据え膳食わぬはジャニーズの恥、しかし17歳を孕ませたら駄目よ

Hey! Say! JUMPhttp://amzn.to/2c2WBPI
Jマニア81 祝!?東京ドーム初公演!! 混乱と完成の狭間で Hey!Say!JUMP – 2016/8/31  ¥ 1,980

ジャニーズ出演CM突如“打ち切り”か――「人気アイドル乱交」「17歳妊娠」報道との黒い関連!?


3日発行の「東京スポーツ」が、“超人気グループ所属”のイケメンアイドル3人が乱交に参加し、

当時17歳の少女を妊娠させていたと報じた。

ネット上のアイドルファンの間では「まさか自分が応援している子ではないよね……」などと心配する声が広がっているが、

記事内に登場する人気アイドルは、ジャニーズ事務所のタレントとみられているようだ。

報道によれば、超人気若手グループのメンバーA、B、Cは、某有名人夫婦の息子D、

イケメンフリーターEとともに今年2月、東京・目黒のバーで合コンを開催。相手の女性陣は女子大生やアイドルなどさまざまで、

その中に当時17歳の少女がいたという。

「Aが暮らす新宿区の高級マンションで2次会をする頃には、男性陣のほかは女子大生と17歳の子だけだったとのこと。

17歳の子が酒で酔いつぶれた後に乱交が始まり、AとBとDが17歳と4P、CとEと女子大生が3Pに及んだとか。

それから2~3カ月後に17歳の子の妊娠が発覚し、

本人は周りの反対を押し切って出産する気でいると伝えています」(週刊誌記者)

もしおなかの子の父親が、AかBであればグループにとっても一大事。また、Cもその場にいただけに、

まったくの無関係では済まされないだろう。

「このニュースはネットを中心に話題になっていて、各アイドルグループのファンたちは、

『誰のこと?』『デマであってほしい』などと、騒然としています。そして取材を進めていくと、

該当するのは『ジャニーズ事務所所属のタレントのようだ』と証言する、大手広告代理店関係者にたどり着きました」(同)

 そんななか、該当すると思われるグループのファンたちが、メンバー出演CMの“ある異変”に気づいたようだ。

「A、B、Cのうちの1人とみられるメンバー出演のCMが、東スポの記事が出た頃、突如テレビで流れなくなったというんです。

同商品の別CMに差し替えになったようで、一部ファンはこれにすぐ気がつき、

『あれ? 契約終わっちゃったのかな』などと騒いでいました」(テレビ局関係者)

実際に商品サイトにアクセスしてみると、CMギャラリーから、メンバーの出演CMが、ページごと全て消えていたといい、

「乱交・妊娠騒動において、メンバーの実名が公になる前に、削除された可能性もありますね」(同)との声も。

今後、ジャニーズ事務所によって“揉み消される”ことになる可能性もあるが、

果たしてこれ以上波紋が広がることはあるのだろうか?




ジャニーズ出演CM突如"打ち切り"か――「人気アイドル乱交」「17歳妊娠」報道との黒い関連!? 、というわけです。


2ちゃんによると、東スポの乱交疑惑が出た直後、疑惑の3人、山田涼介、岡本圭人、薮宏太らはジャニーズ幹部の


事情聴取を受けHey! Say! JUMPのその後CMが続々と打ち切りに。と出ている。


ちなみに森進一・昌子の息子は、長男と三男の二人がジャニーズ出身らしい。


17歳の子が酒で酔いつぶれた後に乱交が始まり、AとBとDが17歳と4P、CとEと女子大生が3Pに及んだとか。


それから2~3カ月後に17歳の子の妊娠が発覚し、本人は周りの反対を押し切って出産する気でいると伝えています」


父親は誰か、


未成年に酒飲ませて乱交だと17歳と東京都内でセックスしたら違法で、示談なんてのは無い


SMAPといいこの事件といいジャニーズ事務所は管理がなってないな


過去の週刊誌ネタだと、SMAP、TOKIO、嵐のメンバーがそれぞれ一般素人の女の子と乱交パーティーをした記事があったな


ジャニーズ事務所が金を積んで中絶させてしまいそうだな


また、文春砲がさく裂ですか?ジャニー社長も死ぬまでこんな醜聞の対応に追われるってあまり良い人生じゃなさそうだな





































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR