松田聖子って凄い歌手だったんだ

matuda.jpgShining Star(初回限定盤A)(DVD付)




松田聖子論 好きでも嫌いでもないがいつの間にか洗脳される


アイドルとして1980年にデビューしてから36年間、1年も休むことなくアルバムとシングルを出し続けるという、

日本の音楽史上で誰もなしえない偉業を"更新"し続けている松田聖子。

今年のコンサートは、通算50枚目のアルバム『Shining Star』を引っ提げた記念すべきツアー。

しかもこのアルバムの制作には、松本隆や呉田軽穂(松任谷由実)、中田ヤスタカなど、

1980年代から現在までの、日本のヒットメーカーが名を連ねているのだ。



松田聖子って当時は歌下手って言われてたってまじ? あと明菜より上?、というわけで世間が騒いでます。


松田聖子さんの歌が、上手とか下手とか色んな意見が出ているだが、ごく自然に、ナチュラルに歌うので、


あまり「上手い」とは感じさせないかも知れないが下手だったらこんなに売れない。


オヤジはアイドルは小泉今日子最強なんだけど、歌はなんと言っても聖子ちゃんのスイートメモリーズが好きなんだ


昔は歌が下手なアイドル歌手っていたな、特に下手なのは浅田美代子と風吹ジュンがダントツ


オヤジの頃のアイドルが脚光を浴びるのは、青春時代を思い出して恥ずかしいな

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR