児童ポルノ根絶活動家が金を払ったら援交になるのでやり逃げしました。

yami.jpghttp://amzn.to/2dWza8B
闇ウェブ (文春新書) 新書 – 2016/7/21 セキュリティ集団スプラウト (著) ¥ 842


児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑


女子中学生にみだらな行為をしたとして、

警視庁は、教育コンサルタント会社長の平川貴之容疑者(35)=さいたま市大宮区上小町=を児童買春・

児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、6日発表した。

「15歳と知っていた」と容疑を認め、「他の子にも同じことをした」と話しているという。

 石神井署などによると、平川容疑者は元小学校教諭で、児童を性被害から守るために

東京都が警視庁と連携して保護者や教職員向けに開いている講演会

「ネット等の性被害(児童ポルノ)根絶等の啓発講演会」で昨年6月~今年3月、講師を務めていた。

 逮捕容疑は9月4日、練馬区のホテルで、都内の中学校の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら4万円を渡す約束をし、

みだらな行為をしたというもの。現金を受け取れなかった生徒が110番通報し、

発覚した。2人は前日にツイッターで知り合ったという。

平川容疑者が社長を務める会社のホームページによると、

平川容疑者は、小中学生や保護者らを対象とした情報モラル講座などを開く事業をしている。



児童ポルノ根絶運動の講師 平川貴之クン35歳 15歳女子中学生と買春セックスして逮捕 しかも常習者、というわけです。


児童ポルノ根絶活動の講師が15歳少女を買ってカネを払わず逮捕、というんだが、


まぁ、児童ポルノ根絶なんて言ってる奴らは、真面な考えが無い人間です。


過って大論争になった芸術とポルノはどこが違うのか? 


裁判官の意見としては、芸術だろうがワイセツはワイセツで毛が見えてたら芸術だから許されたというケースはない。


現実には、エロ本屋で売られてる本はワイセツで、写真集なんかだと芸術になって捕まらない。


平川貴之クン35歳の逮捕容疑は9月4日、練馬区のホテルで、


都内の中学校の女子生徒(15)が18歳未満と知りながら4万円を渡す約束をし、みだらな行為をしたというもの。


現金を受け取れなかった生徒が110番通報し、発覚した。2人は前日にツイッターで知り合ったという。


援交代踏み倒しとはまさか警察に通報するとは考えなかったんだろうね、こいつは悪質です。


俺はいいけどお前らは許さんってのがベースにある。禁止を訴える奴は大概そうなんだけどね。


























にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村



面白ニュース ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dankaijijii

Author:dankaijijii
FC2ブログへようこそ!

最新記事
『遠隔診療』という、病院に行かなくてもスマホやパソコンがあれば、 相談出来る
衝撃プライスで憧れのハワイへ!
ふるさと納税/静岡県賀茂郡 南伊豆町
最新コメント
月別アーカイブ
広告
1週間の無料体験でWebサイトを作ろう
カテゴリ
フリーエリア
体臭消臭サプリ
東京6万円以下の部屋を紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR