西川史子は賞味期限が切れの味醂らしい

西川史子http://amzn.to/2copm4E
女盛りは、賞味期限が切れてから 西川 史子 (著) ¥ 1,404


女医でタレントの西川史子が20日、カンテレの「ニッポンのぞき見太郎」(後9・00)に出演し、

女性が交際中の男性の部屋に行くときには必ずチェックしているものがあることを明かした。

みりんがあったら「アウト」だという。

番組では一般女性がなかなか彼氏の部屋に入れてくれない悩みに対応した。

その流れで西川は「女の子が彼の家に行くときはチェックしに行くのは本当」と述べた。

共演したスピードワゴン小沢は「何項目あるんですか?」と質問。

 西川は「戸棚とか、トイレとか」と項目をあげ、「全部チェックして、

みりんがあったらおしまい」と自身の経験をまじえるかのように話した。

 MCの生瀬勝久が驚いて、その理由を尋ねると、西川は「女がいるなと思っちゃいます。

賞味期限が新しいものがあると、煮物作ってる女がいるなと思う」と独自の理論を話し、

「男の人みりん買わないでしょ」と決めつけた。

これに生瀬は「ぜんぜん買いますよ!」と反論。小沢は「週に2回は買います」と冗談にした。


a3ae63fd-s.jpg


西川史子って、顔はエラが張っていて体は残念ながら貧相なんだよね」。

西川がなんでテレビに出ているのか分からないんだが、女医がミス日本のフォトジェニック賞を貰ってるからか

パット見賞味期限切れの普通のババアで、医者でハイソな感じが良いのかい、

恐らくテレビでは、高飛車、傲慢キャラで面白がられたが、いまじゃ笑いモノですがね。

貧相なババアが言ってる「男の部屋にみりんが有ったら他に女居る」

2ちゃんで男達は、みりんぐらい持ってるだろと吠えてるんだが

料理している人なら知っているが、調味料としてホンモノのみりんとか1000円以上して案外高価なんだよね

スーパーに売ってるみりんはほぼ全部偽物らしい。






















にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR