寿司のネタだけ食うのはあたりマエダだ




テーブルマナーの絵本 大型本 高野 紀子 (著)


前田敦子、箸で突いて「この子食べるね」!? 寿司屋で見せたギョーテン無作法エピソード



「近頃は女優路線が進んでいる前田ですが、近しい関係者やスタッフは、マナーや行儀の悪さを知っているだけに、


ものすごく違和感を覚えていますよ。AKB48卒業当時、ある雑誌の取材の打ち上げで訪れた飲食店では、


前田の意外すぎる一面に絶句する場面がありました」(芸能プロ関係者)


一行は前田の好物という寿司屋を訪れたというが、前田はネタを「あの子」「この子」といい、


自分の箸で握りを突いて「この子、私が食べるね」などと言い出したという。


「その後前田は、おなかがいっぱいになってしまったのか、シャリからネタだけをペロッと剥がして食べていたんです。


私は呆気にとられて、黙って見ていましたが、周囲の関係者が注意してあげないと、


いつか絶対に恥ずかしい思いをするのでは......と心配になってしまいました」(同)


maeatu2015.jpg



前田敦子が行儀悪いという話なんだが、寿司屋でネタを剥がして食っていたというんだが、


それでも「刺し身や寿司が好物」なのだそうで、ところでこの人、オヤジはなにをしてる人か知らなかったんだが


女優さんで「映画が好き」だそうで、年に何百本も見てるらしいだが、「映画が趣味」というオンナって、


典型的な能なしと2ちゃんに書いてあった。


座って、目をあいてるだけで趣味人を気取れるんだから、前田敦子か 猿でも出来る。


ところで猿は、寿司のネタだけ剥がして食うのかな? やっぱり猿は酢飯が嫌いなようで、剥がして食うらしい。


2ちゃんでは、ブス、ぶさいくと書きこみが多いんだが、


オヤジなんか若いだけで可愛いし性格も育ちも悪いがろうが、お股もゆるいってのが良いな


一般常識持ち合わせていないので、借金作ってAVってコースだな


将来どんな体位でするのか楽しみだ。




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR