夏だから、変態アタマオカシ強姦魔がでるのか

hanzai.jpghttp://amzn.to/2bfGtWe

犯罪白書〈平成27年版〉性犯罪者の実態と再犯防止 法務省法務総合研究所 (編集), 法務総合研究所= (編集) ¥ 3,084



女性の尻つかみ無理やりキス 風俗店の男が病院で

東京・昭島市の病院で女性の尻をいきなりつかみ、無理やりキスをしたとして風俗店従業員の男が逮捕されました。

風俗店従業員の田中雅基容疑者(29)は今月20日、昭島市の病院の喫煙所で「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな」

などと言って20代の女性に近付き、いきなり尻をつかんだうえ、キスをした疑いが持たれています。

被害に遭った女性は田中容疑者からの無料通信アプリ「LINE」の連絡先の交換に応じ、そのうえで警視庁へ通報しました。

警察官の指示でその日の夜に駅前で待ち合わせる約束をし、待ち伏せていた捜査員が現れた田中容疑者を逮捕しました。

田中容疑者は「女性の体形などが性的興奮を刺激するものだった」などと容疑を認めています。

また、「渋谷や池袋などでもやった」と供述していて、警視庁は余罪についても調べています。


「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな」女性の尻つかみ無理やりキス 風俗店の男が病院で、と言う話です。


一日中セックスの事ばかり考えてる野郎のツイッター


kの変態が一部始終をTwitterで自分から報告しているhttps://twitter.com/obeyabeya

いきなりキスしてケツ揉んだら抵抗しなかったから
あ、あのいまから遊べますか?ムチムチですね..って聞いたら
今から仕事なんで〜って言われてなんの仕事か聞いたら介護の仕事って言われたから仕方なくショーパンの上から手マンだけしてケツ揉んでもっとキスだけして帰ってきた

この後、犯人は被害者と60回もLINEでやりとりしているようで、呼びだされてルンルン気分でノコノコ行ったら、


警察官が待っていて捕まったという救いようのないバカです。


芸能人の息子にも同じような精子脳の奴が捕まった

高畑淳子の息子、俳優・高畑裕太容疑者を強姦致傷容疑で逮捕


群馬県警捜査1課などは23日、前橋市内のホテル客室で40代の女性従業員に乱暴するなどしたとして、

強姦致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区=を逮捕した。行為については認めているが、

計画性については「企ててはいない」と否認しているという。

逮捕容疑は23日未明、前橋市内のホテルで女性従業員の手足を押さえつけるなど暴行した上で乱暴し、

右手親指打撲などの傷害を負わせた疑い。

県警によると、高畑容疑者は映画の撮影のため、群馬県内にいた。前日は「映画スタッフと飲酒した」とも話しているという。

23日午前3時32分に被害者の知人男性から110番通報があり、捜査を開始。同午後1時40分に逮捕した。

高畑容疑者は女優・高畑淳子の長男で、12年に俳優デビュー。15年のNHK連続テレビ小説「まれ」で、

主人公の同級生を演じて注目され、現在放送中のTBS系連続ドラマ「仰げば尊し」やバラエティー番組に出演している。

27、28日の日テレ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」では番組パーソナリティーを務めることが発表されているほか、

同番組内のドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」にも出演。

来年1月には舞台出演も決定していた。

takahata.jpg
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%AB%98%E7%95%91%E8%A3%95%E5%A4%AA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E9%AB%98%E7%95%91&afs=&hfrd=dD14YlV2WEImc2s9OGdWVjlFT29fTmgyeS5xY2xRRWp3bEZ3WHFzLQ==


高畑淳子「甘やかしすぎ」の代償…裕太容疑者強姦致傷逮捕

こいつも一日中セックスの事ばかり考えてるような人だったようで、 

なんでまた、ビジネスホテルのオバサンを強姦して捕まるんだ

いくら芸能人の息子でビジネスホテルのオバサンを強姦って風俗行けよ 

しかし、この人、以前から風俗通いを撮られていて、母親が揉み消していたってなんでもみ消すんだ。

日テレ大迷惑だな、愛は恥丘を巣食うなんて揶揄されて。


































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR