蓮舫は子供までダシにする屑

renfou.jpghttp://amzn.to/2cwCUxC
蓮舫の守護霊霊言 ~“民進党イメージ・キャラクター"の正体~ 大川 隆法 (著) ¥ 1,512

蓮舫氏、ネット民の誹謗中傷に怒り 「母として耐えられません」

8日、民進党・蓮舫参院議員が自身のFacebook上で、二重国籍疑惑をめぐっての家族に対する

インターネット上の誹謗中傷に怒りをにじませた。

蓮舫議員は、これまで自身の二重国籍疑惑に対して、過去に台湾籍を放棄し、日本国籍を選択したと語っていた。

ところが、台湾籍を放棄した確認が取れていないとして、台北駐日経済文化代表処に再度、書類を提出している。

同日、蓮舫議員は自身のFacebook上で「私は日本人です」との書き出しの投稿にて、

「日本で生まれ、日本で育ち、日本の風土で育てられ、日本で結婚し双子を育ててきています」と訴え、

日本のために働くべく、国会議員の仕事をし、まだまだ努力していきたいとの思いを吐露した。

今回の疑惑をめぐり、本人はおろか、家族にまで否定的なコメントが流れていたようだ。

蓮舫氏はあらためて現在に至るまでの経緯を説明した上で、ネット上で「大好きな父が否定されるかのような」

「最愛の娘と息子にまで言及する」といった内容の書き込みに触れたという。

蓮舫議員はこのことに対して、「家族が本人に責任のない中傷誹謗にあうのは母として耐えられませんでした」

と怒りをにじませている。

最後に、蓮舫議員は「日本の法律では、私が日本国籍しか持っていないことは明らかになっていますが、

台湾法での問題について、ご心配をおかけしたことをお詫びいたします」と謝罪していた。

ce5d7d33-s.jpg


蓮舫は、二重国籍問題で改めて台湾国籍離脱の書類を提出。

これまで素知らぬフリで法律違反の二重国籍。二番ではダメなんですか、

に続いて二重ではダメなんですか、の本音

それにしても、子供をダシにするのは屑がよくやること、思い出すとハゲ添もそうだったな

左翼心得 其の一「子供をダシに」 子供に日本名を付けたくなかったのはお前だろ

中国人特有の自分は悪くない、追い込まれたら子どもすら自らの盾にするわけか、最低だな

2ちゃんではふざけんな。お前が今まで嘘ついて国籍持ってたのが問題だろ。とっとと辞めろ。このスパイが。と記してる。

「家族が本人に責任のない中傷誹謗にあうのは母として耐えられませんでした」

× 誹謗中傷

○ 事実に基づいた批判

家族叩いてるやつなんてほとんどいない 、みんな蓮舫の過去の発言や取材への嘘を叩いてるんだよ

じゃあ、さっさと説明責任果たして、家族の事1言も口にするなよ、

そもそも父の事も、子供の存在や名前も自分から発信してるんだろ


年間3000万人の観光客は訪れる浅草寺仲見世通りは、歩き食い禁止の注意。理由は、客が食い物を商品の上に落とすから。店員が個々に注意を促せば済むこと。歩き食いの外国人観光客をいたずらに敵視すべきではない。歩き食いは観光の楽しさにつきもの。上から目線でナニさま。ごみ入れが少なすぎる







































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR