成人した息子が犯した犯罪はやっぱり親が悪いんかい

kodomo.jpghttp://amzn.to/2bZ5v0y
ストレスに負けない家族をつくる: 子どもとお母さんとお父さんの「みんな元気になる」魔法 田中 純 (著) ¥ 1,188


高畑容疑者のSNS次々と削除「お母さんが謝罪会見する姿、見たくありません」


強姦致傷容疑で俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、逮捕された。行為については認めているが、

計画性については「企ててはいない」と否認しているという。

高畑容疑者の逮捕を受け、午後4時過ぎ現在、公式ブログは削除された。ツイッターのアカウントは残っているものの

ツイートは非公開となり閲覧出来なくなっている。インスタグラムはまだ公開状態で「早く戻ってきて下さい…」、

「本当なら残念 お母さんが謝罪会見する姿、見たくありません」などのコメントが書き込まれている。

逮捕容疑は23日未明、前橋市内ホテルの客室で40代の女性従業員の手足を押さえつけるなど暴行した上で乱暴し、

右手親指打撲などの傷害を負わせた疑い。


今日のワイドショウでも高畑淳子さんが頭を下げてお詫びをしていた。


高畑裕太の強姦事件。離婚をして女手ひとつでどんな思いで育ててきたか、


高畑淳子さま。中村雅俊、みのもんた、のように息子に殉じての社会的制裁が待ち受けるのか、


すでにCMを取りやめるそうで


薬の事件は被害者がおらず再起も早いが強姦事犯は深刻な事件なんだよな。


高畑淳子さんの息子の強姦事件。親の責任だ、と言う人がいる。


23歳にもなる息子の母親はどこまで責任を負うべきなのか、人の子の親ならそんなことは言えまい。


どこのご家庭でも、一歩間違えば五十歩百歩の子育ての苦労、ああ自分の息子でなくよかった、


であっても、オヤジはとても他人事とは思えない事件であった。

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR