された。3月1日に財務省が発表した15年10~12月期の法人企業統計で、

設備投資の実績値が示されたことを反映した。



安倍首相「アベノミクスは失敗していない」→GDP改定値、年率1.1%のマイナス らしいです。


日本に多くある中小企業社員さんの給料が上がってないんだから、それだけ買えるモノが減ってしまうよね。


消費を冷え込ませる原因は、収入が増えないそして税金を払うために、消費行動を控えないといけない


その証拠に消費税を5パーセントから8パーセントに上げた分、確実にGDPが下がってます。


アベッチにそれが気に食わないと言われても困りますよね。


参院選まで失敗していないといい続けるんでしょね、 参院選で勝てば、アベノミクスへの信認が与えられたと


言うのは間違いないからアベノミクスがもうどうにも止まらない


だから参議院選では、憲法改正、消費税10%で戦ってください。


致命的なのは輸出が減ってるらしいんだが、今じゃ海外の方で物作ってるからな、円安の意味ねぇし


円高の方が物価が安くなってよい、幸いにも原由が安いからな


「アベノミクスの人々は「必要に応じて断固たる措置をとる」「あらゆる手段を講ずる」「政策手段に限界はない」と、


そんなことばかり言っている。一体いつ何 をしたというのだろう。


もっとも未だ「アベノミクスは失敗していない」らしいので、当分何もしないだろう。大体政策手段に限界がない訳なかろう。」













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR