保育園落ちた舛添死ね!!

41umcqdzr5L__SX352_BO1,204,203,200_2015(平成27年)都政新報縮刷版 (第6067号~6164号)



『東京都民より韓国人を優先する』と舛添都知事が”公式に表明”した模様。ツッコミ所満載の会見に非難殺到


こんにちは。
東京都議会議員(大田区選出)のやながせ裕文です。
昨日アップした記事の反響が大きく、多数の意見を頂戴しました。
「舛添知事は、韓国人学校より保育所をつくれ!」
都庁に300件、苦情の電話が鳴り続けているようで。。。
そんななか、渦中の舛添知事が、記者会見で反論を展開しました!

主旨は以下の通り。

①ソウルは姉妹都市である。過去に、ソウル市が「日本人学校」の建て替えに協力してくれた経緯がある。お互いさまである。

②学校は子どもの教育の問題。日本に居る韓国のこどもたちが将来の日韓の友好関係には重要である。

③北区にあるフランス人学校など、地域に溶け込んだコミュニティを形成しており、外国人学校はグローバル拠点となり有益である。

④都の課題は「保育」だけでない。その場所に適したものをつくる必要がある。高校跡地を学校として使用することは正しい。

⑤他国から要望があれば、そのときに検討する。

うーん。


ee7cf012.jpg


東京の新宿区が、待機児童数が最も多い地域にある「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」を保育所に使用することを東京都に申請


→東京都が拒否→舛添都知事が同場所に韓国人学校を作ると表明→苦情殺到


→舛添知事「将来の日韓友好のために重要」と反論という流れなんだが


このハゲ韓国人学校への都有地貸与「ソウル市への恩返し」 批判の声も…「政策判断は私の判断だ」って外務大臣かハゲ


「保育所が足りないのは舛添のせい。保育園落ちた舛添死ね!!」キャンペーンとリコール開始キタ 


それと、このハゲ東京都条例で都知事の海外出張の宿泊費は上限40200円までなのに


「舛添知事は✈ファーストクラス、ロンドン『コンラッド・ロンドン』パリ『インターコンチネンタル・パリ』


スイートルーム宿泊費1泊30万円以上」お前は朝鮮大統領か


海外出張費5000万円内訳、公表へ 舛添都知事「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」


一般都民の意見は、何言ってやがる!貴様は国民に頼まれてもない売国外交やってんだよ!早よ辞めれ


東京都民は、5000万借り入れた猪瀬辞めさせたら、この度はヘゲに税金5000万使って観光旅行された。













にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




 

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR