100円ショップで100円強盗事件

100円ショップに「金出せ」 被害は100円玉1枚


17日午後7時ごろ、神戸市須磨区平田町2の100円ショップに、刃物を持った若い男が押し入り、

レジ作業をしていたアルバイトの女性(23)を「金を出せ」と脅した。

落とし物としてレジに置いてあった100円硬貨1枚を女性が手渡したところ、

男はそれを受け取って逃走した。

須磨署によると、男は中学生や高校生とみられ、青っぽい半袖Tシャツ、半ズボン姿だった。

刃物は果物ナイフに似ていたという。


question_head_girl.png



100円ショップに「金出せ」 100円を受け取って逃走、というわけで100円で強盗罪だよ


100円で満足した犯人と 100円渡した店員、しかも落し物って志村けんさんのコントかよ


年末の冬にやるなら寒さしのぎにムショ入るためってなら分かるがな


犯人の男は中学生や高校生とみられって100円で満足いうことは、新聞に出たかったんだな


しかしなー「強盗」なので、初犯でも実刑、5年以上ですよね。今頃ガクブルでアホです。


グーグルで「ダイソー」を検索すると関連ワードに「ダイソー ブラック」と表示されるくらいだからその仕返しかな


ダイソーは、法律違反がまかり通る会社だった。実際、山中さんは後に、


広島中央労基署から「不法就労の強要」「雇用条件に関する契約違反」


「長時間労働」の3点について事実認定を受けることになる。


http://www.mynewsjapan.com/reports/1829











































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR