自民・菅原一秀 議員「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」

51gvF0o3o8L__SX351_BO1,204,203,200_NOと言えなかった私 (コミックエッセイの森)




「子供を産んだら女じゃない」 愛人が文春でモラハラ告発! 保育園ヤジ議員は自民党"ネトサポ"の親玉だった


sugawara_160331_top.jpg


「保育園落ちた日本死ね」ブログをめぐっては、「匿名だから議論のしようがない」と突き放した安倍首相を筆頭に、安倍政権・自民党の無責任、不誠実な姿勢が次々浮き彫りになっているが、今度は、このブログにヤジをとばした自民党議員にハレンチスキャンダルが飛び出した。

 2月29日の衆院予算委員会で、民主党・山尾志桜里議員がこのブログを取り上げた際、「誰が書いたんだよ」「匿名だよ、匿名」「ちゃんと本人を出せ」「うざーい」「やめろよ、やめろ」などとヤジをとばした自民党議員は、平沢勝栄、石田真敏、衛藤征士郎、菅原一秀、石原宏高、白須賀貴樹、関芳弘ら。

 その中の1人、菅原一秀衆議院議員の元愛人が今日、3月31日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、菅原議員の許しがたいモラハラ、セクハラを告発したのだ。しかも、この女性に対して「子供を産んだら女じゃない」という明らかな女性蔑視発言を行っていたという。

ネトサポの親玉が「文春」にスキャンダルが暴かれたわけだが、いったいどういうものだったのか。

 この元愛人・A子さんは3年ほど前に銀座のクラブでアルバイトをしていた際、そのクラブの常連だった菅原議員に口説かれ、男女関係になったという。

 ところが、男女の仲になったとたんに菅原議員の態度が一変。A子さんに「バカじゃないの」「親の教育が悪い」といった人を見下したような発言を連発したり、お金やコートを投げつけたり、とモラハラを連発し始めたのだという。

 そして、当時、27歳だったこの元愛人に「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」と言い放ったあげく、「子供を産んだら女じゃない」とまで言ったというわけだ。


菅原議員が告発されたのは女性差別だけでない。A子さんによれば、経済産業副大臣時代の2013年4月27日から5月1日にかけて、菅原議員が「政治経済事情視察」という虚偽の申請をして、A子さんと一緒にハワイ旅行に出かけたという。

 こうした事実について「週刊文春」によると、菅原議員は当初A子さんの名前を覚えていないととぼけただけでなく、男女関係を否定。その上で「本人が公衆の前に出てくれば冷静に判明できます。(略)出てきて下さい。そのA子さん」などとトンデモない要求までしてきたという。



自民・菅原一秀 議員「女は25歳以下がいい。25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」、というわけで


最近の週間文春は、凄すぎ、スキャンダル持ってるやつみんな文春に持ち込むだろうな



それにしても文春の暴露だけど、 「25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」は凄いよな。


元銀座ホステス交際相手への発言としてもモラハラだし酷すぎだろ。愛人との喧嘩のセリフなんだけどね


考えてみれば自民党の議員は銀座のオンナを囲うほど給料貰っているなら、給料下げろや


自民党議員の不祥事一覧

【宮沢 洋一】 参議院議員
→ SMバーへ政治活動費支出
【甘利 明】 経済産業大臣
→ 口利き → 金銭授受 → 斡旋利得
【丸川 珠代】 環境大臣
→ 放射能の科学的根拠を否定
【武藤 貴也】 衆議院議員
→ 未成年男性買春
【高木 毅】 
→ 下着泥棒 → 復興・原発事故再生担当大臣
【宮崎 謙介】 衆議院議員
→ 育児休業 → グラドルと不倫
【山田 賢司】 衆議院議員
→ 秘書給与ピンはね → 告発した秘書怪死
【丸山 和也】 参議院議員
→ 米国大統領を黒人奴隷と発言
【島尻 安伊子】 沖縄北方担当大臣
→ 北方領土の名称読めず
【石崎 徹】 衆議院議員
→ 秘書にセクハラ
【大西 英男】 衆議院議員
→ セクハラ野次 → 報道規制発言 → 神職女性に「巫女のくせに」 
【山田 俊男】 参議院議員
→ JA関係者を暴行傷害
【菅原 一秀】 財務副大臣
→ 嘘の休暇申請 → ハワイへ不倫旅行 NEW!「25歳以上は女じゃない」「子供を産んだら女じゃない」

【今井 絵理子】
情夫は児童買春屋 → 参議院選候補
【乙武 洋匡】
児童に排泄介助強要 → 5名と不倫 → 自民党が出馬要請

【吉田 清一】 滋賀県議会
→ パワハラ → 甲子園出場選手へ「一回戦負けしろ」NEW!
【服部 稔幸】 佐賀県議会
→ 公然わいせつで現行犯逮捕



2ちゃんねるでは自民党改め、 セクハラ男尊女卑移民経済破壊少子化推進党に改名したらって書かれている


















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR