女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていた男

sakunyu.jpghttp://amzn.to/2cnJSIJ
ピジョン さく乳器 電動 First Class 価格:¥ 9,000 母乳がスムーズによく取れる最高性能モデルのさく乳器です。


「母乳を飲ませて」 繰り返し話す男を容疑で摘発 熊本県警荒尾署が公表


熊本県警荒尾署は25日、昨年6月から10月にかけて、熊本県荒尾市内で、

女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていたとして、男を容疑で摘発したと発表した。

詳細は明らかにしていない。

=2016/08/25 西日本新聞=


女性に「母乳を飲ませて」と繰り返し話しかけていた男を容疑で摘発というわけです。


母乳マニアなんだろうねという話なんだが、日本には、ネットで調べると母乳の風俗店というのが存在するわけです。


母乳プレイできるとこいけばいいだろ、歌舞伎町にたくさんあるね


こいつ、母乳強奪未遂事件ってのは、やっぱり迷惑条例違反なんだろうね。


しかし世の中にこんな野郎が居るんで、どんなオンナにも需要があり、売り物になるようだな


臨月の妊婦とセックスしたいとは思わないがね


しかしなー、この犯人数ヵ月も言い続けるなんて余程飲みたかったんだな


オヤジは、昔昔嫁が出産して赤ちゃんが出来た時に、嫁が乳が張るって言うんで


何回も飲んだけど、不味くはないが、美味しいとは思わなかったんだがね。


嫁さんは、電車の中とか、公共の場でおっぱい丸出しにして赤ん坊に飲ませていたんだが


流石に最近のママさんはさすがに少ないね。









































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR