増田寛也氏、うちわではありません 穴開き厚紙配布

増田寛也氏、うちわではありません 穴開き厚紙配布


これはうちわではありません。東京都知事選に立候補した増田寛也氏の陣営は配布ビラとして、

縦28センチ×横14センチの厚紙を配った。直径約3・5センチの丸い穴が開き、

受け取った人はその穴に指を通してあおいでいたが、

関係者は「長方形にして、うちわでないことを明確にしました」と話した。

14年に有権者へのうちわ配布が寄付行為にあたると追及され、法相を辞任した松島みどり衆院議員の事例を参考にした。

その松島氏も増田氏の第一声には姿を見せていた。


「うちわではありません」 増田陣営、厚紙の穴あき配布ビラ配ったようで


都知事になる前から違法性はない連発とか 前の禿都知事と丸被りだな


不適切であるが違法ではない


都知事選で、鳥越がトップ独走で自民党の組織票だけが頼りの増田と小池さんとは僅差だというんだが、


「究極の後出しジャンケン」で東京都知事選への立候補を表明したジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)が噂ではトップらしい


しかし、その発言や主張に各方面から「クエスチョンマーク」がつき始めた。


都政のことは 何も知りません・・これから勉強します? ふざけた呆け老人の世迷い言。


良識ある東京都民の一時の判断の誤りが、都民に跳ね返り、悲惨な結果が待ち受けていることでしょうね


13日付け東京新聞朝刊の連載「本音のコラム」で、「鳥越氏の会見で判明したのは『この人は都政のことを何も知らない』


ということだった」と苦言を呈し、「与党陣営は胸をなでおろしたのではないか」とも書いた。


自公票が230万 野党票が230万で、その自公230万を増田と小池候補で喰い合うので鳥越氏がトップらしいが


小池候補は保守系以外の票を独占なので、保守系以外の候補者の鳥越氏がトップになるとは思えないんだが


.野党統一候補の鳥越氏の発言について、あの東京新聞も「鳥越氏の記者会見で判明したのは、


この人は都政のことを全く知らない」ということだったというのが、都民の声だっら良いのだが
































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR