横山ノックVS東国原VS舛添 禿げ絶倫対決

kirarareru.jpg嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

内容紹介

「あの人」の期待を満たすために生きてはいけない――
【対人関係の悩み、人生の悩みを100%消し去る〝勇気〟の対話篇】

世界的にはフロイト、ユングと並ぶ心理学界の三大巨匠とされながら、日本国内では無名に近い存在のアルフレッド・アドラー。
「トラウマ」の存在を否定したうえで、「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言し、
対人関係を改善していくための具体的な方策を提示していくアドラー心理学は、
現代の日本にこそ必要な思想だと思われます。



舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(1)女性秘書へのある言動が…

「あれは05年前後のことだったか‥‥舛添さんが自民党参院議員時代のことです。仕事で都内のホテルの部屋にいたところ、舛添さんの秘書が突然、駆け込んできたんです。そして部屋に入るなり、『私、もう秘書を辞めたいと思うんです』と言う。いったいどうしたのかと聞くと、彼女は自分の身に起きたことを告白し始めました」
「舛添はとにかくセックスが大好きで、口グセが『1回ヤラせろ!』なんです。私の顔を見るたびに『ヤラせろ、ヤラせろ』と言う。あんまりしつこいから1回ヤラせれば気が済むだろうと思って、1回だけ応じたんです。そしたらSMセックスを強要されて‥‥。いきなり体を縄で縛られたので、驚きました。
もうアザだらけになって、なかなか痕が取れません。だいたい、そういう趣味があるなんて知らなかったですから。それで舛添とトラブルになったんです」



舛添都知事の酷い「下半身公私混同」 とにかくセックス大好き、口グセが"1回ヤラせろ"元秘書が証言、というわけです。


しかしなー、「あんまりシツコイから」一度だけヤラせたというのも変ですね


トットちゃんでも森繁さんから「一回どう」って言われても「今度ね」ってかわしていたのに


まぁ、秘書というのは「偉い人とセックスしてしまう」のは佐賀県なのかな


禿添チョウセンなんかに地位を与えると人間がそんなことするなんて信じられないという


価値観が通用しない事が証明されたんだな


まあ、禿は知事を辞めたんで政治資金規正法違反容疑の捜査を検察に期待はするが・・・・



























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR