性犯罪と吉本は大阪名物でっせ  




性暴力と刑事司法 単行本(ソフトカバー) 3132円

大阪弁護士会人権擁護委員会性暴力被害検討プロジェクトチーム (編集)


性犯罪大国「大阪」 強制わいせつ5年連続ワースト1 初夏到来で女性が注意すべき3カ条


大阪の性犯罪に歯止めがかからない。大阪府警が今年1~4月に認知した強制わいせつ事件は294件。

前年同期より56件少ないが、全国最多だ。

実は大阪は強制わいせつ事件の認知件数が、昨年まで5年連続の「全国ワースト1」。

このまま推移すれば、6年連続という不名誉な記録もちらつく。

例年、春に急激に数字を伸ばすと、夏に向けて右肩上がりに増加する。

初夏が到来し、街を歩く女性も薄着になり始めた。

性犯罪の被害を避けるため、府警が過去の事例をもとに分析した注意すべきポイント3カ条とは-。


大阪が性犯罪大国だというんだが、そら、昔ハゲの知事が選挙カーの中でネーチャンの尻を撫でて捕まるような所


そうかと思えば、売春窟の守護神だったりとか、 関西では、古くから文化が栄えていたんだが、


大阪という大都会に出て来るのは、貧乏の在日かロクデナシばかりだそうです。


大阪の娘は泣き寝入りせずに警察に届け出るの事が多いからか、大阪のおばちゃん見てたら黙ってない


しかしなー、東京がワーストワンだと思うんだが、強姦、暴行、器物損壊等、すりあたりか


詐欺はぶっちぎりワーストだと思うけど、何故か警察庁の統計には都道府県別の集計ないなようで



wst1506010003-p1.jpg




面白ニュース ブログランキングへ


にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



Posted on 2015/06/02 Tue. 17:48 [edit]

category: 2ちぇんねるネタ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る

衝撃プライスで憧れのハワイへ!

ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町

最新コメント

月別アーカイブ

広告

1週間の無料体験でWebサイトを作ろう

カテゴリ

フリーエリア

体臭消臭サプリ

東京6万円以下の部屋を紹介

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード