モデルになりませんか?(AVですが)

uehara.jpgキカタン日記 無名の大部屋女優からAV女王に駆け上った内気な女の子のリアルストーリー




大手AVプロダクション元社長ら逮捕 女性「出演強要された」 労働者派遣法違反容疑


経営していた芸能事務所に所属していた女性を、実際の性行為を含むアダルトビデオ(AV)の撮影に派遣したとして、

警視庁が11日、労働者派遣法違反容疑で、大手AVプロダクション「マークスジャパン」(東京都渋谷区)の

40代の元社長ら同社の男3人を逮捕したことが、

捜査関係者への取材で分かった。女性が「AV出演を強いられた」と警視庁に相談して発覚した。

労働者派遣法は実際の行為を含むAVへの出演を「公衆道徳上有害な業務」として規制している。

捜査当局が同法を適用して強制捜査に踏み切るのは異例。


大手AVプロダクション元社長ら逮捕...女性"出演強要された"、実際の性行為を含むAV出演へ


というわけで、嫌々なのを無理強いするのは駄目だよ、オヤジは興奮するだろうが


いくら契約書があっても本番を強要すれば、契約解除できるでしょ


やくざに違約金なんてものを払わんでよろしというても脅迫されたら怖いよね


今でも渋谷で堂々とavのスカウトしてたりするのかい、一旦スカウトしてから契約違反を盾にavに突き落とすのは悪質

















AMERI [アメリ]|まつげ美容液タリカ(TALIKA)公式 まつ育サービス












にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR