自腹リオ視察はマスコミのせい」自民都議が報道陣を恫喝、逆ギレ

tokyou.jpg2020 東京オリンピック 招致 ピンバッジ 丸型タイプ 桜のリース デザイン 東京五輪 ¥ 980

2020年 東京オリンピックの招致ピンバッジになります。 日本の象徴【桜の花】をモチーフにしたリースのデザインとなっています。


自腹リオ視察はマスコミのせい」自民都議が報道陣を恫喝、逆ギレ

小池百合子東京都知事(64)と敵対する自民党東京都議らが、リオデジャネイロ五輪の視察に行っている。

舛添要一前都知事(67)の高額の海外出張費と同じく、都議団のリオ視察も高額だと批判の的に。

税金での視察は中止にしたが、有志が自腹で行くことにしたようだ。

閉会式に出席する小池氏もビジネスクラスで経費を抑えようとしている。

都議団も改心したのかと思いきや、「マスコミのせいで自腹になったと逆ギレしてます」(自民党関係者)という。


自民党の都議が自費でリオに行く羽目になって逆ギレ、マスコミが悪い、というんだが、


税金食い潰すだけの政治家なんて要らないよね。オリンピックでは、利権屋政治家が浮かれすぎ。


老害森元が口を開くたびに、予算が倍々で膨れ上がっても 誰も止められない。


それにしても、議員さんの海外旅行が異常に割高なのは、旅行会社が議会に提出するレポートまで作らされるから、


という話もあるらしいだげ、こうなると、視察にいくんで遊びじゃないレポートは自分でやらなきゃならない


から逆切れの理由はそのあたりかな

偉そうに自腹と言っても自分の財布からじゃなく、どうせ政務活動費で落とすんだろが、使える政務活動費が減るって


文句言ってるんかい


議員が外国に行くと、大使館に観光を手配させたりして、迷惑掛けるわけです。


在外公館のお仕事の多くが、議員さんのお世話らしい。迷惑な話だな。

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR