トランプが大統領かな、相手候補が病院行き

hirari.pnghttp://amzn.to/2c5qDT0
民主党のアメリカ 共和党のアメリカ – 2016/8/25 冷泉 彰彦 (著) ¥ 1,620

出版社からのコメント

「連邦政府の正義」を信じる民主党、懐疑心と独立心の共和党--。

いま、建国以来の二大政党の対立軸が大きく揺さぶられている。

政策、歴史からイデオロギー、カルチャーの違いまで、在米作家が地殻変動を読み解く。


ヒラリー氏、体調崩し米同時テロ追悼式を退席


米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)は11日、

ニューヨークで米同時テロ犠牲者追悼式に出席したが、途中で体調を崩し退席した。

営によると、クリントン氏は今月9日に肺炎と診断されて抗生物質を処方されており、

式典では暑さも加わって脱水症状を起こした。ニューヨーク郊外の自宅で医師の診察を受け、

順調に回復しているという。

式典には共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)も出席した。選挙戦でクリントン氏の健康問題が焦点となる可能性もある。

9439785e-s.jpg
http://frontpage.blog.jp/archives/1060976410.html



クリントン米国大統領候補の容体が悪いようで。肺炎で脱水症状だとマスコミに発表しているんだが


この人、この遊説には、必ず医療スタッフが同行しているようですね。


アメリカ同時多発テロから15年となった11日、ニューヨークの世界貿易センタービルの跡地で追悼式典が開かれた。


式典に参加していた民主党の大統領候補・クリントン氏が、体調不良で予定より早く退席した。


アメリカメディアは目撃者の話として、自分の車に戻る際につまずき、膝から崩れて気を失ったように見えたと伝えている。


主治医によると、クリントン氏は9日に肺炎と診断されていて、式典の最中に脱水症状を起こしたという。


しかし、クリントン氏が体調を崩したのは式典が始まってから約90分後であり、


当時の気温は約27度だったことから、熱中症を起こしたとは考えにくく、


選挙活動に影響する重病を患っているのではないかと報じています。



その後、クリントン氏は長女チェルシーさんの自宅で休憩をとったあと、報道陣に笑顔を見せた。



病院へ行かなかった事について考えられる理由は、クリントン氏が以前に同じ症状を起こして治療を受けていたからだね


もし病名が全く分からない状態だったら、救急治療室に行くのが普通だからね


チェルシーさんの自宅へ行く前の、クリントン氏が車に乗せられる映像では失神しているんじゃ
..

車が到着するまで無理矢理立たせてるようにも見えるぞ...


今まで、薬のせいか、緑の痰を吐いたり、ふらついて歩けなかったり、健康不安があるようだ。


大統領としては健康問題は資質にもかかわるんだが。といって今更サンダースに替えられないしなー 


経験者だからって旦那にやって貰うというわけにも行かないし、じゃあ、オバマにもう一期、とも行かないからな


しかし弱ったなー、トランプに日本人は今までのような平和ボケでいられないぞ


日米安保条約も撤廃し、日本の米軍が撤退するらしいからな、まあ、出来るわけないか

































にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR