がんばれ小池百合子元防衛相(63)、都民はチョンに擦り寄る自民党都連推薦者には投票しない  

yuriko.jpg自宅で親を看取る 肺がんの母は一服くゆらせ旅立った



小池氏 党の推薦得られなくても出馬表明へ


東京都知事選挙を巡り自民党の小池元防衛相は6日、自民党からの推薦が得られなくても立候補する方針を表明する。

小池氏は参議院選挙の後に下される自民党の判断を待っても推薦を得ることは難しいと判断し、

6日出馬表明に踏み切ることを決めた。

小池氏は周辺に対して6日、記者会見を開いて自民党の推薦がなくても都知事選に立候補する方針を表明し、

「しがらみのない選挙、しがらみのない都政を訴えていきたい」と話している。

また小池氏は「私はこれまでもずっと挑戦してきた」と決意を語っているという。

小池氏は5日、自民党東京都連の石原会長と会談し改めて推薦を要請したが、

石原氏は結論を参院選の後に先送りする考えを示し話し合いは並行線に終わっていた。

自民党都連は、前岩手県知事の増田寛也氏の擁立を目指していて、

小池氏の出馬により分裂選挙になる公算が大きくなっている。増田氏の最終判断が焦点。

安倍政権幹部は「参院選の前にこんなとになるのはおかしい」と不快感をあらわにしている。


BBu5bmA.jpg



増田寛也元総務相(64)が東京都知事選(14日告示、31日投開票)に立候補する意向を固め、

10日に出馬表明することが分かった。

都知事選 小池氏、立候補表明で分裂選挙へ 政権幹部「おかしいよ...」 、というわけです。


小池百合子さんが「韓国学校白紙」とか「利権追求」とか、自民党都連の神経逆撫でするようなコトを言い始めた


野党の民進党も親韓なんで「韓国学校白紙」言いません。


ノビテルや増田寛也元総務相なんかチョンに擦り寄り見返りを期待しているんだろう、


参院選前に舛添の醜態が露見して良かったわ さもないと今回も自民党に投票しそうだったからと言う意見が多い


小池百合子さんの韓国学校の白紙を主張したのを見て小池支持に変わった人多いよ。


ノビテルは増田寛也元総務相なんか韓国人学校を建てたいために 韓国の増田を擁立したんだろう


増田寛也チョンの裏公約

・舛添前知事の意志を受け継ぎ韓国人学校を増設します

・平昌五輪に都民の血税を注ぎ込んで全力サポートします

・その見返りとして東京五輪を日韓共同開催にいたします

と2ちゃんに書いてありますが、やりかねないね


小池百合子さんは立候補表明早々に、韓国人学校の件を白紙に戻すことと、

タイミング悪く次回の知事選挙が東京五輪に重ならないよう、3年半で辞職することを

キッチリ表明しているしな。

小池がいいんじゃね?


























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




Posted on 2016/07/08 Fri. 17:13 [edit]

category: 2ちゃんねるネタ

tb: --   cm: 1

コメント

Anybody but 小池

URL |  #-
2016/07/17 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

忍者アフェリエイト

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード