早死にしたい奴は、ラーメン二郎で毎日食うと良い

ramen.jpghttp://amzn.to/2bJGVkd
ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣 牧田 幸裕 (著) ¥ 1,620


亡くなった思われていた「毎日ラーメン二郎を食べる人」の生存確認「生きていた!」、


毎日のように「ラーメン二郎」のこってりラーメンを食べ続け、インターネット上(Twitter)に写真を掲載していた人物が、

突如として「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました」とう言葉を最後に更新しなくなり、

多くの人たちが「成人病になったのでは」「亡くなったのでは」と噂していたが、生存している事が判明し、

安堵の声が広がっている。

その人物は「habomaijiro」(はぼまい二郎)というニックネームでTwitterをしており、

ほぼ毎日、日本各地のラーメン二郎を食べて写真を掲載。しかもスープも完飲するという徹底っぷり。

しかし2016年2月、突如として以下のようになコメントとともに公式を停止した。

「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。このお報せを以って更新を終了します。

ありがとうございました。Fin」

その書き込みを読んだ多くの人たちが「重病になったのではないか」「逝ったか」と噂していたが、

その後、書き込みはしないものの、Twitterでラーメン二郎の公式アカウントをフォローするなどの形跡が見られ、

生存を確認することができたのである。

jirou.jpg


亡くなった思われていた「毎日ラーメン二郎を食べる人」の生存確認「生きていた!」、というわけです。


毎日ラーメン二郎を食べ歩いてTwitterで報告していた人が、突然、更新を中止、消息不明になったという話なんだが、


どうやら生きてはいるらしい。


2ちゃんでは、糖尿病で足を切断したとか、死んだとか言われていたんだが、実際には「突然、小麦アレルギーになった」そうで 


まぁ、二郎のラーメンは病気の根源だそうで、ラーメン二郎食い過ぎて成人病になるヤツが多いのかね?


テンコ盛りの安いモヤシのタワー、あんなものを毎日食べるとか頭が逝ってるか自虐行為が好きな人間としか


思えんが、頭がどうかしちまったから毎日食えるのかもしれない。




































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR