日本の寺社を油で清めっていい加減にしろクリスチョン





無礼者たちのクリスマス ー韓国キリスト教保守主義批判     崔亨黙・白賛弘・金鎮虎 (著), 金忠一 (翻訳)



寺社に油事件、宗教団体幹部に逮捕状 「お清め」と証言


奈良や京都、千葉の寺社などに油のような液体がまかれた事件に絡み、

米国在住で東京都内に拠点があるキリスト教系の宗教団体幹部(52)が各地で油をまいたことを

認める発言をしていたことが関係者への取材でわかった。千葉県警は、

この幹部が県内で油をかけた疑いが強まったとして、

建造物損壊容疑で逮捕状を取った。奈良県警と京都府警も幹部が一連の事件に関与したとみて

慎重に調べる方針。

寺社に油容疑、逮捕状の男はレンタカーで移動か

捜査関係者によると、この男性幹部は3月下旬、千葉県香取市の香取神宮の建造物に

液体をかけた疑いが持たれている。防犯カメラに液体を投げつける姿が映っていたという。

関係者によると、この男性幹部は東京都出身で2013年に教団を設立。遅くとも

同年夏ごろから中国地方の城や神社、九州地方の神社で「お清め」と称して油をまいたことを

信者向けの集会で証言。「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」などと語ったという。

この教団には東京と大阪を中心に100人以上の信者がいるとされる。



神社油撒き事件なんだが、朝鮮半島の工作員と言う噂が、やっと逮捕したら韓国系基督教会というと、


韓国だろうとみんな思うんだが、2ちゃんによると韓国国内でも異端で、


北朝鮮工作員の巣になっているそうです。


韓国国内には、北朝鮮工作員が多数いるようです。


日本の田舎の神社仏閣が放火されるという事件もたくさんありましたよ、日本にイヤガラセするための工作だそうです。


朝鮮は仏像盗むわ油で汚すわ、挙句に何を言うのかと思ったら


「日本の寺社を油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」って



世界遺産を壊すイスラム国とか文化大革命と同じ輩かよ


オヤジはキリストの事知らないだが、聖油で清めるとかいうキリスト教の儀式ってのがあるのかい


韓国には統一教会ってのがあるが、これと同属かい、統一も裁判だらけでもまだやってんかな



まあ韓国キリスト教は日本に要りませんで、半島にお帰りください。


1653252_1566366783608650_2222173582485927821_n.jpg




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR